2023年06月04日

  1. 2
    すまん、流石に翔平助けるわ
  2. 3
    嘘だろ‥翔平‥😭
  3. 4
    ゲームマスターを倒せばみんな救われるな
  4. 5
    なんなら誰もいないレールと弱男万人でも同じ結果になりそう
  5. 6
    >>5
  6. 7
    さすがに大谷やろ
  7. 8
    大谷に決まってるやん
  8. 9
    男に聞いたほうがもっと差つきそう
  9. 10
    玉遊び上手いだけが効いてる感すごくていいね🤗
  10. 11
    >>5
    確かに
  11. 12
    そこそこ投票されてて草
  12. 13
    >>5
    まぁそうなるやろな
  13. 14
    逆張りガイジが7.4%もおるやんけ
  14. 15
    逆に男だと弱男助けるが増えるんだよ
    「弱男助ける俺かっけー」の精神が入るからな
  15. 16
    >>5
    面白い😆
  16. 17
    星6ガチャ限と有象無象星4どっち取るかって話よ
  17. 18
    むしろ「性欲マシマシキモ弱者男性」とまで書かれてる方を7.4%も支持してるのがすごい
  18. 19
    大谷やろ
  19. 20
    大谷翔平の部分がチワワだったら100対0になりそう
  20. 21
    >>5
    おまえー!おまえなー!人間がなー!弱男をなー!ゆるさーん!
  21. 22
    弱者男性が大谷の支持者なんだが
  22. 23
    弱者のほう轢いたらそいつらの家族とかから恨まれるだろうけど、大谷轢いたらほぼ全国民から恨まれるだろ
  23. 24
    弱者男性1人と性欲マシマシキモ弱者男性5万人でも1人を助けるだろ
  24. 25
    https://i.imgur.com/Fh2xJxb.jpg
    https://i.imgur.com/WrXNmes.jpg

    これが5万匹掃除出来るとか最高すぎない?
  25. 26
    ゴキブリ助けるようなもん
  26. 27
    ワイも男やけど大谷翔平助けるもん
    しゃーない
  27. 28
    そら政治家が大多数の貧民なんか助ける訳ないわけや
    1人の上級助けることのが有益やし
  28. 29
    まんこに論理的思考ができるはずないだろw
  29. 30
    7.4%も頭お花畑の善人いるんか
    希望が持てるな
  30. 31
    これ別に大谷翔平じゃなくてもそうするよな
    性犯罪者のキチガイがこの世に少しでも居なくなるなら
  31. 32
    大谷は宗教みたいなもんやし経済動かしてるんだが?


(23:22)

コメントする

名前
 
  絵文字