2023年03月31日


生徒とキス、教え子の母と不倫、飲酒運転…北海道で教諭ら6人を処分
2023/3/30 20:00

https://www.asahi.com/sp/articles/ASR3Z6GFQR3ZIIPE01G.html


  1. 2

    北海道教育委員会は30日、中学教諭ら計6人を懲戒処分とし、発表した。

    道教委によると、道東の中学教諭(62)は昨年6月、自家用車内で女子生徒の胸を触ったり体を密着させたりしたとして、懲戒免職処分となった。
    生徒と保護者が学校に相談して発覚した。

    釧路管内の中学教諭(32)は2021年10月~22年3月、校舎内などで女子生徒とキスするなどして懲戒免職に。上司の教諭(61)も戒告処分となった。

    このほか、昨年6月の実習中に宿泊先で飲酒し、生徒の部屋から充電器などを持ち出した渡島管内の高校教諭(39)を停職1カ月
    ▽17年8月~19年2月ごろ、教え子の母親と不倫関係となった道央の小学教頭(59)を減給(給料の10分の1)2カ月
    ▽公営駐車場で飲酒運転した釧路管内の小学校教諭(27)を停職5カ月とした。
  2. 3
    教頭は剥げてるイメージ
  3. 4
    > ▽公営駐車場で飲酒運転した釧路管内の小学校教諭(27)を停職5カ月とした。

    いやこれ甘すぎだろ
  4. 5
    駐車場で飲酒運転が一番厳しい
  5. 6
    >>4
    道路じゃないから飲酒運転ではないというパターンじゃね
  6. 7
    教え子食うのがモチベ的なのはあるやろなあ
  7. 8
    ワークニさぁ・・・・
  8. 9
    ママの年齢は?
  9. 10
    北海道には住みたくないね
  10. 11
    北海道はおおらかというか内地の感覚とはかなり乖離してるからな
  11. 12
    62で懲戒免職って人生設計狂いそう
  12. 13
    無限に湧いてくるなこういうの
    もしかして品行方正に生きてる方が希少なのでは
  13. 14
    顔と名前
  14. 15
    校長「不倫はいかんぞ」
  15. 16
    乱れすぎwww
  16. 17
    小学生の母親って35歳くらいか
    まあ性欲強いだろうし、チンコの匂いにムラっときてしまったか
  17. 18
    >>2
    これ、子ども産まれて、DNA検査したパターンか
  18. 19
    おまえら結婚したかったら北海道行けよ
    どんなどうしようもないデレスケでも必ず誰かとくっついてる
  19. 20
    頭精子の劣等種が教育に携わるな
  20. 21
    親にも学校にも不信感を持つ
  21. 22
    59で不倫ってすげーな、需要なくね


(02:57)

コメントする

名前
 
  絵文字