2023年04月01日


 SNSを通じて知り合った16歳の少女とみだらな行為する様子をスマートフォンで撮影したとして、45歳の会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは広島市中区の会社員・伊藤征彦容疑者(45)です。

 警察によりますと、伊藤容疑者は3月31日、ツイッターを通じて知り合った16歳の少女と
名古屋市中区のホテルでみだらな行為をしたうえ、その様子をスマートフォンで撮影した児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。

 伊藤容疑者と少女は1年ほど前から連絡を取り合っていましたが、直接会うのは31日が初めてだったということで、
少女の母親が警察に相談したことで事件が発覚しました。

 調べに対し伊藤容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めています。

少女の母親が警察に相談し発覚…16歳少女とホテルでみだらな行為しスマホで撮影か 45歳会社員の男逮捕
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20230401_26429


  1. 2
    ザイニティ伊さんかw
  2. 3
    16歳と結婚してもセックスは禁止になるんか
  3. 4
    関西
  4. 5
    うらやまけしからん
  5. 6
    撮影した証拠を見せろよ
  6. 7
    安倍晋三みたいな奴だな
  7. 8
    今まで忌避してたけど、そろそろワイもツイッターデビューするか!
  8. 9
    >>3
    某政党が政権をとればセーフになるかもな
  9. 10
    3月31日にやって、4月1日の午前中に逮捕の発表って、
    Amazonの配達より早いのはおかしいだろ。
    やってる最中の現行犯逮捕なのか?
  10. 11
    >>8
    何も起こらないけどな。
  11. 12
    >>10
    警察官の娘とかかね
  12. 13
    >>10
    何でおかしいんだ?
  13. 14
    >>3
    もう今は男女ともに18歳からじゃなかったっけ
  14. 15
    こいつビッパーじゃね?なんとなく知ってるやつかも
  15. 16
    >>9
    それでセーフになるのは共産党幹部だけだろ
  16. 17
    家に帰ってから、撮影されたことが怖くなって親に相談したパターンかな

    撮影しながら親と通話させたみたいなエロ漫画みたいなパターンではないだろう多分
  17. 18
    未成年同士のセックスは逮捕されないのに何故?
    レイプじゃなく、お互い合意の上での行為なのに逮捕って
    頭おかしいわ
  18. 19
    見返りとして大金掴ませたのかな
    母ちゃんに金遣いの荒さを指摘され発覚?
  19. 20
    恥ずかしいやつ
  20. 21
    某サイトに、入れないで下さいって泣いてる女の子の動画とかあるが、あれ全部やらせだと思ってたけど本物もあるんかな
  21. 22
    >>10
    普通に、どう考えても
    合意無しの動画撮影で警察沙汰
    自分に繋がる全てをあっけらかんと偽称せず
    馬鹿が馬鹿をやっただけでは?

    少し前なら架空名義や口座に飛ばし番号
    場合によってはゴミ袋から得た個人情報からレンタル会員カードを発行からのレンタカーを借りたり

    まぁ、馬鹿は馬鹿なんだぁなぁって感覚
  22. 23
    >>19
    昨日の今日だからそれはなさそう
    家に帰った時点で高級ブランド持ってたとかなら別だが
  23. 24
    けしからんな
  24. 25
    45歳のジジイとセックスするってことがどういうことかよく分かってないのが実に16歳らしい
  25. 26
    16歳処女との初セックスなんて、ネットにいっぱいあがってないか?
    一万個にひとつくらいは、ノンフィクションじゃないの?
  26. 27
    >>21
    教えろ
  27. 28
    女の言う会う→会う
    男の言う会う→セックス
  28. 29
    危ない遊びをするからにはな

    それなりの準備と覚悟と
    大人の遊びという危機意識を持って
    節度を保ち、且つ逃げることも考えて

    遊ぶんだよ 下手糞
  29. 30
    動画署内の男性警察官ガン見じゃね?
    ダビングしてる可能性もあるよな
  30. 31
    会う前に相談しろよ
    なんでいつも事後なん
  31. 32
    よっしゃパンツ脱いだ
  32. 33
    どうせIPとかナニソレみたいな若造だろ
    串も刺さず偽証もせず
    違法行為の女遊びとか三流もいいとこだわ
  33. 34
    人の寿命が長くなったから16歳をロリとかいうけど
    歴史見れば現代が異常であって
    子作りは村の死活問題
  34. 35
    まあでも16歳同士でやろうが、45歳とやろうが、
    どっちにせよ長続きしないんだから、法律は別として、
    女の子の人生に与える影響って意味ではたいしてかわらんのかもしれんな。
    45歳男だって、ヤクザがらみなんてのは実際には少なくて、善良wなのが
    大半だろ。
  35. 36
    何で初めてあった男とホテルに行っちゃうの不思議
  36. 37
    >>34
    まあおっさんでも16と付き合ってもOkみたいな風潮になったら、世のロリ達は本気出すやつも増えるだろうしない
    出生率上がる
  37. 38
    > SNSを通じて知り合った
    毎度コレで草w
  38. 39
    >>34
    まあそうだな
    16歳くらいで男女ともセックスデビューすれば、
    あとはやるだけだからなー

    昭和の初めくらいまでは、村に土木工事にきてくれた人夫相手に、
    村中の女が(娯楽も少ないし)夜の相手もしてたとか美談もあるしな
  39. 40
    LGBTのLはロリコンのL!!!
  40. 41
    16歳ぐらいだとだんご三兄弟とかも知らないんだぞ
  41. 42
    >>36
    セックスまではまあいいけど映像OKするのが不思議
    とらせてくれたら1万円上乗せするとか言われたんだろうか
  42. 43
    今日は
  43. 44
    けしからんよ
  44. 45
    はよ
  45. 46
    >>21
    早く教えろ
  46. 47
    >>3
    結婚したら大丈夫でしょ
    未成年のポルノをスマホで撮影したらだめでしよ
  47. 48
    子作りのためじゃないしな
  48. 49
    初セックスを映像として残した人はなかなかいない。
    女の子にとっても、人生のいい記念だな。
  49. 50
    >>2
    1000円札に謝れw
  50. 51
    >>1
    スピード逮捕過ぎるwww
  51. 52
    昨日の今日で早くないか?
  52. 53
    また伊藤か
  53. 54
    >>18
    未成年同士でも男は逮捕されるぞ?
  54. 55
    署内でデータ交換してそう
  55. 56
    立憲共産党みたいなジジイだな
  56. 57
    伊藤マジでクズすぎ
  57. 58
    >>57
    小林には負ける
  58. 59
    初めてなのは会うのがだな
    処女喪失ハメ撮少ないのなんでだろうね
  59. 60
    わしが結婚した時は嫁がまだ17で可愛かったのに
    あれから35年!今では鬼ババアと変化してしまわれた
  60. 61
    伊代はまだ16だから
  61. 62
    なにも悪くないのにかわいそう
  62. 63
    SNSで男との出会いを求めてすぐホテルに行くやつが処女だと思えるってどれだけ純粋なんだ
  63. 64
    >>59
    普通は撮らないから…
  64. 65
    知り合いでワロタ
  65. 66
    お前等は何を期待して居るのかね?
  66. 67
    >>36
    そもそも会う前からホテル行く話はしてるだろ
  67. 68
    こに手の動画がSpankBangでUPされてて引いたわ
  68. 69
    可愛い16歳をイメージしてるんだろうけど、同世代に全く相手されずオッサンで妥協した油ギッシュでニキビ顔でデブ女だろう
  69. 70
  70. 71
    >>67
    普通はしない
  71. 72
  72. 73
    >>49
    (確かめる術はないけど)一生に一度の事だからな
    「あの時撮っておけば!()」と後から後悔しても遅いもんな
  73. 74
    1年掛けて深交を育んだならそれはもう恋人同士なんじゃ無かろうか?
  74. 75
    (#^ω^)


(20:32)

コメントする

名前
 
  絵文字