2023年06月02日

まんこあるんだからそっち使えよ汚いだろ


  1. 2
    まんこもアナルも汚さは似たようなもんだろ!
  2. 3
    男男の絡みならいいのかい?
  3. 4
    両方ってのが中途半端だからダメ
  4. 5
    アナルに挿入した後にお掃除フェラとかな
  5. 6
    どうせ互いの穴に擦り込んでるし
  6. 7
    >>2
    手入れしてないであろうアナルは汚いだろ…
  7. 8
    >>3
    それは穴がそっちしかないから許す
  8. 9
    複数だったら絶対二つともに挿れるよな
  9. 10
    特別感あるだろうが!
  10. 11
    アナルがボーナスステージ扱いされてるエロ展開萎える
    ちんことまんこだけ見てーの
    「こっちにも挿れていいよ❤(アナルクパァ)」じゃないんだよ
  11. 12
    >>10
    特別感より汚いイメージの方が強い
  12. 13
    アナル挿入した後にまんこ挿入もなんか嫌
  13. 14
    >>13
    それはマジで病気になる
  14. 15
    >>11
    ほんとこれ
    なんでこの展開多いの!?怒
  15. 16
    >>11
    うむ
  16. 17
    ただし男が掘られる場合はアリとする
  17. 18
    禁忌感があるのはエロいってのはわからなくもないけど
    なんかこう違くない?感は確かにある
    個人的には尺即キス展開みたいな描き手の性的嗜好の発露なんだろうなって思ってるけど
  18. 19
    いまどきみんなアナルセックスくらいしてるが
  19. 20
    あったほうがいいけどなくてもいい


(10:17)

コメントする

名前
 
  絵文字