2023年02月06日

人間関係で嫌なことあったからボコボコにされる妄想で抜きたい


  1. 2
    要は生えてる女に男が犯されてればなんでもよい
  2. 3
    死にたい
    頼むで
  3. 4
    5chにfanzaのリンクって貼れるっけ?
  4. 5
    >>4
    恐らく
    無理ならタイトルでええ
  5. 6
    お願い
  6. 7
    https://i.imgur.com/ln3KZMU.png
    これに収録されてる「モノクローム・ナイト」って短編がワイの精通したとっておきの漫画や
    前半はレズやけどちゃんと後半で女が男を掘るから安心せい
  7. 8
    90年代の漫画やから絵柄が古いのは堪忍な
    あと本全体だと逆アナルはあんまない、一作品だけや
  8. 9
    >>7
    古い絵柄やな…
    後だし注文で申し訳ないがここ五年程度のやつでええのないんか
  9. 10
    最近やとプリコネのコッコロちゃんの逆アナル本がかなり使えたわ
  10. 11
    >>8
    無理矢理買って一作品だけはキツいかな
  11. 12
    >>10
    なんてやつ?そのまま調べたら出てくる?
  12. 13
  13. 14
    >>11
    その一作が逆転なし、手錠拘束、聖水とM男的な実用性はかなり高いんやけどな
  14. 15
    >>13
    絵柄はあまり好きじゃないが内容ええな
  15. 16
    >>14
    そか
    でも今はええかな…他にないんか
  16. 17
    トキマチエイセイにはよくお世話になってる
  17. 18
    https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ201099.html
    この人は結構逆アナル描いてて絵柄も今風やと思う
  18. 19
    あいまいていうまみみたいな名前の人がふたなり女の子に男掘らせるやつ結構描いてた気がする
  19. 20
    ちもさくのせばらみ


(03:32)

コメントする

名前
 
  絵文字