2023年05月30日

  1. 2
    (´・ω・`)これオネショタなんだよね
  2. 3
    変わんねーなホンマ
  3. 4
    抜いた
  4. 5
    うひょ~😍
    しこしこしこしこ~w
  5. 6
    わりとうまい
  6. 7
    これは…シコシコ
  7. 8
    エロ漫画によくあるいっぱい出たね♡の壁画

    https://i.imgur.com/TMnR81t.jpg
  8. 9
  9. 10
    この頃俺らみたいなキモオタいたの?
    やりまくりじゃないの?
  10. 11
    日本人を細目で表現するならポリコレ棒で叩きますよ
  11. 12
    >>10
    猿に近いならむしろ弱者こそノーチャンス
    弱者でも安定して子孫を残せるようになったのは農耕が始まったおかげ
  12. 13
    >>9
    仕事早すぎだろ

    リアルタイムで読んでたの思い出した
  13. 14
    >>12
    動物とか虫は弱者は徹底的に淘汰されるからな
  14. 15
    >>9
    なるほど
  15. 16
    >>12
    ボス猿がメス占領してるみたいな感じなのかな
    力なきものは群れにすら入れないのか
  16. 17
    120年前のエロ同人は結構いける
    https://i.imgur.com/W9AAU9z.jpg
  17. 18
    >>17
    無理やり乗せられて羞恥心で下向いちゃってるってすぐわかる高度だなぁ
  18. 19
    >>18
    無理矢理ではない
    ある意味もっとエロい
  19. 20
    日本人の祖先かもしれない
  20. 21
    どういうこと?うまの上下運動で感じちゃってるとかじゃないよな?
  21. 22
    >>17
    ゴディバ
  22. 23
    >>21
    権力者に抗議するため自分の意思で乗ってる
    その権力者は夫という倒錯具合
    チョコレート屋の名前になったり
    F14の偵察型の名前の由来にもなった逸話だよ
  23. 24
    なら前を向け
    なぜ俯いてるんだ
  24. 25
    >>24
    そこがいいんじゃないか
  25. 26
    >>24
    画家の性癖
  26. 27
    つまり初見の印象ってことじゃないか
  27. 28
    >>18
    知らんのか?
    自分で脱いで乗って練り歩いたんだぞ
    これ史実な
  28. 29
    きっと史実では毅然と前を向いていたに違いないね
  29. 30
    改めて記述読み直すと
    ほどいた髪が体をヴェールのように覆ったと記載があるな
    この絵は作者が裸体を描きたいがために誇張して書いてますねw


(10:12)

コメントする

名前
 
  絵文字