2023年03月22日


無意識に攻撃的な言葉が出る「汚言症」 原因や治療、疑いがあった際の対処法は?

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17412337/


  1. 2
    なぜ自分に嘘をつくんだい?
  2. 3
    俺レヴェルになると無意識マンコなんだわ
  3. 4
    汚言症予備軍
  4. 5
    これが実際出てくるとおわり
  5. 6
    中出しスキームって言ってみて
  6. 7
    分かり過ぎるワロタ
  7. 8
    会社に自分一人だと思って「あーちんぽちんぽ」って呟いてたら死角に後輩がいたことに気がついた瞬間から記憶がない
  8. 9
    実際やっても何も変わらんぞ
    無視されるだけ
  9. 10
    最近無意識に歌ってるからやばいかもしれない
  10. 11
    あるある 家で一人の時の口癖が「マンゲ!」だから日常のふとした時が怖い
  11. 12
    安倍「できない理由を考えるのではなく」
    (ヽ´ん`)「(ここでアベー!!って叫んだらどうなるんだろう…)」
  12. 13
    (ヽ´ん`)=幼稚なだけのネトウヨ
  13. 14
    会社の女を誘ったらどうなるんだろう
  14. 15
    電子マネーを児童ポルノと言いそうになった
  15. 16
    >>15
    どう間違えたらそうなるんだw
  16. 17
    ケンモメン総カーディB化
  17. 18
    会社でいつも夜見てるエロサイト検索しそうになる


(02:32)

コメントする

名前
 
  絵文字