2023年03月21日


皆さま、有益なお話をしましょう😊

https://news.yahoo.co.jp/articles/f40c6bc1e65b2ef5a42dbadfe302490bdcf34327


  1. 2
    男の年齢は高校生がベスト
    中学生以下だとちんこが小さすぎてお姉さんが気持ちよくなれないから
  2. 3
    漫画のタイトル忘れてしまって探せない病
    レイプで生まれた男が悪魔と契約して拐った娘をレイプしたらその娘が母親の若い頃だったループ物とか
  3. 4
    精通したばかりの射精ざかりが至高
    漫画射精にリアルさが出る
  4. 5
    いや汚いおっさんがいないと抜けないだろ…
  5. 6
    どうせ生えてるんでしょ?
  6. 7
  7. 8
    どうせお姉さんにちんこ生えてんだろ
  8. 9
    なんでお姉さんいつも付いてるん?
  9. 10
    性教育の授業は受けているからコンドーム自体は知っているけど装着がうまくできなくてお姉さんに代わりにやってもらうやつがいいです


(17:07)

コメントする

名前
 
  絵文字