2023年05月06日

※前スレ
DMM(FANZA)のAV10円セールの思い出
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1641980760/


  1. 2
    第1弾:1月18日(水)10:00~1月20日(金)10:00
    第2弾:1月20日(金)10:00~1月23日(月)10:00
    第3弾:1月23日(月)10:00~1月25日(水)10:00
    https://www.dmm.co.jp/digital/lp/10yen/
  2. 7
    VR5個買ったわ
  3. 24
    Pico3Neoは立ち上げまでがなかなか億劫
  4. 29
    取り敢えずで買っておいて後で絶対に見ないようなラインナップだなw
  5. 32
    >>31
    本物じゃないからw
  6. 36
    おしっこも管から水出してるだけでしょ
    無修正が流出したときにあったよね
  7. 39
    >>36
    だるまさんがころんだで量があまりにも多過ぎたのはちょっと笑った
  8. 43
    去年チャージしたポイントが消えてしまってて0ptしかなくて買えない(´・ω・`)
    あー1年の間に使わないといけないのね
  9. 61
    4Kだけ買えばいいよ
  10. 63
    第二弾ゴミだな
    新人デビューばっかで全然チソチソセンターに引っかからんわ
  11. 64
    10円で文句言うなよ
  12. 66
    何でも来い
  13. 68
    >>1
    第2弾のURL頼みます
  14. 72
    >>71
    ありがとう
  15. 78
    大二弾ちっちゃい子は結構良いな
  16. 79
    元々FANZA同人にかなりかけてるのでポイント還元がかなりあるな。
  17. 80
    >>78
    地区美黒くて大きくて、跨毛ぼうぼうがいいのか?
  18. 103
    AVはいいけどDMMゲームもあかんやないか・・・
  19. 111
    おまえら自重しろwww
    俺が10作品買えないじゃねーかよwww
    お祭り気分で楽しいけどさw
    DMMさんありがとう
    愛してる
    株式買ってあげようかな
  20. 113
    スレの勢い草
  21. 137
    動画トップのバナーから消えてるけど、今あるバナー適当に飛ぶとその上に10円セールバナーが表示されてるっていう
    >>2から直接飛んでも見れるやろ?
    第三段のラインナップは見れるけどメンテで購入止まっとるからね
  22. 146
    そもそもなんで第三段だけ鯖落ちすんねん
  23. 147
    何か目玉でもあったの?
  24. 148
    >>146
    このスレ見た人たちが大勢押し寄せた
  25. 150
    全国一億人のネ実民が押し寄せれば鯖落ちするわな
  26. 152
    10時に即入って全部買えたぞ、特に重いとも思わなかった
    ただシークレットが上のタブから確認出来るって書いてるのに出来なかったので🤔ってなってた
  27. 158
    >>2
    メンテ中とな?

    バスケットに入れてたのはエラーになって消えたようだ。
    期間内に復旧してもらわないとな。
  28. 159
    あれ10円セール消えてる・・・
    終わったんか?
  29. 164
    >>163
    延長してくれそうね^^
  30. 174
    10円はサブスクの繋ぎ用
  31. 176
    >>175
    第一弾は総集編ばっかでVRも1/3ぐらいあった
    第二弾はたぶんテーマが単体女優のデビュー作でVRなし
    予定通りならシークレットは明日出てくる
  32. 181
    レビューによるとウリのはずの逆バニーのシーンが少なくて不満だとさw
  33. 187
  34. 191
    >>181
    マジかw
    コスプレの類はちゃんと着たまま致さないと無粋だよね
  35. 210
    >>209
    分かりやすい
  36. 212
    シークレットの解放条件てなんや?
  37. 215
    >>212
    1弾から3弾まですべて買ってたらシークレット購入可能になる
  38. 222
    全く…いい大人がこんなもんに必死になってるんじゃあないよ
  39. 223
    ごめんなさいねw
  40. 229
    逆バニーはまだですか😡💥
  41. 245
    こなんちゃん良かった
  42. 248
    >>187
    第2弾かなり良さそうじゃん…
    クソがっ…
  43. 252
    じょうよわばかりww
  44. 255
    >>254
    極めし者か
  45. 256
    ファンザキャップ持ち
  46. 269
    乳首イキは貧乳なのに垂れたおっぱいというこの世の絶望が詰まった作品
  47. 273
    逆バニー
    本来のバニーガールのスタイルと比べ露出している部分と隠れている部分が逆になっているもの

    普通のバニーガールのが好きです
    でも逆バニーでも抜けます
  48. 281
    PCみたいに複数窓立ち上げたり動画+書籍が同時に使えるようになるまでVRは勝てん
  49. 286
    あと2DだといまいちなのにVRだと滅茶苦茶良くなる女優さんいるのが面白い
  50. 289
    VRはロリ物増えてくれ

    >>286
    いいIDだと思うがPRに興味ないか?
  51. 291
    はるちゃんは衝撃的だったが劣化が激しくてな
  52. 293
    >>286
    よくある現象なんだが、カメラは一点からしか物を観てないんだよね
    肉眼は二点から立体的に物を観る
    カメラだと美人だが肉眼だとイマイチ、またはそれの逆が発生するのはそういう事
  53. 300
    >>273
    逆だと耳のところはどうなるんだ?
  54. 314
    これまでもエロは技術とその周辺環境を発展させてきたのだからこれからも変わらないだろう
  55. 317
    >>314
    VHSとパソコンとDVDとインターネットとスマホくらいやな
    VRはそこまで発展に貢献してる感が無いなぁ
  56. 319
    PSVR持ってた時にワクワクしながら試したけど、キスで近づくと目が3つとか4つあるような感じがして怖くてやめてしまったわ
  57. 322
    >>319
    トータルリコールでいそうなw
  58. 325
    とりあえず全部買ったけど、ボイスなんて上級やな
  59. 330
    催眠オナニーしてたネ実民にはボイスもいけるんじゃないの?
  60. 331
    ASMR好きだからボイスも全購入
  61. 334
    そんな好みでもない美谷朱里に女教師VRでは脳がやられた
  62. 336
    >>330
    こんばんはー
    こんばんはー
    タンジャナ森林へようこそー
  63. 347
    >>346
    買ったわそれまぁまぁ良かった
  64. 350
    >>346
    なんやそれそんなのあるんか
  65. 352
    >>346
    そういう常識で考えたらダメだろって行為をさも抜け穴的にやるのってどうなん…
    締め付けきつくなるだけだと思うんだけど
    まぁヨシ逃げならぬ売り逃げできればヨシ!って発想なんだろうが
  66. 364
    FANZA同人10円セールについてはおk?
  67. 373
    >>372
    難易度(個人的な)
  68. 393
    シークレットゴミすぎやろ
    10円でもいるか
    エロビデオくれや
  69. 395
    >>394
    優しさだったってのかい!?
  70. 417
    途中だった
    上にDMMTVへの客呼びの動線意識しとけとでも言われたんだろ
    カチコチだけじゃなくて佐久間とさらばで他にもちょいちょいやってるから苦肉の策でコレだしたと
  71. 425
    月額ライトに入ってたとき見放題でも見なかったわ
  72. 427
    既に107まで出ている恐怖
  73. 435
    ジュニアアイドル、イメージビデオ、着エロも10円セールやって欲しい
    フルプライスじゃ絶対買わないからw
  74. 437
    >>435
    完全に同意だわ
  75. 467
  76. 470
    ほぼとばっちりで謝罪させられてるのがいる状況でカチコチ第二弾やらかしたら
    色々な意味で面白いことになるな
  77. 475
    >>467
    許したわw
  78. 477
    >>467
    許さんわボケ!
  79. 480
    そもそも誰だよこれ
  80. 486
    きた!もってた!解散!
  81. 488
    再放送やな
  82. 489
    カット版好きじゃねえんだよなあ
  83. 502
    セールのいちかの、彼女の妹とする奴が好き
  84. 511
    PSVRだと画面ボケボケだけどな
  85. 515
    >>511
    PSVR2ならハッキリ見えるんじゃ!?www
  86. 524
    これがゲートウェイドラッグの効果です
  87. 525
    かごに入らないから全部持ってるってことか
  88. 529
  89. 539
    バスケットに入らないんだが
  90. 541
    >>539
    もう持ってるからでは
  91. 543
    >>529
    FANZAに無いんだが・・・
  92. 545
    >>541
    チェックしたら全部持ってたわ

    ありがとう
  93. 547
    >>546
    一昨日やんけ
  94. 558
    >>557
    落ち着いて購入済みの中に同じのないか確認しる
    購入済みだったらバスケットに入れるを選択できないようにしとけよとは思うが

    FANZA同人のほうは購入済みだとバスケットに入れる押せないのに
  95. 560
    みんな同じ事思ってたのか
  96. 562
    >>529
    「アソコに白い粉を塗られて…」覚醒剤に“堕ちた”元ミス学習院AV女優・結城るみなが「逮捕されてやっと自分らしくなれた」と語るワケ《お嬢様時代の煩悶》 | 文春オンライン
    ttp://bunshun.jp/articles/56403
    2022/08/14
  97. 570
    さっきセールしてるの知ったから盛大に見逃したわ、今回いいのあった?
  98. 572
    DMM GAMES FESTIVALで146ポイント届いた

    >>571
    前別の人じゃなかった?
  99. 574
    >>571
    ありがとう第1弾はVR多かったんだな裏山
    あ、でも寄せ集めのベスト版ばっかで微妙かも?とりあえず明日の最後の5作品に期待しとく
  100. 592
    昨日完全に逃した...
  101. 594
    >>592
    シークレット3日で1番いいやつだったのに
  102. 595
    デカ金玉がない10円セールは10円セールにあらず
    やり直せ
  103. 603
    オキュラスのwifiがブチブチきれてまともに見れない
    ちょっと前はこんな事なかったのに
  104. 605
    >>603
    まあ、ザッカバーグだし・・・
  105. 607
    >>603
    クエストなら1でも2でも有線接続できるで
  106. 610
    男1女2の3Pが好きなんよ
  107. 617
    >>616
    それを聞いてみてきた
    まぁまぁ良かったけど、チャイナの時にアングルもっと欲しかったかな(賢者)
  108. 619
    >>570
    第二弾の葉山美音が良かったよ
  109. 640
    童貞力がある方がえろい
  110. 644
    絵画の巨匠とかデッサン狂ってる人が多いからな
    「寝そべって振り返った時は実物より胴が長い方が美しい」
    「お尻が大きい方が魅力的なので盛る」

    こういうのみんなやってる
  111. 646
    >>644
    リアリティ追求なら写真で良いもんね

    必要なのは格好良く嘘をつく事か…
  112. 650
    >>649
    キュビズム
    キューブ、立方体
  113. 653
    同人スルーしてたらボイスもあったのは盲点だった
    そして試聴しようと思ってる内に終わった・・・
    画面見なくていいし何かしながら気分盛り上げるのによさげなんよね
  114. 654
    >>653
    はい、ぴゅっぴゅしましょうね~
  115. 656
    何をしながら気分を盛り上げているんですかね・・・
  116. 663
    DMMのVRって専用アプリでしか見れないの?
  117. 665
    >>663
    専用アプリのみだが、Meta Questシリーズ用のDMMアプリは、PC用と違って高機能
    表示サイズの微調整など、一通りの機能が付いている
  118. 666
    ちなみに、中国の孫悟空のロゴマークのダウンローダーは、VR系だけは失敗する
    DMMを観るならQuest一択


    よく言われることだが、Questは被ってコントローラーを持つだけですぐに再生可能であり、これが思いの外便利

    さながら「自室に大勢のイケイケのお姉さんが常時待機していて、抜きたいと思ったら直ぐにヤレる」ような感覚
    少々高いが(中古Quest1でも2万)、捗るよ
  119. 680
    どうやって証明するのだ…
  120. 685
    むむむ
  121. 688
    10円セールで売れたら女優にどれくらい入るんだろ
  122. 689
    >>688
    女優って一本幾らで印税契約とかではないのでは?
  123. 690
    女優への支払いはビデオ制作会社の管轄だろ
    チャットの奴とかは知らんけど
  124. 692
    >>688
    CUTE東京で指名した嬢に聞いた時は
    「一本幾らだから今クリックしてもかわらない
    でもありがとう」
    だった
  125. 693
    だから色んな女優を集めた総集編が沢山出るんだろうな
  126. 696
    >>695
    それは駄目だね
  127. 697
    PSVR2でFANZAが見えるなら買っちゃおうかな
  128. 704
    VR2で画質が良くなったとしても構図がワンパターンで飽きるんだよな
    VRエロゲで自由にアングル変えられるようになるのに期待だな
  129. 709
    くるきっとくる~
  130. 715
    ワイもVRはスマホ単画面で満足しちゃってるわw
    横で合わせてから90度回転して縦持ちで見てる
  131. 717
    >>715
    ゴーグル買おうぜ
    まじで世界が変わる
  132. 719
    PSVRってPS4または単体で使える?
    PS5は買う予定ないんだよなぁ
  133. 722
    >>720-721詳しくあり
    うーんまずはゴーグルでいっか
  134. 730
  135. 732
    >>730
    青が特にヤバイな
  136. 734
    SOD作品買い占めとけ!
  137. 746
    >>717
    去年オキュラスクエスト2だったかな?を買ってFANZAでVRAV買ったけど俺には合わずクローゼットの奥に仕舞ったまま

    ノーマルAVを大画面で見たほうが性に合ってた
  138. 749
    AIリマスターで高画質化ちょっとずつ始まってるのはなかなか良い
  139. 751
  140. 753
    人は生まれながらにしてネトフリやアマプラに入ってるとでも
  141. 759
    >>751
    dアニメがアニメの本数5000本、DMM TVがアニメの本数8000本だったか

    DMM TVのCM動画に声優を起用していたのも、アニメがウリであることを強調するためか
  142. 764
    へっぽこ実験アニメーションならあるぞ
  143. 766
  144. 768
    >>764
    原作?なんやそれ?って内容だったなw
    キャラはスゲー好きだったw
  145. 773
    嫁がキス好きじゃなくてつれぇわ
  146. 775
    >>773
    口臭ジジイ乙
  147. 777
    >>768
    一般評価としては監督の出しゃばりが嫌われてるけど好きなアニメだったな
    というかあの時期の原作をその通りにアニメ化しても正直微妙な気が
  148. 785
    設定がちゃんと出来てないだけなのかキスとかでアップになると片目のサイクロプスになる(Quest版DMMプレイヤー
  149. 786
    VRの仕様上それはしゃーない
    ドアップの際はこっちも片目で見ると自然に見えるよ
  150. 792
    やってるだろw
  151. 797
    教えてくれてありがと~
    夏まで我慢できないやつ買っておきます。
  152. 804
    いいからケツ出せよ
  153. 808
    10円で売られる女優の気持ちも考えてください
  154. 810
    >>808
    別に収入は通常と変わらんのやから、知名度上がるメリットしかないやん
  155. 814
    痴女マスクがVRデビューしてやがる…


(11:22)

コメントする

名前
 
  絵文字