2023年04月01日

  1. 2
    マグロはお前だろ
  2. 3
    アカマンボウって実際結構高いよな
  3. 4
    ご期待ください
  4. 5
    捏造ツイート定期
  5. 6
    アカマンボウではありません
    ハチビキです
  6. 7
    今はふつうにマグロなんだよな
    何マグロかは明記されてないから分からんだけで
  7. 8
    引用ツイートの割にいいね少ないな
  8. 9
    >>7
    昔からマグロだぞ
    アカマンボウなんか使うほうがコスト高いし
  9. 10
    アカマンコウ?
  10. 11
    アカマンボウは安いまぐろより高い定期
  11. 12
    レッサーパンダに変なこと言わすな😡
  12. 13
    ウー
    マンコ!
  13. 14
    キハダ
  14. 15
    シャリ多すぎ定期
  15. 16
    いまだにアカマンボウガイジおるからビビる
    リアルで豆知識みたいに語り出して笑いそうになったわ
  16. 17
    変な情報だけ間に受けて生きてるのってほんとまんこだなぁって思う
  17. 18
    マグロって高いんか?
  18. 19
    マグロはてめーだろ
  19. 20
    寿司だね
    江戸前寿司
  20. 21
    ネット知識のアカマンボウでマウント取ってくる奴の方が嫌だよ
  21. 22
    こういうネットの間違った知識で情強ぶる感じって10年前とかはやたら多かったな
  22. 23
    >>16
    みんなの知らないこと知ってる俺!ってマウント取りたいなら
    社会人受験でもして難関大学合格したひTOEICで高得点めざせばええのにな
  23. 24
    法律変わったやろ
  24. 25
    情弱まんさんマグロ状態
  25. 26
    上から目線で値踏みしてくる女なんてろくな男と結婚できなさそうだよなぁ
  26. 27
    アカマンボウだねとか言っちゃうやつのほうがやばい男定期
  27. 28
    回転寿司かどうかはわからない定期
  28. 29
    婚活コンサルタントとかいう職業ってどれくらい稼いでるん?
    年収1000万超えてるような男が結婚したいと思うほどお金持ちなのか?
  29. 30
    逆に高い定期
  30. 31
  31. 32
    シビや
  32. 33
    ミミズ肉なんかもそうやけどどう考えてもそれで代用するほうがコストかかるやろ
  33. 34
    >>29
    知らんけど恋愛見てきた感ある職業やから勝手に名乗ってるだけなんちゃう
  34. 35
    これ逆に男が指摘する方ならクッソ嫌われるやつやん
  35. 36
    ただのうんちく自慢
    しかも使い古されたネタを今更


(23:02)

コメントする

名前
 
  絵文字