2023年03月31日

  1. 2
  2. 3
  3. 4
    というプロレス
  4. 5
    これがマジなら笑うw
    Twitter社は偽物を本物認定したんだな
  5. 6
    話題作りやろしょうもな
  6. 7
    🤔
  7. 8
    スポニチかスポーツ報知がネット記事にして終わり
  8. 9
    ヒント・明日はエイプリルフール
  9. 10
    全部本物でマッチポンプだったと
  10. 11
    ここまで全部ヤラセならYouTubeのチャンネルももっと面白く出来てるはずや
  11. 12
    w
  12. 13
  13. 14
    ニフラムがきいたな
  14. 15
    575で文章書けるなんて賢すぎないか?
    やっぱり偽物なのでは🤔
  15. 16
    フォロワー多い方が本物だろ
    本物が偽物にフォロワーで負けるわけないからな
  16. 17
    存在すら忘れてたわ
    まあ話題作りやね
  17. 18
    誹謗中傷や暴言で通報されてBANだったら目も当てられない
  18. 19
    最近消えかけてたから自演かね
  19. 20
    運営「この言葉遣い悪い方が偽物なんやろ…これでよし」
    みたいな感じかな?
  20. 21
    >>1
    クソワロタ
  21. 22
    使いこなせなかったんだろうな
  22. 23
    wwwwwwいいオチがついたな
    面白いからまた乗っ取り頼むw
  23. 24
    勉強の成果が出てるようで何よりじゃないか
  24. 25
    今回の企画はちょっと面白いじゃん
  25. 26
    何がしたいんだよ
  26. 27
    さすがに仕込みか?
  27. 28
    全てのゆたぼんを消して私も消えよう
  28. 29
    まだやってたの?
    とっくに飽きてるんだが
  29. 30
    明日エイプリルフールだからそのネタ仕込みだろしょうもな
  30. 31
    まだどこのマスコミも食いついてないべ
  31. 32
    消しゴムマジックで消してやるのさ
  32. 33
    本物がカスとか言うわけないしな
  33. 34
    スレタイで笑ったw
    twitter見に行ったら偽ゆたぼんがフォロワー6万で
    消されたゆたぼんパパがフォロワー1.6万で作り直しっぽいゆたぼん本物がフォロー0.4万人
    信者より圧倒的にアンチが多いから人海戦術で本物の方が偽物として通報されまくって機械的に削除されたんかな
  34. 35
    ルシファーみたいだな
  35. 36
    金に困ってそう
  36. 37
    平和が訪れたね☺
  37. 38
    もうネタ確定やん
  38. 39
    ゆたぼんネタで初めて面白いと思ったわ
  39. 40
    仕込みとかじゃないんか
  40. 41
    人生は勉強や!😤
  41. 42
    最近全然聞かねーなw
  42. 43
    実際アカウントは本物だしな、
  43. 44
    https://youtu.be/mde79DciCCQ

    ゆたぼんチャンネルでどんな動画上げるんだろ
  44. 45
    ワロタ
  45. 46
    あ、ゆたぼんTwitter blueの課金垢やんw
    これは自作自演説濃厚になってきた
  46. 47
    アウターゾーンの第一話かな?
  47. 48
    これが革命か?
  48. 49
    アンチは幻やったんやな
  49. 50
    >>34
    何それワロタw
    てかそんなフォロワー少なかったのかよ
  50. 51
    オワコン
  51. 52
    凍結じゃなくて削除ってのが怪しい
  52. 53
    記憶からも消えてたわまた忘れよう
  53. 54
    このスレ低学歴と境界知能多そう
  54. 55
    消えたところでなぁ
  55. 56
    最近はスポーツ紙も相手にしてない中
    ネタができてよかったね


(19:52)

コメントする

名前
 
  絵文字