2023年04月02日

まだガラケー時代にサンプルで見ただけなんやが、、、
情報少なすぎて、多分無理だと思うけど、特定できる?
・15年くらい前に見た
・姉と弟モノ
・冒頭のシーンは、大学生くらいの弟がリビングでソファに座って、エロ本を読んでて、
お姉ちゃんにみつかり、抜いてあげよっかと言われて事をなす
・女優さんは黒髪ロング、若い


  1. 2
    なんJ民は素人モノしか観ねーから
  2. 3
    もう一生あの動画に出会う事はないんだろうなと諦めてるんやが、なんj民のAV博士が凄すぎると聞き、初のスレ立てしてみました。
  3. 4
    素人モノではなく、企画モノなんよなぁ・・・
  4. 5
    そんな普通の何本でもあるんやないの
  5. 6
    hunter系じゃね
  6. 7
    調べた?女優もわからんの?
  7. 8
    画像無しなら無理やあほ
  8. 9
    そうよな、これといった特徴ないと特定は無理よなー
  9. 10
    中学生の頃に見た断片的な記憶だから女優名わからんのや。
    シリーズとかだけでもわかれば絞り込めるんやが。
  10. 11
    100本くらいありそう
    男優の情報あれば絞れるやろうけど
  11. 12
    男優かぁ。若い人くらいっていう印象しかないなぁ。少なくともしみけんとか吉村卓みたいなメジャーな人ではないってことしか。。。


(06:22)

コメントする

名前
 
  絵文字