2023年03月22日

日の丸は赤保留なのでこのまま激熱で続けてほしい

これはいかんでしょ


  1. 2
    ワロタ
  2. 3
    なんでアマプラは犯罪者出し続けてるの?
  3. 4
    アマプラだけじゃないよ

    フジもだよ
  4. 5
    最近日本で凶悪強盗事件が増えてるけど
    連続強盗容疑者ルフィの下で未成年少女売春斡旋兼金庫窃盗やら犯罪犯しまくっていた半グレが
    朝鮮カルト団体とズブズブ政府が教育事業に100億ばら撒き各テレビ局が株主の芸人事務所に所属してる芸人になったら
    芸人仲間にワイドショーやコメンテーター連中が「昔のヤンチャを反省して芸能界に入り吉本芸人になって更生した」
    「クレーム入れられてるスポンサーはアホの意見に惑わされないで欲しい」
    「バッシングすると立ち直ろうとする人くじく」「過去と思わず、歴史と思って過ごして」「頑張ってほしいなー」やらと
    反社会的行為や凶悪犯罪を軽視し被害者の感情トラウマ無視して
    芸能界総出で加害者側だった芸人を援護しテレビラジオに野球大会のMCや政府のイベントにまでごり押しして応援してるし
    そりゃ〜
    道を外そうとしている若者もヤンチャと軽い気持ちで凶悪犯罪に手を染めてしまいますわな、怖い怖い・・・・・
  5. 6
    パチンカスからすると何が悪いのかわからない
    今のパチンコは赤保留はそこまで激熱じゃないってことくらい
  6. 7
    初代無双の赤保留なんてウンチだしな

    イグジットってPIA提供のパチンコ番組持ってたよな
    あれ終わったのか
  7. 8
    キャー!カネチ例え上手~!
  8. 9
    ていうかこないだ金保留外したわ
    ガッチャマンだけど


(10:22)

コメントする

名前
 
  絵文字