2023年06月03日


唯ちゃんのキチガイ発言w
小倉唯ちゃん、生でキチガイ発言www
いま唯ちゃん放送禁止用語言わなかった????
放送禁止用語を放ってしまう唯ちゃん #yuiroom200 #joqr #yuiroom
小倉唯さん「ちょっとキチガイ……ぁ、今のはダメらしい……!」
唯ちゃん、キチガイという言葉を発したことを謝罪 #yuiroom200
不適切発言の謝罪😂#yuiroom #yuiroom200
唯ちゃん基地外はダメよ笑笑笑笑 #yuiroom #yuiroom200
唯ちゃんの口から衝撃発言が出たのも生放送ならでは笑笑 #yuiroom #yuiroom200

https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20210426003000


  1. 2
    ちんこは可愛い
  2. 3
    多分私の仕事は百合ですの姫ちゃんw
  3. 4
    汚さの許容度
  4. 5
    rm r,      タマの裏までしっかりね~!     .なわ┌─┐
    .ヾ_`ヽ   キ                  キ    /),;彡んた | .ち│
      \\   ャ . ,、    ,.-─‐-、    ャ     l ,- / でし│ん .!
      赤\\  ッ !`ー--/ /´`´`ヽ    ッ    // 聞もた | .ち│
      ち.  \`ー、__.`ー-i / ∩ ∩ |    ,.-‐´/  い ち...| .ん |
    .   ゃ    `-、_ 7´`ヽ|  r─-, .|_,.-,.-´ ,.-‐´ア  て に.└─┘
      ん       オ Y_   ト、_ヽノ /  |_,-´  ハ   ね
    勃 も .__  ホ ヽ / |_二| |_,.-´   __ハ    !
    起  /;;;;;;;;;;;;;;ヽ ホ  |ノ      |  ,.-‐´:::::::::ヽ_ 大な怖 あ洗皮
    す /;;;;;;-‐´`ヾ;_,.-‐´      / /::r‐-::::::イ:::::::i 丈.く.が げっ を
    る . {;;! ^ L!^ |  (⌒)    (ll (::::|の へ/::::::::::}夫て.ら て.て.む
    の ヾ、_ ノ▽ /-、-イ |     ._||_っ`| く_  )::::::::::::}!も  !  .い
    よ  ./ ヽT二T|/ イ |    (ミ / .\┘人,--、/          て
    ∫  |  |  / /ー-´     ヽ /    ̄| /   ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        _  i⌒i    い 拭    __   ま う      ┌─┐
       .ト;;;;;i.く :.|     い け  /´   \.  ぁ ん       .| .ま..|
        XT  !.ノ    か ば  .|⌒⌒ヽ  |__ :  ヽ__ .   | .ん |
       i7N_       ら     |,-、,-、| 人ヽ   /::::::::::::l   .| .こ .!
       7_N             ヽー  |./  ヽ!  (:::::::::::::/|  └─┘
     ̄ ̄|/ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7--イ/\ ̄ ̄ ̄/ー,-|ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄  ̄             /ー┘!  .〉   / /| ヽ,,/`丶、
                      (    | Y |   .|/ .|,-くヽ-‐、/
                       |    | | .|  /f   | r‐Y二/───
                       |    ヽ./  | .|   | ト、_____
                       |     |   .| .|___l .!  |
  5. 6
    まんこは陰部だけどちんこは陽部だから
  6. 7
    チンポは流れるときとピー入る時があるけど違いが分からない
  7. 8
  8. 9
    まんこはインキャ
  9. 10
    ちんこには何もやましいところがないけど
    まんこはドスケベエッチな存在だから(´・∀・`)
  10. 11
    こないだサンジャポで太田がポコチンって言ってたな
  11. 12
    臭いから
  12. 13
    まんさんとか言ってるやつはアフィカス
  13. 14
    ちんぽ 熟女AVの言い方
    おちんこ 若いAV女優の言い方
    イチモツ どぶろっくの言い方
    小生 AVのレビュー書く奴の言い方
    おちんぽミルク デビュー作
    ペニス 手術の言い方
    ちんぽこ たぬきの言い方
  14. 15
    おちんちんは映して良くておまんまんはダメな理由
  15. 16
    >>13
    アフィカスはまんさんという単語自体嫌ってるから違うぞ
    わざわざ女さんに直してるし
  16. 17
    「中もキレイにするんですか?」助産師さんに聞いた。助産師さんは「うん、ついてたら拭けばいいからね」とササッと言う。
    赤ちゃんのわれめの中にはうんちがつくこともある。だからうんちがついてたら拭くのか、それとも中のカスを全部拭き取るのかわからない。
    でも、それ以上聞けなかった。他のことは1から10まで教えてくれる助産師さんたちが、まんこの現場になると、
    1から2くらいまで説明してあとは「…」と黙ってる感じがある。自分のまんこ(会陰を縫ったばかり)のことについてはまだ聞ける。
    助産師さんのほうからも聞いてくれるし。だけど赤ちゃんのまんこについて質問しようとすると「ウッ…」と声が出なくなってしまう。
    「女なんだからわかるでしょ、自分のと同じにすればいいよ」っていう空気を感じるのである。

    (中略)

     妊娠中に行った母親学級でも曖昧だった。リアルな赤ちゃんの人形を使ってオムツ替えの練習をみんなでするのだが、
    まず女の子の人形のまんこはスパッとした「切れ目」があるだけで、割れ目が尻まで繋がってなくて
    「エッ? 赤ちゃんのまんこってこんななの?」って感じだった。思わず、隣にいる見知らぬ妊婦に「ちょ…これ…こんななんですかね?」
    と聞いたら聞こえないフリをされた。今思い出しても実際の赤ちゃんのまんこと全然違う人形のまんこ。
    どうして女の子の人形だけあんなに実物と違うものを作るのか意味が分からない。
    オムツ替えレッスンの先生である保健師さんはちんちんについては明るく笑顔で
    「タマの裏にもうんちがつくので、拭いてあげて下さいね~! ホラホラ、恥ずかしがらないで!」と具体的に説明するのに、
    まんこに関しては尋ねても「うん、いつもどおりでいいからね」と抽象的なことを後ろ向きで言う感じ。

    (中略)

     ちんちんに比べ、まんこがないがしろにされている感が否めない。育児雑誌の「ひよこクラブ」の「アソコの洗い方特集」でも、
    ちんちんは皮のむき方から図入りで「亀頭が見えたらそこでストップ」とか「洗った皮は元に戻しておく」とか細かく説明しているのに、
    まんこは「開いて拭く」の1工程しかなかった。今月号の「ひよこクラブ」では「おちんちんのトリセツ」という
    おちんちんについての特集が組まれていて、まんこは存在自体がなくなっていた。

    http://www.lovepiececlub.com/mejirushi/2012/08/
  17. 18
    テレビ見てるオスを総勃起させる勃起テロ事件が起こったら大変じゃん
  18. 19
    いまラジオでコーマンも禁止用語なんだってね
    デーモン小暮がANNの最終回で言っていたようにいちいちおまんこの言い換えしても意味ないから
    もう深夜はおまんこを解禁してもいいと思う
  19. 20
    何がデリケートゾーンだよ
  20. 21
    ジャニーさんの功績かも
  21. 22
    >>20
    デリケートに好きして!
  22. 23
    このご時世に放送禁止用語とかどーでもええわ
  23. 24
    これって日本だけなの?
  24. 25
    ちんこは臭い→男「せやな」
    まんこは臭い→女「ギャオオオオオオオオオオオン」
  25. 26
    天才ボク「オマンコは放送禁止用語だけど、膣はそうでは無い。なのでオマンコの代わりにオチツを使って行けば良いのでは?」
  26. 27
    100万個
  27. 28
    累計販売数1まんこ
  28. 29
    マンコは人名だからセーフだろ
    小倉唯ちゃんがおまんことか言ったらシコりまくるわ
  29. 30
    まんこは言葉にする必要ないから
  30. 31
    停電3まんこ

    ニュースで女子アナが普通に言ってるが
    https://i.imgur.com/cmF5MyU.jpg
  31. 32
    なんでって、盾より槍のほうがかっこいし語ること多いじゃん
    槍がなければ盾の進化もない、全ては槍スタートなんだよ
  32. 33
    まんこは性行為の意味もあるからだろ
  33. 34
    チン棒って言い方、好きになれない
  34. 35
    まんこって言って干された人がいるんやろ
  35. 36
    >>33
    性行為は別に放送禁止用語じゃないじゃん
  36. 37
    松本明子を不当に干してしまった正当性を確保するため
  37. 38
    海外ではどうなんだろ
  38. 39
    おせちんこ
  39. 40
    ウルトラ•マンコ・ラボ
  40. 41
    男はレイプしたことをネタにできるけど、女はレイプされたことをネタにできない。

    これが全てなんだろう。
  41. 42
    よく使うガチンコって言葉があるから禁止すると紛らわしい
  42. 43
    言霊として負のエネルギーが強すぎて口にするのも憚られる
  43. 44
    グロいからだろう
  44. 45
    人が増えたら統一の教義に反するからまんこの存在を遠ざけないと
  45. 46
    昔煽られて言って干されたわ
  46. 47
    今の子はテレビみないし放送禁止用語なんか知らないから普通にまんこ痒いとか言ってくるな
  47. 48
    マンコが臭いのは卵巣の病気
    女の口が臭いのは胃の病気
  48. 49
    >>48
    臭いのはピリジンが分泌されてる正常な証拠です!よ!
  49. 50
    いつ頃からなんだ
    これが放送禁止になったのは


(19:47)

コメントする

名前
 
  絵文字