2023年03月30日


派遣型風俗店従業員の20代女性にみだらな行為 強制性交容疑で47歳男逮捕 佐賀県唐津市
https://news.yahoo.co.jp/articles/171d453cd25d8a8f84588e4fb3e5c1c274688b87


  1. 2

    唐津署は29日、強制性交の疑いで、唐津市浜玉町浜崎、建設業の男(47)を逮捕した。

    逮捕容疑は18日午後10時40分ごろから19日午前0時ごろまでの間、市内の自宅で派遣型風俗店従業員の20代女性に対し、両手をつかんで押さえ付けるなどして、みだらな行為をした疑い。
    容疑を否認している。
    店舗側から通報があった。
  2. 3
    だって本番ありって聞いたから…
  3. 4
    自宅に呼ぶのが凄え
  4. 5
    意味がわからないんだがどういうこと?
  5. 6
    ラブホでやれ
  6. 7
    派遣型風俗店従業員の20代女性に対し、両手をつかんで押さえ付けるなどして、みだらな行為をした疑い。

    みだらな行為をしない派遣風俗とかあんの?
  7. 8
    この店はバックに反社おらんのか?
  8. 9
    黙ってゴム外したパターンかな
  9. 10
    これ何もしてなくてもレイプされたと言い張られたら証明できなくて詰むよな
    怖すぎる
  10. 11
    派遣型風俗店にも許可とってやってるとこあるんだ
  11. 12
    草生える
  12. 13
    ハズレで地雷とかきついな
  13. 14
    みだらな行為をしないデリヘルってなんだ
  14. 15
    ヤクザか半グレか
  15. 16
    普通に無理矢理入れたのか?
  16. 17
    恋愛は生まれなかったか
  17. 18
    通報するんか…
    ヤクザがバックにいなくなったてホントなんだな
    制裁しなかったらこういう客がホント来るが今は警察に被害届け出すんか
  18. 19
  19. 20
    >>11
    デリヘルに必要なのは届け出
    書類が間違ってなければ100%通る
  20. 21
    本強は駄目よ
  21. 22
    >>19
    チェンジで
  22. 23
    バックに反射を置かないから反射にやられたんだろ
  23. 24
    交渉すれば5000円で本番できるだろうに
    そういうのケチるやつ理解できんわ
  24. 25
    AFのオプションつけないから…
  25. 26
    まーた47才。昭和50遅生まれ、51年早生まれ。
    なんかあるのか、この学年
  26. 27
    金払わなかったんだろうなたぶん
  27. 28
    売春は女の方が立場上だからな
    調子乗ってる若いクソ女も多い
  28. 29
    金ケチった奴の末路
  29. 30
    こんなに優しくされちゃみ・だ・らぁ~♪
  30. 31
    >>5
    嬢の同意なくやった
  31. 32
    派遣型風俗店従業員の20代女性にみだらな行為


    これ
  32. 33
    同じ店の他の嬢…無料で本番
    今回の嬢…ブスで手抜きのくせに本番はオプション料金要求
  33. 34
    ちゃんと金渡せよ
  34. 35
    金払わないとレイプになるのかよw
    そんなのおかしいよ・・・
  35. 36
    >>26
    団塊ジュニアになると 大学受験で挫折したタイプが多いんだ
    日東駒専etcの中堅校がいまと大差なく難しかった時代だし
    しかも卒業年次も 就活での新規採用が激減していたりする
  36. 37
    >>35
    何がおかしいのかわからないんだけど
  37. 38
    >>35
    普通はやれないからな

    同意があれば仕事内容とは別で出来ちゃうこともあったりなかったりするだけ
  38. 39
    同意あっても無いって言われたら詰むヤツだコレ
  39. 40
    自宅
  40. 41
  41. 42
    プロ意識が低すぎるだろ
    https://i.imgur.com/SDwvi43.jpg
  42. 43
    金とか手間より「安全」を考えたら国内はシコる一択しか無いな
    後から「あのときレイプされた!」って騒がれたら終わりや
  43. 44
    日本人は前払いでもちゃんとヤラせてくれるから好きだけど
    中国人はマジで詐欺ってヤらせないからやめとけ
  44. 45
    >>21
    本伺はええんか?
  45. 46
    >>41
    あっ… チェンジ!!
  46. 47
    >>45
    顔と財力と対応による
  47. 48
    ライターはバカwwww
    デリヘルをなんだと思ってんだ、みだらな行為をするものだろwww
  48. 49
    どこのデリヘルだよ?

    こんな地雷店
  49. 50
    厳しく本番禁止の店
    本番が料金込みの店
    本番が別料金の店
    嬢によって本番NG、別料金、無料と違う店

    これがバラバラだからな
    旅行先とか自分のテリトリーの外で遊ぶ時はきちんと調べないと
  50. 51
    >>42
    何て態度だ!
  51. 52
    >>46
    弱者男性さぁ…
  52. 53
    生で咥えるのは良くてゴムつけて挿入を嫌がるのってよくわからない
  53. 54
    「爆サイでこの子は蟻って書いてあったから」
  54. 55
    >>32
    もしかして送迎や電話番?
  55. 56
    >>53
    売春になるからだよ
  56. 57
    法的に正しい表現なんだろうけど、風俗店員に淫らな行為はそりゃするだろうって見えちゃうよな
  57. 58
    普通,向こうから
    提案してこね?
  58. 59
    以前はデリヘルでゴム付きセックス普通にできたよな
    女も口でやるよりラクダくらいの感覚だったようだ
    今は知らんけど
  59. 60
    >>41
    君のレベルなら上等なほうでしょう
  60. 61
    派遣型風俗ってメンズエステとかもだろ
    エロ無しのでみだらな行為しちゃったとか
  61. 62
    怖すぎる
    これ美人局し放題じゃん
  62. 63
    >>62
    同意の元なら管理売春で店がアウトになるからよっぽど確実じゃないとないんじゃない
  63. 64
    金払わなかったとか?
  64. 65
    これが令和の美人局か
  65. 66
    これ嬢が虚偽したとしてもおっさん破滅するじゃん
  66. 67
    本番強要はソープでも警察呼ばれるから嬢が嫌がってたら辞めろよ
    罰金ですんだら安いもんだが強姦で逮捕はヤバイ
  67. 68
    でも80分間は恋に落ちてわけだろ
  68. 69
    >>68
    落ちてない
    仕事は仕事
  69. 70
    ちゃんと店が通報するんだな
    女に泣き寝入りさせるもんなんだと思ってた
  70. 71
    >>10
    普通に医者が判断するから
  71. 72
    >>42
    切れ味抜群
  72. 73
    >>42
    小峠英二
  73. 74
    税金で用心棒なんかするからプロ意識のない天使じゃないキモオタを嫌うバイト感覚の風俗嬢が増えるんだよ
  74. 75
    押さえつけてやったから強姦なんだろ
    うっかり入っちゃったパターンはセーフというかむしろ男側が訴えるのも可能だよね?
  75. 76
    罰金5000円払っとけよ・・・
  76. 77
    > 派遣型風俗店
    こっちの方もガサ入れ入りそう
  77. 78
    デリヘル盗撮物で雑な愛撫なのに嬢が感じて我慢できなくなって
    「ゴムありますか?欲しくなっちゃったかも」と自分からセックスをおねだりするのはエロかった


(14:52)

コメントする

名前
 
  絵文字