2023年03月22日

2022/11/07~

大当り確率 1/199.8→1/54.3
ST突入率 100%
(ST74回)
ST継続率 約75%(※1)

賞球数 1&5&13
ラウンド 2R or 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 約260 or 390 or 1300個
※払い出し

電サポ 70回転
遊タイム 759回転

※通常確率399回転(※2)経過で発動
※1…電サポ抜け後の4回転も含む。
​※2…RAMクリア後の回転数。ST終了後の液晶内表示は473回転。

大当り割合
2R 70回 100%

電チュー
10R 70回 50%
3R 70回 50%

プロモーション

https://youtu.be/2h6WtMDaEII


  1. 8
    わしゃがな

     
                     __ _  
                  ,ィ'´   `ヽ.
                /        .
                ! j -‐‐、 l!'-‐ _i
                ハ{ ̄;;;ノ={ ̄;;ノi }
                !゙ト`¨´'、_j゙`¨  イ
                `l!゙ "゙゙゙゙゙゙`゛ !|
                 :ヽ  `¨´  ,イj
             _/.:j、ヽ ``—'フ..ノ \ 



     〃∩
    ⊂⌒( ´・ω・)
      `ヽ_っ_/ ̄ ̄ ̄/ ζ
          \/___/ 旦

    https://youtu.be/mEQLD2usFa8
  2. 11
    ..-‐‐‐- 、        
            /_-r‐'::::::\  `ヽヽ
            /::::,::::i  i:::::、:::ヽ、_ ヽ           
         //:::::i:::::゙、 ゙、:::::::::ヽニ_ 、 i!
        /f/::::::/ヽ:,:::ト、 ヽ、:::::::::::、:_ヽi!           
      / /|:::::/-‐'\:| ー‐弋::::::::ヽリ \_ 
      ` 〈 / i::/ 彡       ミ、 ゙ハ:::ノヽー<       
         ´i 込      へ    / ´  ノ  \
        ,へ、 ヽ- .. ___.. r‐ケ_ノ下     、        
        ∥  `T   レ~~iトr┬イ」ニ!  ヽ  }
        {! i   i  |! Y:~:Y!`ーT_ノ三|   | /        
         ヽゝ、 ヒフ┬─┬弋フ|  ヾシ  ,、ソ         
           ヽ-〈__L___L_Sj┬‐<ノ´      
           、    ヽ--┼---ィ   ヽ   ノ , '
           ヽ丶 _  ヽiiii{iiiシ´レi  r'
                      ̄    ヽ、リ

    ションボリ ※シンボリルドルフ

    先ほど配信 https://youtu.be/jPqzhzkcSNg ※

            https://youtu.be/mt9F6VUOi8c

            https://youtu.be/ipRzZoalib0 0:40 ルパン と 邪神ちゃん ※






    ※0:13 世界の車窓から


      0:28 ゴルベーザ FF4



    シンボリルドルフ
     テキサス 22 10月配信 https://youtu.be/xTiu8gLKwlY 1:27  


     ※邪神ちゃん
       声優は鈴木さん https://youtu.be/4U7SGIR_6qE ドロップキック声優さん紹介
  3. 13
    ヒーロー https://youtu.be/5JoL1UyFOks

    SSS   https://youtu.be/gO-U3Vy1Il8

    とびっきり https://youtu.be/OZ3EZ1y0Xjw

    僕たちは   https://youtu.be/f99eJjK-dGk
     天使だった









    トランクス
     スマブラ DQ4 勇者 https://youtu.be/z_ekvlxbsmE

     https://www.famitsu.com/images/000/177/835/y_5d00a40a267e7.jpg




    今日は わしゃがな 貼れたんで

     DBがメインで貼れたんが嬉しかったw


    わしゃがな DB で 声優 中村さんが >>8   9:56

     トランクス ※ツーブロックヘアが 人気とか 語ったことで

     今日はツーブロックヘアキャラで
  4. 15
    >>7

    声優 三木さん と 言えば

     ポケモン の コジロー で有名だが

     https://pbs.twimg.com/media/EZ5OmaCUMAAWCRQ.jpg



    これよw




    声優 三木さん
     エドガー・ロニ・フィガロ ※FF6
     https://i.pinimg.com/originals/c7/ef/06/c7ef0622f1f674b9bd77d50fe403dc1b.jpg

     https://youtu.be/j3IHRScYJ7k フィガロ城
  5. 31
    >>30
    thx
    ランプも告知もとあると同じ感じかね
  6. 47
    前作ミドル結構打ってたけどこれはダメだな
    一発告知モードで確中クイズやるの地味に好きだったのに消すなよ
    STは後半うざい煽りでノーテン多すぎてイラつきしかない
    前半も紐演出くるかも?残念!の煽り多くてウンザリ
    地獄少女華と同様、藤らしいゴミバランスを継承しとるわ
    一度打てば2度と打とうと思えん超絶クソ台
  7. 51
    右打ちで何で先読みチャンス出来ねんだよ
  8. 53
    紐🪢🪢🪢🪢🪢引き心地が悪かった
    ラッキーエアーの風量弱くなってないか?
  9. 56
    >>53
    初めて風吹いた時になんか顔がさわさわして空調の風当たってんのかなと勘違いするレベルまでは弱くなってた
  10. 60
    前作の確変時短機が良かったな
    地獄少女弐ライトや百花繚乱みたいな70%凸高ループ台作ればいいのに
    P機の100凸ライト打つぐらいなら甘のわんパラでいいし
    >>47
    前作のクイズや脳トレは苦肉の策兼ジジババ用時短削りじゃないの?
    あまりにも無駄なロング変動が多すぎたから検定を1発で通して予算を抑える為だと思う
    適当なハマり台を打ってダラダラ遊べるから好きだったが店には不評だったんだろうな
  11. 62
    >>59
    痛い老害だな
    藤さん(キリッ
  12. 68
    >>59
    こいつやべーな
    文章全部痛々しいけど
    プロって一体何のプロなんだろう
  13. 90
    これ残保も1/54.1で抽選行われてんの?
  14. 92
    >>90
    74回転STだからそうだよ
  15. 95
    最後のクルーンはチャンスアップ演出とか無いのかな?2回熱🕳に入ったけどいつも通りだった
  16. 98
    密偵先読みしてたけど、2回当たり中2回とも保留変化せずに当たった
  17. 102
    >>98
    そりゃ先読みした時点で当確ですもの
  18. 105
    これ遊タイム時の抽選は199?
  19. 107
    >>105
    一種二種じゃないから普通の時短
    つまり199です
  20. 114
    島が揺れるくらいヒモ引く馬鹿がいるわ
  21. 120
    この紐引っ張る物だったのかw
    ずっと揺らしてた
    手応えないと思ったんだよなー
    通常時引っ張ったらにゃーにやー言うのな
  22. 126
    >>120
    仲間がおったわww
  23. 128
    67のダブルテンパイで当たったわ
    金系も注目予告も無いから海みたいなもんで7テンが熱くなくて当たらんかと思った
  24. 130
    >>128
    左でも七テン確定、デンジャー柄も確定になりやした
  25. 135
    右の当たり全部紐引っ張らされるじゃねーかよ
  26. 142
    大罪駆け抜けて心折れて遠山も駆け抜け🥺流石に吐きそう
  27. 147
    帰りの車で密偵stの曲乙女のヒメゴト??聴こうと思ってググってもでないんやけど誰かわかる?
  28. 149
    遊タイムの回転数自体はリセットでもされない限り信奈と同じなのか
    後は継続率の差か
  29. 151
    >>147
    乙女のヒメゴト MIAKA
  30. 154
    遊タイムスルー多すぎ
    これ時短減らしたの大失敗だろ
  31. 156
    >>154

    遊タイムの回数は大当たり確率の3.8倍までだ

    199.8×3.8=759.2

    上で出てる機種も同様に3.8倍の上限いっぱいだね
  32. 164
    客付きいいなこの台釘良いしスペックまったり遊べるし締まるまでしゃぶってもらう
  33. 166
    >>154
    計1160回して当てられんような奴は帰ってクソして寝ろってことやな
  34. 183
    藤が100凸作ってくれる度にリングの新作出してくれよって思う
  35. 185
    当たり保留の後ろに無駄な保留溜めたくないから先読み一択だわ
  36. 188
    >>125
    確かに回らん
    そんなおかしなマイナス調整でもないのに回らん
    デフォルトでボーダーを遥かに下回るゲージになってる
    スルーも多過ぎだしもう打たん
  37. 190
    おまえらんとこどんくらいまわる?
    うちんとこ3.57で15.6
  38. 192
    >>191
    めちゃくちゃ良くねーか?
    他の台の調整も良さそうだし初期投資嵩むとしんどいけど貯玉持ち玉出来ちゃえば一生無料で遊べそうな店だね
  39. 195
    >>191
    今時そんな運用の仕方出来る店レア過ぎるでしょ
    いつもその回りなら競争率高くて座れなさそう
  40. 197
    等価ボーダー21だっけ
    甘く見えて甘くないのな
  41. 199
    >>198
    2.5円のとこ見てたわw
  42. 201
    >>183
    7日間未だに打ってるぞ。199が近場に1店舗しかないからまこまこライトと7日間199は休みの日には基本打てない
  43. 203
    まずW密偵モードがダメ
    声優うんたらの前に新人の見た目がイマイチ
    打ち手が求めてるのはW町娘モードなんですわ
  44. 207
    STラスト4回のクルーン演出はチャンスアップ的な演出あるのかね?
    特に何もなくシレッと当たったけど
  45. 209
    >>207
    画面揺れることがある
    2回見て2回当たってるし内1回は75回転目だったから結構熱いのかも
  46. 212
    これ紐って手前に引けば良かったんだ
    下に引いてたわ
    固いなぁって思ってた
  47. 216
    >>212
    なんかわかりにくいよな
    手前に引いても、動きが少ないから、あれっ?みたいな
  48. 222
    >>221
    昨日先読みもなく姉ちゃんの告白行って当たったよ
  49. 224
    >>223
    これからばんばん外すぞ

    右打ち中のドラムリーチって姉ちゃんがキレて台パンしかけるとこまで行ったら確定?
    ドラムリーチ自体1回しか見てないから熱いのかわからん
  50. 229
    紐とか剣とか必ず右についているのはなんか規定でもあるの?
  51. 232
    >>229
    おもちゃが左側に付いてると、台の扉を開けたときにおもちゃと干渉してガラスかおもちゃが破損しやすいから右につけてる
  52. 235
    前日30当日200で拾ったけど天井来なくて捨てたけど何だったんだ?
    ラム栗考慮して当日401まで回したけど
    実は遊タイムスルーしてたって事?
  53. 236
    >>235
    ラムクリの場合遊タイム474で発動って見た気がする
  54. 239
    7テンって当確?
  55. 243
    フジの台って駆け抜けるときガセすら起こらなくない?
    だいたい延びるときははいガセ煽り~はいガセ~はい~?!キタ~!!!な感じ

    駆け抜け時はなんかこい!白点滅すらこん!やっときた…何もなし
  56. 245
    >>239
    当確
  57. 249
    ST前半てプチュンする当たり方もあるんだな
    紐引きしかないと思ってた
    ST中青先読みが当たりに繋がることあるんかいな
  58. 253
    >>243
    最近のSTは速さ至上主義だからガセ入れる隙が無くなって結果的に確定待ちみたいになる
  59. 255
    >>254
    前作は「いっぺん押してみて」だったし
    セルフパロ好きなんだろ
  60. 261
    >>249
    (保留切れの時を除いて)何も演出なしでロング変動してそのまま当たるというパターンもある
  61. 263
    >>249
    紐引き、フリーズ、ロング変動、疑似変動
    前半はこの4つの当たり方だけかな?
  62. 265
    これ2でやってるけど
    うるさいと思われてる可能性がある?
  63. 268
    >>261
    昨日両方見たけどプチュン10Rで回りっぱ当たり3Rみたいな流れで当たるまでの時間合わせてるのかと思った
  64. 270
    先読みカスタム入れて先読みなくても19ダブルリーチだったら押しきれるんだな

    それとクルーンリーチで3段目がオール熱というパターンがあった
  65. 272
    この台の遊タイム、大して美味しくないんだよなぁ…
  66. 274
    >>271
    いや240回すのに30500円...ネタだと思いたいけどそんなもん風車やら命ガタガタやろ
  67. 276
    >>273-274
    最初はなんか保留も3つ溜まったりして回ってるように見えたのよ…
    まったくそんなことなかった…でももう遊タイムまで200きってるし…きっと下振れなんだ…って信じて…
    3R2回で終わりました
  68. 292
    >>272
    生意気にあと天井まであと50回くらいから騒がしくなってストッパーみたいに当たること多いそして単発スルー

    遊タイム入ってもスルーもあり得るし、じわじわ投資される調整もあるし店ビビりすぎだから左もっと甘くしろよw
  69. 294
    >>293
    クソかどうかは俺が判断するから引っ込んでな
    うーん
    3Rと10R振り分け50%は3Rに偏る
    つまりクソスペック
  70. 304
    >>303
    なるほど!遊タイム発動時にカウンターリセットとかありそうだね。スッキリしたありがとう
  71. 307
    この台アリアのパクリだろ😡
    「散らせるものなら散らしてみやがれ」ってキンジの名言をそのままパクってる😡
  72. 309
    >>308
    本気で言ってるのか分かりにくいのはNG
  73. 311
    >>307
    >>308
    どっちもボケてんのかガチなのか微妙で草
  74. 317
    時々10連くらいしてくれるから
    ST抜いて100回転以上してたら遊タイム覚悟で打ったりしてる
    ただ遠山の金さんマジで知らんから密偵モード一択で
  75. 322
    >>321
    さすがにそれだと突入50%とかになりそう
  76. 324
    先カスしてるとほんと何も起きないな密偵は当確だから仕方ないにしても残りモードも静かでいい
  77. 326
    >>324
    そうか…?先カス入れてなかったら当たっててもおかしくないようなリーチがたまに出てきてカスタムしてて良かったと震えることがたまにある
  78. 333
    >>332
    Danger柄は稀に10Rの時もあるよ
    祝は10R確っぽい
    ついでに押しても鳴らずに当たっても3R10Rどっちもあり
  79. 339
    あと望遠鏡をお姉ちゃんにもみーせて!って奪い取る時にすげぇ奪い方してるのがなんか草
  80. 341
    >>338
    あそこもっと動きのバリエーション欲しかったわ
  81. 342
    音がでかすぎる
  82. 344
    さすがに3スルーしたら心折れたわ
    なんで222回あって1/54引けないんだよ
  83. 351
    右打ちの楽しい組み合わせって何?
  84. 354
    >>270
    オール白州でダブル外したわ、先カス密偵
  85. 356
    >>351
    ダブル密偵ラッキーエアー
  86. 359
    >>358
    ピンクで9割弱、赤以上で確定
  87. 361
    電サポ終了時にねじ込める残保留5個目(75回転目)で当てたやつはおるか?
  88. 363
    >>361
    75回転目に画面揺れあって当たったぞ
  89. 368
    正月に打ってST前半で当てれば紐引けるし初詣行ったことになるかな?
  90. 371
    >>370
    先読み絡まなきゃほぼ絶望の台打ちたきゃ京楽でも打ってろよ
  91. 375
    >>371
    仏壇は嫌いだ
  92. 377
    >>368
    お賽銭の額が桁違いにならんことを祈れ
  93. 380
    >>368
    吹いたわw
  94. 382
    先読み弱くてもいきなり強くなったりお白洲いったりでわりと当たるから絶望感少なくて面白い
    通常時のパトとエアーモード欲しかった
  95. 389
    右の前半て35回転も要らないよな
    20回転でいい
  96. 391
    >>388
    分かる
    シンブレのはその保留で当たったらムカつくからイマイチ楽しめんかった
  97. 393
    前半当たる時もヒモ引かない当たりの方が多いし…
  98. 396
    >>393
    えっ紐無しってどういう当たり方するの?今まで紐以外で当たったことない
    カスタムとか関係するのかな?俺はカスタムしてない
  99. 398
    >>397
    ありがとう
    4種類もあったのに紐引いたことしか無かった…紐…
  100. 400
    >>398
    他の3つは当たり濃厚っぽいから出にくいね
    フリーズは間違いなく確定だし
    他2つも試行回数少ないけどハズレはみたことない
  101. 407
    乙女のなんとかとか言う歌じっくり聴きたいが
    買えるん?
  102. 410
    >>409
    外れない
  103. 415
    >>414
    先読みチャンスにしてた?
    信頼度載ってるサイトだと濃厚ってなってた
  104. 419
    >>407
    乙女のヒメゴトいい曲だよね
  105. 420
    でかい
  106. 423
    紐の位置
    左側に付けてほしかったわ
  107. 426
    >>425
    楽しかった?
    いい疲労感だよな
    あーやってやったと思う気持ち懐かしくないかいつぶりだろうな俺を本気にさせたのは
  108. 428
    >>427
    へぇ
    知らんかったわw
    だからガロウ券とか右にあるのか
    押しづらいなと昔から思っていたが窓の開け締めのことを考えてなかったわ
    あー左につけてくださいね
  109. 430
    >>429
    甘過ぎで撤去かイチパチ落ちな
  110. 464
    >>463
    俺のマイホームだぞ
    次も来る時に嫌な気持ちなるお互いにな
    俺のマイホームを荒らすな
  111. 480
    >>479
    命の大切さを感じるよね
  112. 482
    >>481
    そうなん?
    密偵でしか打たんから知らんかったわ
    弘樹に会いに行くか
  113. 492
    やべえ残保留1発目で引き戻してから本来の残保留2発目3発目も当たりで2連続で保留連してしまった
    すげえ確率引いたわ
    神台と言わざるを得ない
  114. 497
    >>496
    俺がなってあげるよお前のお姉ちゃんに
  115. 499
    >>498
    中田譲治ボイスだよ😘
  116. 509
    自虐やめーや
  117. 512
    >>499
    中田譲治ボイスのおねぇちゃん欲しい☺
    ジョージの渋い声ほんと好き濡れるッ!
  118. 514
    >>513
    何が不満なん?イラつくわ
  119. 518
    黒海で良くね?って思うことはある
  120. 521
    継続率は金さんのが2%上だけどね、この差は大きい
    ゲージやステージ性能も上だし消化速度は比べるまでもない
    特に信奈は通常時消化が遅すぎてストレスはんぱない
  121. 526
    金さんの金玉舐めたい
  122. 531
    >>526
    おエロでシュッシュッシュッ🎶
  123. 543
    この台やたら店の扱いいいんだけど何故だろね。
    台単体で抜けすぎてるってのはあるだろうけど
  124. 545
    >>543
    マジで?結構稼働良かったのに1パチに回されたぞ
  125. 567
  126. 569
    >>567
    千鳥のノブに似てる
  127. 576
    マジでスルーしかしない…
  128. 586
    墨入ったおっさん二人がイチャイチャしてる通常も作れや
    女の子ばかりずるいぞ!
  129. 589
    >>586
    ダブル反社モードやな
  130. 591
    >>590
    右はノーマルがいいね
  131. 606
    ST何面白くないんよなぁ
    リーチすらかからずアッサリ抜けるから
  132. 617
    高尾から銭形平次の別スペック出るみたいだけど新金さんみたいなスペックだったらいいな
    やっぱこのスペックかなり遊びやすい
  133. 619
    これ朝イチ遊タイムのカウントダウン100こなかったらラムクリ濃厚?
  134. 624
    st終了のリザルト画面であたった、クルーンで当たるよりレアな気がする
  135. 633
    >>632
    密偵固定してるやつだけじゃないんやで・・・
  136. 636
    >>617
    高尾銭形は京楽よく研究して開発したね
  137. 638
    >>637
    この台は遊タイムまで100回転以内なら必ずカウントダウン表示されるから
    宵越し狙いでその表示が出ないならラムクリが濃厚って意味だと思われる
  138. 662
    >>624
    2回しか打ってないけどリザルト画面で復活は2回見たよ
  139. 664
    >>661
    基本的に擬似2で発展した方が信頼度高かったはず
  140. 666
    P新・遠山の金さん 77Ver.(藤商事)

    へそ1個賞球 遊タイム搭載
    100%突入STタイプ

    ・大当り確率
    低確率 約1/77.9
    高確率 約1/72.9

    ・賞球 1&1&5&11
    ・カウント 10C

    ・ST突入 100%
    ・ST継続 約53%
    ・ST回数 54回
    ・電サポ回数 50回

    ・遊タイム 低確率150回消化で時短296回

    大当り内訳

    ・特図1
    100% 2R確変 約220個 ST54回

    ・特図2
    50% 10R確変 約1100個 ST54回
    50% 3R確変 約330個 ST54回


    納品開始予定:5月7日(日)~
    販売目標台数:約2,000台
  141. 668
    10R1回取れば分母回せちゃうしな
  142. 672
    >>666
    蒼天甘みたいなゲーム性だな
    結局は右で10rどれだけ取れるか
  143. 679
    可愛い女子みれながら二万発とか最高やな
  144. 681
    >>679
    最高だったよ
    え!こんなんで当たるの?みたいなのも多かったり
    悪人が藤丸で悪い顔した藤丸見れたり
    たぶん2度とないだろうなぁ

    >>680
    確かにそうだな
    だがそのミラクルを起こす前に撤去され爪痕を全く残せない機種も多いのよ
    たまに人気で客が勝ちやすい台を入れ替えるケースもあるしな
    後者の意味で金さんもちょっと心配
  145. 687
    たまに遊タイム2回目も来ると思ってるやつ居るよな
  146. 689
    >>688
    おう、ありがとよ
  147. 691
    >>687
    初期の頃いたなぁw
  148. 694
    >>693
    今頃気づいたのか😎
    俺は初期から😎気づいて😎いたぞ😎😎😎😎
    ようこそジャパリパーク😎
  149. 700
    高継続機のショボ連する台よりよく出るわ。体感継続率80%あるし50%で出玉1300なのも評価高い
  150. 703
    >>700
    とあるライトこのスペックなら良かった
  151. 707
    >>702
    遊タイムスルー誰でも一回は通る道だよ
  152. 709
    保留の左に居る猫を消したい
  153. 711
    >>709
    あの猫大好きだから消さないで欲しいにゃ
    保留の色変わらないなぁって思ったらあの猫が赤くなってお前が変わるんかい!ってなるの好き
  154. 713
    1円の2台年寄がずっと打ってたのに撤去されてたな
    甘すぎて店が儲からないんかな
    前の確変機ミドルは2年くらい置いてたのに

    >>712
    出てくる店とかに縁起物として置いてあったりしただろうけど
    特別なギミックだったりはしないよ

    町奉行が遊び人の格好して起きた事件の内偵やって
    最後のお裁きで悪人が証人だせやって悪あがきして
    そこで桜吹雪の入れ墨見せてワイが証人や!ってやる話

    ちなみに女の密偵は出てくるよ
  155. 716
    せかつよライトとかもそうだったけど、店の評判落とすレベルの釘にしないと利益取れないならサービスとして置いておくかもう撤去するしかないんだよな
    甘すぎるのも考えもの


(07:42)

コメントする

名前
 
  絵文字