2023年03月31日

  1. 2
    日本人「初音ミクと結婚!キャッキャッ」
    白人様「ジャップさぁ…」
  2. 3
    エイズ不可避
  3. 4
    イッヌさんと2人きりで山奥の小屋で暮らしたい
  4. 5
    飼うのと何が違うん?
  5. 6
    オス♂とオス♂やん
  6. 7
    >>5
    飼ってる動物とセックスするか?
  7. 8
    犬豚馬くらいしか見たことないわ
  8. 9
    人間がネコ?
  9. 10
  10. 11
    例のイッヌのgifあくしろ
  11. 12
    動物側の意思はどうなるんや…
  12. 13
    恐怖と抑圧からの自由は!?
  13. 14
    白人って正直なところかなりのガイジだよな
    なんでこいつら幅効かせてるんだ?
  14. 15
    頭おかしい😨
  15. 16
    新しいウイルス作成やめーや
  16. 17
    ニュースエブリデイとか聞いたことないんやけど
  17. 18
    動物側の同意はどうやって取るんだよ許されんやろ
  18. 19
    条件付き獣姦合法化
    どんな条件ならOKなんや怖いわ
  19. 20
    ロリコンと何が違うんだよ
    虐待だろ
  20. 21
    動物に合意取れないだろ
    白人大好きなアニマルライツはどうしたよ
  21. 22
    これこの後死んだんだよね
  22. 23
    本当にやばいのはドイツ
    ニコニコやYouTubeにドイツ人の獣愛が色々落ちてるで😨
  23. 24
    >>18
    イッヌさんは無条件で飼い主を愛してくれるんやで
  24. 25
    フェイクニュースちゃうんか?
  25. 26
    HIVの上を生み出したいらしい
  26. 27
    こういうのはせめて隠しなよ😅
    周りが困るやん😒
  27. 28
    絶対ウソやろ
  28. 29
    判断能力の劣る動物を狡賢い人間が騙して交尾に持ち込んでいる
    ロリコンと同じ構図なのでは?
  29. 30
    🐶♀「飼い主♂の事は好きだけどちんちん入れてくるのはやめて欲しい...」
    白人国家「この犬と男性は愛し合っている!SEXして良し!」

    やっぱ白人って糞やわ
  30. 31
    動物側も困るだろ
  31. 32
    まじで感染症の歴史とか何も知らんのやろうな😅
  32. 33
    hentaiの国負けてて草
  33. 34
    飼い主死んだら資産がペットに移るんか?
  34. 35
    >>30
    これ逆ならアリなんやろ?
  35. 36
    合法化とかやばすぎて草
  36. 37
    エロゲの世界だけかと思った
  37. 38
    尊い…
  38. 39
    エイプリルフールで良かった
  39. 40
    猿となら子供作れるかも
  40. 41
    🧸系やん
  41. 42
    姉畑先生かな
  42. 43
    動物側にどうやって同意取るねん
  43. 44
    ロリコンと結婚できる日はまだ?
  44. 45
    動物側は人間と結婚して嬉しいんか?
  45. 46
    >>44
    ロリコンと結婚してどないすんねん
  46. 47
    法改正したらそういう捻くれた解釈も出来ちゃうかもって感じのデマやんけ
    まあそりゃそうか
  47. 48
    >>35
    良く勘違いされとるけど、ヒトカスマンコが雄犬にちんこ入れさせるのも立派な動物虐待
  48. 49
    判断能力ない動物とのセックスがいいならロリコンも認めろよ
  49. 50
    そろそろ神の怒り買うやろこれ
  50. 51
    マジでヨーロッパって頭おかしいよな
    ロリコンだの捕鯨だの日本叩いてくる癖に
  51. 52
    ぜったい釣りやろ
  52. 53
    植物はなんであかんの?
  53. 54
    >>47
    Yahooニュースで動物虐待を厳罰化 

    は出るけど結婚合法は出ないな
  54. 55
    >>40
    新しいエイズでも見つけたいんか?
  55. 56
    えぇ…
  56. 57
    熊と仲良しで家族同然♡みたいなとこで殴り殺された事件あったよな
  57. 58
    アニマルライツの観点からすると当然獣姦の権利も認めるべきなんだよな
  58. 59
    🐶「私たちは買われた」
  59. 60
    姉畑しとん先生やんけ
  60. 61
    スペインで動物探してくるわ
  61. 62
    >>12,18
    逃げない嫌がらない=同意
    それが動物やで
  62. 63
  63. 64
    >>57
    ふとしたことで野生出してくるからな
  64. 65
    勝手に結婚してやらされる動物悲惨やろ
    どこが多様性やねん
  65. 66
    >>44
  66. 67
    ええやん
  67. 68
    法律で対応するような事ちゃうやろ
    今の時代ってほんまにアホが増えたよな
  68. 69
    新人類生まれそうでええやん
  69. 70
    獣人が万が一生まれたりするんやろか
  70. 71
    小児性愛も認めてやれ
  71. 72
    >>63
    久々に見た
  72. 73
    ウコチャヌプコロ…
  73. 74
    動物愛護団体は動物がレイプ被害に遭ってるのを許すんか?
    合意なんてないやろ
  74. 75
    飼育下でも病気移りそう
  75. 76
    同意ありかどうかってどうやって判断するんや?
    抵抗の意思云々なら喋れないやつや麻痺がある人間もレイプし放題やん
  76. 77
    >>10
    こういうのって病気になったりせえへんのか?
  77. 78
    飼い犬にレイプされた女児とか存在すんのかな?なんか興奮する
  78. 79
    本当に動物の同意得てんの?
  79. 80
    >>78
    あいつらって穴あったら勝手に腰振り出すからなあ
  80. 81
    >>10
    もっと見たい!
  81. 82
    カタチにとらわれるな 常識に縛られるな
  82. 83
    法改正で動物虐待は絶対アウト
    じゃあ愛してるからSEXはセーフでは?みたいなしょーもない話やぞ
  83. 84
    逆に違法だったん?
  84. 85
    正直結婚したいけどヤリたくはない
  85. 86
    二次ケモはいけるけど三次は無理やな…レベル高すぎる
  86. 87
    土佐犬にレイプされてるツルツルちゃん需要ある?
  87. 88
    狂ってるやん
  88. 89
    また新しい感染症が生まれるのか
    即時銃殺でも文句言えないレベルの大罪やろ
  89. 90
    動物「人間様からエサ貰って気持ちいいことできるとか最高!」


    動物「ーーー私たちは飼われた」
  90. 91
    昔牧場で牛とセックス体験したことあるんやけど
    臭いしガバガバやしで気持ちよくなかったの思い出した
  91. 92
    >>91
    まだ潜伏期間か?
  92. 93
    >>91
    ワインちも乳牛飼っとったけど突っ込んだらどんな感じかなぁって悩んでたことはあった
  93. 94
    はえ~先進国すなあ
  94. 95
    流石にこれは変な病気広まりそうで怖いわ
  95. 96
    私たちは飼われた
  96. 97
    獣姦はヤベーから禁じとけ
    ついでにホモも
  97. 98
    新型のウイルス産み出すのやめろ
  98. 99
    ふたなりが豚をレイプしてる画像ください
  99. 100
    ニワトリとセックスしてたら父親にぶん殴られるやつ好き
  100. 101
    人類の敵レベルの決定する国のせいで日本の敵程度の安倍晋三が相対的にまともに見える
  101. 102
  102. 103
    >>1
    まとめアフィカスソースでスレ立てとか頭弱すぎだろ
  103. 104
    どうみてもフェイクニュースで草
  104. 105
    頭おかしすぎる😨😨


(21:22)

コメントする

名前
 
  絵文字