2023年06月08日

  1. 2
    久しぶりに見た
  2. 3
    ネタが古い
  3. 4
    結構効くんだな
  4. 5
    ワロタ
  5. 6
    イケメンのボーダー低すぎ
    相当ブサイクなんだな
  6. 7
    何回も同じネタ使うんだねアフィ
  7. 8
    ワロタ
  8. 9
    これは何回見てもやっぱ好き
  9. 10
    魚の血じゃなくて生理の血って言えないのがマンさん
  10. 11
    ポーズの勢いやよし
  11. 12
    彼氏のしょうがないことだよねって結局臭いんじゃん🤮
  12. 13
    この人好き
  13. 14
    香水ってそのために生まれたもんだと思ってる
  14. 15
    女の方が不潔で臭いわ(^^
    フロスしてる女見た事ある?
    ワイはない
  15. 16
    チー牛からするとこんなんでもイケメンなのか
  16. 17
    そのへんのふつうの女が当たり前にオナニー動画上げてる時代だけどさ
    そりゃ汚いわ
  17. 18
    >>12
    わろた
  18. 19
    大半のオスが月経きてないのに臭いのは何故、の切れ味中々鋭くて好き
  19. 20
    犬畜生好き
  20. 21
    manは男だぞ
    そんなん小学生でも知ってるわ
  21. 22
    ナプキンみたいなファッションしやがって…
  22. 23
    今でたな、みたいなのはわかるよね
  23. 24
    こんなくだらないことでイライラしちゃうとか生理か?
  24. 25
    くさい(確信)
  25. 26
    女の子ってうんちするけど俺は臭いと思ったことないよ
    って言われても好きってなんの?
    臭いもんは臭いだろ
  26. 27
    臭いに決まってるだろだから生理用品の匂い付きの物に需要があるんだから……
  27. 28
    ガチレスすると生理じゃなくても臭いけどね
  28. 29
    リプに私の彼氏は臭いとか言わないってあからさまな嘘松あるのが笑うんよな
  29. 30
    これカウンターに見えて無関係の隠キャにしか刺さってないんだよね
  30. 31
    この定期が毎回50ぐらいまで伸びてるのスゲーと思う


(21:57)

コメントする

名前
 
  絵文字