2023年05月27日

  1. 2
    なにっ
  2. 3
    ふーーん
  3. 4
    ふんっ、やるじゃない
  4. 5
    なんJはダイマ禁止です
    死んでくださいね
  5. 6
    ボテ腹なるか?
  6. 7
    おめでとにゃんみゃんみゃ!(*´ω`*)
  7. 8
    >>5
    しゃあけど嬉しいやん!
  8. 9
    ボテ腹と母乳は?
  9. 10
    >>6
    ならぬ
  10. 11
    >>7
    あじがどう゛!!!!😭
  11. 12
    >>9
    どっちもならぬ
  12. 13
    んぎぃ!
  13. 14
    宮沢タフ要素どこ?
  14. 15
    禁止されてる宣伝
    無理矢理人を集めるために関係ない中途半端なタフ語録
    同人ゴロってほんま人間として醜いわ 稼げればなんでもええってしか思ってない
  15. 16
    どこがタフなん?
  16. 17
    >>15
    実際稼げればええやん
  17. 18
    TSと近親は抜けない
  18. 19
    なんやねんこの複雑なNTRは
  19. 20
    >>17
    少なくともワイはこのすわっぷきのこってのとアイカケオーレってのに嫌な印象持ったわ
  20. 21
    よくあるB級エロ漫画
  21. 22
    すげぇ!
    わい絵かけんけど数あるなかからエッチ本選ぶときは表紙を1番みるから表紙だけカラーで1番つくりこんだがいいで
  22. 23
    エロ同人界のへずまりゅう
  23. 24
    >>21
    まあワイの画力ではここが限界や
    でも限界まで描き込んだで!
  24. 25
    設定がニッチすぎん?
    入り込みづらいわ
  25. 26
    >>20
    それは個人的なことやからなんとも言えん
  26. 27
    >>22
    表紙は頑張った!
    でも中身も頑張った!!
  27. 28
    >>24
    ちんこちゃんとかいたほうがええで

    ちんこが手抜きな時点で抜けないって人が多いから
  28. 29
    >>25
    ニッチは売れる!
  29. 30
    どういう層を狙った設定なんやこれ
  30. 31
    >>28
    チンコちゃんと描いてもweb販売だと発光させるかドデカモザイク入れるしかないから意味ないんや😭
    コミケで頒布とかならちゃうかもしれんが
  31. 32
    あーあ
    全年齢板のなんJでR-18作品宣伝するとか
    警察に怒られて反省しようね
  32. 33
    >>32
    クソみたいな掲示板やしええんやない?
  33. 34
    ほらー、設定のこと言われとるで。

    (普通のねとられじゃ)いかんのか?
  34. 35
    >>33
    どう言う理屈それ
  35. 36
    >>32
    あかんの…?スレタイにエロってあるやろ……
  36. 37
    むしろなぜセーフと思ったのか
  37. 38
    これあかんのか
    ワイ通報してみてほんまにアウトか確認してみるわ
  38. 39
    >>38
    この手の通報ってなんなん?どこにしてるんや?
  39. 40
    >>35
    俺の理屈や
    なんJいるやつに理屈語らせようとすんな
    初心者かお前は
  40. 41
    >>34
    あかんのや🥺
  41. 42
    ルール破ってまで宣伝キモ
    絵柄もキモいし
  42. 43
    エロと宣伝なくなったらなんJ終わりやん
  43. 44
    販売は草
  44. 45
    もう5万くらいかせいどるやん
    何割ショバ代で引かれるん?
  45. 46
    DMMは海賊版以外の通報全然受理しないで なんなら海賊版の通報も無視されたわ😡
  46. 47
    >>39
    ホットラインセンターがあるんや
    そこで受理されると警察に情報を引き渡しましたって知らせを受け取れる
  47. 48
    最初からゴミみたいな棒で済ますのとチンコをちゃんと書いた後に修正するのは全然違うからなぁ

    イッチエロ漫画あんま見なさそうやね ワイエロ漫画博士やからそこらへんはよくわかっとる
  48. 49
    なんJにルールとかあるの…?
  49. 50
    >>45
    一個売れたら440円手元に入る
  50. 51
    きっつ
    ぜんまいこおろぎ以下やん
  51. 52
    ショタも児童扱いやから公の場での宣伝は普通にヤバいんだよなぁ
  52. 53
    >>48
    上目指すには次はそこやな…
  53. 54
    >>47
    はえー、まぁそこに出してるのは通報したって言ってるやつの1割くらいやろうな(適当)
  54. 55
    >>51
    ぜんまいこおろぎ狂信者か?
    まだ生き残ってたんやな
  55. 56
    >>50
    ショバ代で43%かあ
  56. 57
    >>49
    なんJにはローカルルールしかないがインターネット自体にある
    本来年齢確認クッションページとか警告挟まずにエロサイトに入れるようにするのはアカン
  57. 58
    770円!?!?!?
  58. 59
    >>57
    5ちゃんでそれ言うの無茶ちゃうか
  59. 60
    >>46
    DMCA申請してから通報したらええんやなかったか?
  60. 61
    >>58
    ぶっちゃけ値段なんて関係ないで
    むしろ安くしても多く売れることはあんまないから安くすると損するわ
  61. 62
    >>59
    なんでやねん
    例えば5chはなんでもありだから児ポアップしまくっても捕まりませーんが通用すると思ってんのか?
  62. 63
    てす
  63. 64
    >>62
    通用するしないやなくて、やるやらないの話やろ
    通用しようがしないがやるやつはやる
    注意しても意味なし
  64. 65
    朝から荒れるなぁ
  65. 66
    やるやん
    買っとくわ
    読むかわからんけど
  66. 67
    捕まろうがなんだろうが過覚悟の上やろ
    なんJで名前出して活動してるやつはそれくらいの覚悟きまってる
  67. 68
    タイトルあったか忘れたけどもう一個描いてるやつあったやろ
    あれ早く出せや
  68. 69
    これだからなんJはおもしれぇんだ
  69. 70
    >>62
    児ポの話やなくて年齢確認ページ挟むって話やけど、スレタイにエロとか18禁って入れてたら大丈夫なんかな
    エロなんてごまんとあるけど
  70. 71
    >>70
    18歳未満はアクセス禁止とか書かんとあかん
    そういうルールはきっちり決まってたはず
  71. 72
    なんJ民は好戦的
  72. 73
    >>71
    はずかよ
  73. 74
    なんでタフ語録使ったの?
  74. 75
    なんか正義マン沸いてて草
  75. 76
    絵スレは嫉妬で面白いことになるなぁ
  76. 77
    >>49
    なんJにはなんJのローカルルールがあるし5chには5chの利用規約とガイドラインがある

    ちなみに5chのガイドラインとして明らかな宣伝目的のリンクはルール違反として削除対象や
    >宣伝・罠・実行リンク
    > 明らかに宣伝を目的としたリンク・クリックや訪問で課金が発生するもの・等は、宣伝掲示板以外では削除します。
    >ただし、エログロ系または有料などの場合は全て削除対象になります。
  77. 78
    調べてみたらこういうのあったわ


    2ちゃんねるでは、 宣伝板 以外での広告・宣伝目的の投稿をご遠慮いただいております。
    宣伝・罠・実行リンク - GL8. URL表記・リンク - 削除ガイドライン
    明らかに宣伝を目的としたリンク・クリックや訪問で課金が発生するもの・等は、宣伝掲示板以外では削除します。ただし、エログロ系または有料などの場合は全て削除対象になります。
    ブラウザクラッシャー(ブラクラ)・PCクラッシャー(concon等)・ウィルス(*.exe等)・等は、安全な確認方法が無いので任意削除とします。
    リンク先でアクションが起こる・ホスト名またはIPを取得される・等の罠リンクは放置します。
  78. 79
    嫉妬民ワラワラやん
  79. 80
    ほなここで文句言うぐらいなら削除依頼しろってことやん

    いちいたレスしないでそれやれよ
  80. 81
    絵を上げとるだけならまだしも金銭的利益を伴う宣伝とかアフィと変わらんのよ
    アイカケも堕ちたな、絵師シンパの糞共すら擁護出来んわこれ
  81. 82
    バレー部のやつまだ?
  82. 83
    >>80
    ほんこれほんこれ
    楽しくつかいたい
  83. 84
    なんJなら削除申請するより書き込まず落とす方が早いやろ
  84. 85
    >>77
    はえー、そういえばAmazonのリンクで怒られるのもこれも同じ理由か
  85. 86
    アイカケオーレの仲間たちは規約違反上等ってこと?
    正義マン連呼民をアイカケが諌めないってことは規約違反でもいいじゃん派に同調してるってことでええんか?
  86. 87
    >>83
    それはみんな同じやろ
    ルール違反してんのはダイマやし
  87. 88
    ワイが求めているもの

    dokoinpoクローン
    チンズリーナクローン
    はいとく先生クローン

    よろしく頼むやで
  88. 89
    >>84
    早いけどそれなんJ民の心通じあってないと無理やろ
  89. 90
    最近のなんJ絵師スレが金の臭いばっか匂わせるようになったのってこいつとハトマメによるとこがデカいからな
    ワイも嫌い
  90. 91
    >>89
    じゃあ無理って事やな
  91. 92
    >>87
    ルール違反したところで対してダメージないなら意味ないで
    なんJでいちいち言っても意味ない
    街中でポイ捨て注意するぐらい意味ない
  92. 93
    おまえはすわっぷとアイカケどっちよ
  93. 94
    これ許すと一瞬で中国製品の宣伝で埋まっちゃうからね
    仕方ないね
  94. 95
    ハトマメとかいう古参

    あいつずっと同じキャラこすってるよなぁガイジかあれ
  95. 96
    >>93
    ワイはアイカケやで
  96. 97
    >>93
    責任者はすわっぷきのこやろ
    そいつが多分主犯やそいつ叩けばええ
  97. 98
    >>92
    そのレスも意味無いな
  98. 99
    >>96
    すわっぷは何なの?ホモダチ?
  99. 100
    >>95
    同じキャラで書いて欲しいワイ、感激
  100. 101
    なんだかんだあなたのスレ初めてリアタイで見たわね
    アイカケオーレは実在したのね
  101. 102
    いやなら見るなよがいじ
  102. 103
    >>102
    ルールに従いたくないなら別の掲示板使えってことやろガイジ
  103. 104
    >>102
    ばかばか薪をくべるな
  104. 105
    >>98
    当たり前や
    なんJ民の発言に意味あった時あったか?
    俺はレス返ししたいやつがあったら返すだけや
  105. 106
    前にくぱ子が絵師連中に声掛けて作った同人誌宣伝しとったやん、自分では糞みたいな絵しか描けんから
    あれもアフィカスと同じやん
  106. 107
    それによって誰かが迷惑したん?
    ルールルールって馬鹿みたいにがいじ
  107. 108
    ワイは迷惑受けました
    宣伝行為をやめてください
  108. 109
    ふうん、義母純愛モノということか…
    こちらも抜かねば無作法というもの
  109. 110
    >>108
    おもろ
  110. 111
    アフィカケオーレ
  111. 112
    抜けそうやから買うわ
  112. 113
    お前ら少し落ち着けよな、賢者タイムじゃあるまいし
  113. 114
    作画と原案分担分けて作ったんだ
    クオリティ上がってるね
  114. 115
    乱立し立ててるわけでもない宣伝行為が迷惑という具体的なりゆうをどうぞ
  115. 116
    >>115
    お前何歳や
  116. 117
    やっぱ巨乳ママものが売れるんか?

    てか反対派もスレ伸ばしてて何がしたいかわからんなw
  117. 118
    ほら今現在AVの画像はってるスレあるで
    正義マンいってこいや

    【朗報】お前らが大好きな あの子 に激似なAV、見つかる
    https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685136971/
  118. 119
    ついでに4chanでも宣伝しとけば
  119. 120
    >>117
    貧乳ママは売れない?
  120. 121
    >>118
    上にガイドライン貼ってあるから読んでね
    むずかしかったらおうちのひとによんでもらってね
    Imgurの画像はクリックしても金銭発生しないから宣伝にはならないんだよ
  121. 122
    >>109
    嫌いなダチがママになっちゃったらしいで
  122. 123
    >>122
    どういうことなの…?
    同級生ママ?
  123. 124
    エログロは削除対象ってかいてんじゃんガイジか
  124. 125
    迷惑したのなら法的処置でもとれや
    土人の村の掟みたいにルールルールあほみたいに言いやがってよお
    どうせその発言もお前のしょーもない嫉妬心からきてるもんだろ
    嫌儲帰れやガイジ
  125. 126
    >>125
    火に油や
    ほっとうぜ
  126. 127
    ほっとこうぜ
    の間違い
  127. 128
    すわっぷきのこのせいで不快な思いしました
  128. 129
    >>120
    売れ筋順見てると貧乳系は下の方やなー
  129. 130
    >>125
    じゃあお望み通り通報させてもらうね
  130. 131
    >>129
    まあ巨乳がいいよなママは
    でもお姉ちゃんキャラとかにも言えるんやけど表情から母性が溢れてれば
    パイ乙の大小ってそんなに重要な気はしない
  131. 132
    なかなかに嫉妬がひどいスレだったなw
  132. 133
    イッチ可哀想
  133. 134
    売れはじめてるし努力実ったね、おめでとう
  134. 135
    まあ今後は規約は守ろうな
  135. 136
    低評価つけとくわ
  136. 137
    >>134
    ありがとう!!!😭😭😭
  137. 138
    こいつのスレでこんなに荒れるの珍しいな


(07:17)

コメントする

名前
 
  絵文字