2023年05月26日


マッチングアプリで少子化対策!「ペアーズ」と自治体が連携開始、有料サービスのクーポン配布やセミナー開催など

三重県桑名市

「自治体との連携で出会いと恋愛を促進してアプリの利用意向を高め、さらなる全国への浸透を促す起爆剤にしたい」と期待を寄せてい

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/ae8be334466204fc36f85ee72eea373a8f594cd8&preview=auto


  1. 2
    YES言わせないとレイプになります
  2. 3
    >>2
    言った言わないになるからちゃんと契約書書かないと駄目よ
  3. 4
    虹の絵しか興味の無い女敵対視してるお前らには関係ない事やなw
    爆笑やろw
    俺はこれから女と飯食ってセックスしてくるわwww
  4. 5
    >>4
    いい夜を!
  5. 6
    がんばれベアーズ
  6. 7
    >>3
    YesNo枕じゃダメ?
  7. 8
    >>6
    ティータム・オニールも今年で60歳
    人生って長いようで短いよね

    https://i.imgur.com/h8KY6pm.jpg
  8. 9
    なんだかんだ今の独身て恵まれてね?
    毎週合コン企画や参加して陽キャでもないのに女友達つくりまくってた努力は何だったんだってくらい楽じゃね?
    今だったらヤリまくりじゃん
  9. 10
    市の婚活イベント参加しようと思ったら40歳以下限定だった糞が
  10. 11
    マッチングアプリは独身男性が出会もせずにタラタラ夢見て登録し続けることで金を稼ぐビジネスモデル
    それに自治体が加担するんか?
  11. 12
    赤線ですねわかります
  12. 13
    >>9
    ほんとな
    若くて独身とか、フリーセックス余裕な世の中

    ある程度見た目の清潔感と、職業スペックはいるけどなw
  13. 14
    >>3
    書式は役所で取得出来ますか?
  14. 15
    デリヘルの温床なんだが
  15. 16
    促進するのは若い人だけだからな
    40歳以上はマッチングしても少子化対策に何も寄与せんから
  16. 17
    50のババアからいいねされて寒気がした
  17. 18
    クチャーとペアーズ?
  18. 19
    ホントにズレてんな
    本気で結婚したい奴は自治体がお墨付きなんて与えなくてもとっくに民間サービス使ってるだろうに
  19. 20
    そもそも、ハイスペはハイスペ同士で
    職場結婚するからあんまり困ってないと思うぞ
  20. 21
    四十代同定ワイ。どうしてこうなったとむせび泣く
  21. 22
    >>21
    とりあえず、風俗で童貞なんて捨てて来い

    新車に、ビニールのシートのカバーつけてる状態だから
    とりあえずそれはとらないと
  22. 23
    単価の項目設けてあるのかな
  23. 24
    マトモな女が婚活市場に移動する前に非処女を増やして少子化促進だな
  24. 25
    まあ風俗行ったら行ったで満足してしまって結婚なんかどうでもよくなっちゃうんだけどなw
  25. 26
    >>24
    まともな女は
    学生時代に、イケメンがだいたい食い散らかすし

    ハイスペ女は、大体、職場のイケメンが
    真っ先に大体かっさらって本妻にしていくのが
    世の中の摂理ですよ


(21:47)

コメントする

名前
 
  絵文字