2023年04月02日

※前スレ消えちゃったので再掲
まだガラケー時代にサンプルで見ただけなんやが、、、
情報少なすぎて、多分無理だと思うけど、特定できる?
・15年くらい前に見た
・姉と弟モノ
・冒頭のシーンは、大学生くらいの弟が広いリビングでソファに座って、エロ本を読んでて、
お姉ちゃんにみつかり、抜いてあげよっかと言われて事をなす
・女優さんは黒髪ロング、若い。北野のぞみ似
・「親に隠れてこっそり姉弟近親相姦!親の前ではわざと姉弟ゲンカ!しかし、実は姉弟以上の関係で2人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める」シリーズっぽいが過去作どれも違う。


  1. 2
    なんでそんな大昔のAVを探してるんだろう
  2. 3
    ちななんでスレがすぐに過去ログに行ってしまうん?
  3. 4
    勢いがないから
  4. 5
    煽り抜きで専門版行けや
  5. 6
    >>2
    諦めてたんやが、なんJ民ならもしかしてという一縷の望み
  6. 7
    深夜に見た
  7. 8
    >>5
    ごめんよ、初心者やねん。専門板あるの?
  8. 9
    謝礼はなんやねん
  9. 10
    >>9
    5000円のitunesカード
  10. 11
    あーあれね
  11. 12
    >>11
    教えてや;;
  12. 13
    これはむずいわ
    ガラケー時代でお手上げのソムリエだらけやろ
  13. 14
    ・・・
  14. 15
  15. 16
    >>13
    ソムリエ;;
  16. 17
    専門板で長期的に聞き続けるしかないやろな
  17. 18
    >>10
    10000円なら教えてあげるよ😏
  18. 19
    >>15
    探してくれてありがとう;;
    でも、ちゃうねん。黒髪なんや。
  19. 20
    麻倉憂のやつやな
  20. 21
    >>17
    差し支えなければ専門板がどこにあるか教えてくれませんか、情弱でして・・・
  21. 22
    >>20
    麻倉憂じゃないねん、その娘やったらわかる。ワイが探してるのはそこまで有名じゃないと思う。
  22. 23
    >>18
    キミはおそらくわからないであろう
  23. 24
    誰か〜頼むで〜ほんまに〜
  24. 25
    ・・・。
  25. 26
    おーい;;
  26. 27
  27. 28
    tps://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/search/=/sort=date/page=61/?searchstr=近親相姦%20姉
  28. 29
    見つけたらどうするんや
    買って観て抜くのか
  29. 30
    >>29
    売ってたら絶対買う!そもそもガラケーに保存しとったのやが、久々に実家帰ったら母親に捨てられてたんや
  30. 31
    dmmや無いんか
  31. 32
    >>28 
    絞ってくれ;;
  32. 33
    ガラケー世代のジジイwwww
  33. 34
    >>31
    素人モノではないだろうからdmmに売ってるかとは思ってるんだけど、、、
    発売日順でソートして探しても目ぼしいものは見つからないんよなぁ;;
  34. 35
    >>31
    素人モノではないだろうからdmmに売ってるかとは思ってるんだけど、、、
    発売日順でソートして探しても目ぼしいものは見つからないんよなぁ;;
  35. 36
    ワイも
    風呂場でフェラしてる無修正でめっちゃ古い奴
    フェラが見てるだけでもうまいってのがわかるショートの女や
  36. 37
    >>32
    dmm作品なら新着順にして古い所から見返したら出て来るんちゃう?
    >>1の情報はありきたり過ぎて絞れんで
  37. 38
    ワイも
    風呂場でフェラしてる無修正でめっちゃ古い奴
    フェラが見てるだけでもうまいってのがわかるショートの女や
  38. 39
    ワイのは無修正ではなかったな。フェラシーンまでしか。
  39. 40
    ちなワイはこの人のフェラえっちくて好き
    tps://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5fcf7c9a5ac2c&pkey=187034212#1
  40. 41
    >>37
    それで見つからないから一縷の望みを持って書き込んだんや
  41. 42
    吉村卓が教師みたいな役で制服ビッチ2人の体ベロベロ攻めるんやけど1人は口キスを断るヤツをもう一度みたいな
  42. 43
    なぜかあの時のAVがいまだに忘れられなくて、、、どうしても詳細知りたいんや
  43. 44
    >>42
    吉村卓嫌いな人多いけど、ワイも好きやで
  44. 45
    ソファの色はクリーム色だったようなオレンジ色だったような。
  45. 46
    >>41
    このシチュエーションならずっと前から最近までずーっとある様なシチュエーションやからなぁ
  46. 47
    流石に無理かぁ
  47. 48
    画像くらいでも無いと厳しいやろうな
  48. 49
    難易度高杉ですな
  49. 50
    ありきたりなシチュなんだが二度とお目にかかれないんよ。
    ニヤニヤしながら「抜いてあげよっか」っていう表情が忘れられんのだけど。
  50. 51
    ワイも10年くらい前に見た街頭アンケートでナンパして催眠術にかける的な企画ものに出てくるやけに肌白い子の事をたまに思い出す
    七海ゆあや阿部乃みく的な顔してた
  51. 52
    VIPに行って美作って言うクソコテに聞けば大抵探して来てくれるで
  52. 53
    >>52
    VIPの美作? はぇーサンガツ
  53. 54
    シリーズで絞ったらここまで絞れるけど15年前の作品は無いからここには無いやろ?
    tps://www.dmm.co.jp/digital/-/list/search/=/?searchstr=親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!
  54. 55
    リビングの間取りなら覚えてるんやが・・・
  55. 56
    >>54
    ワイも見たけど、似てるってだけで正解はないんよ;;
  56. 57
  57. 58
    どのサイトで見たか覚えてないのが致命的やな
  58. 59
    >>58
    見たサイトはXVIDEOや
  59. 60
    ピンクのXvideos板で探して欲しいAVがある的なスレで聞く方がいい気がする
  60. 61
  61. 62
    あと他に覚えていることだと、姉の格好が黒キャミソールのホットパンツ
  62. 63
    そんな板があったのか、サンガツ。
    やはり専門家に頼るしかないわな


(16:37)

コメントする

名前
 
  絵文字