2023年02月05日

  1. 2
    吉岡里帆とか鈴木ちなみとかグラビア界のエースになれそうな人が水着卒業してしまう
    石川恋とか
  2. 4
    橋本環奈でさえ水着になってるのにお前ごときが勿体ぶるなっていう空気があるらしい
  3. 7
    水着あるのになんで最近はブルマがないのさ!
    利用目的は同じだろ!
    ろ?
  4. 12
    >>4
    なってない
  5. 15
    だからお前釣られすぎ
  6. 21
    抵抗あるけど仕事だからするってピンサロと変わらなあ
  7. 27
    水着に抵抗どころか田村とか楽屋でフリチンだったんだろ
  8. 29
    何で情報共有しているんだろうな
  9. 30
    流石に山﨑パの写真集はアウツやろいろんな意味で
  10. 31
    金払って寺田の配信見てるヤツが居るのか
  11. 33
    水着になれないような奴がアイドルやるな
  12. 36
    芸能界は普通の業界じゃないから
  13. 41
    JJなら朋子に舞美役やらせてみたら再生回数稼げそう
  14. 45
    今だとかなともも拒否ってんでしょ
  15. 46
    どう見てもババアでワロタw
    おっぱいタレてるんだろうなw
  16. 52
    そんな事するのサムライぐらいじゃないのか
  17. 54
    一番みたい金澤朋子は出さない
  18. 55
    牧野と植村にしろ
  19. 56
    よせてあげちゃいまりあ
  20. 57
    これは良い抜きドル
  21. 58
    牧野さんすごいなw
  22. 60
    まりあのスタイル素晴らしい
    ビューティフル
  23. 62
    はーちんに谷間っていうか隙間ができてるw
  24. 63
    きゃっほーーーーううう
  25. 66
    そのほうがヲタ競争相手が減るのでありがたい
  26. 67
    はるみず写真集出せるな
  27. 68
    娘。じゃなかったけど二番手グループに入れたんだから本人も納得してるでしょ
  28. 69
    アカン!これ真莉愛ザードルまっしぐらや!
  29. 76
    この子声優なの?
    スターダムのリングアナでしか見たことない
  30. 79
    飯窪さんも同じような身体しとったで
  31. 81
    今のハロメンで一番えろい身体してるのが尾形
    ハロコンで確信した
  32. 83
    はるまきーーーー!!
  33. 84
    ビキニのヒモをほどきたい
  34. 91
    またKindle版買うかな
  35. 92
    牧野はアップフロントのフォトショッパーなら色白補正かけるんだがな
    サンデーは素の色を好むようだ
  36. 93
    はるまききゃんわー!
  37. 94
    えろい身体になったな尾形
  38. 100
    はーちんは筋トレしたらよろしい
  39. 101
    アルビみたいなことやってんな
  40. 102
    尾形の肌の美白さと質感がなまめかしい
  41. 103
    OSAKA MUSEってキャパ小さいからメンバーよく見えて楽しかった
  42. 105
    僕はジャネーヤ!
  43. 109
    牧野のビキニ面積小さくね!?
  44. 110
    根拠ぐらい持ってこないと
  45. 111
    牧野はアスリート体型が好きな奴には来るかもしれないけど
    堅そうなのは女として損だよ
  46. 113
    このスレ牧野スレにしようぜ
  47. 115
    はーちんはーちん連投すんな
  48. 116
    次はもっと小さいのでお願いします
  49. 117
    はるまき成長中。。。
  50. 122
    牧野は愛理枠だからもっと凄いの頼む
  51. 123
    サンデーはるまきを選ぶとはお目が高い
  52. 125
    最近はるみずが気になってきたからサンデー買うか
  53. 126
    競泳水着で逃げると思ってたが
    やりますやん
  54. 127
    牧野めっちゃ寄せてるやん
  55. 129
    はーちんはこの為にふくよかな体型になったんだな
  56. 133
    はーちんAAAちゃうやんこれ
  57. 137
    次はまりあ玲奈で頼むで
  58. 141
    こんなに大放出していいのかw
  59. 143
    はるまき可愛すぎる
  60. 146
    牧野いい身体してやがる
  61. 147
    この二人はかわいいなやっぱり
  62. 150
    スタイル自体は牧野が圧倒的に良いけど
    肌の白さで尾形が全て持って行ったな
    色白は大正義だわ
  63. 153
    そもそもそんなネタさせられてる尾形かわいそう
    二人で勝手にしてろと
  64. 154
    もっと水着の面積小さくしてくれたら一年はオカズに困らないんだけどなぁ
  65. 155
    めっちゃええなぁ
  66. 156
    しかも〜〜〜〜〜〜?
  67. 161
    どんどんはるまきで攻めてほしいわ
  68. 163
    歴代のハロメンで最も抜けるグラビアってどれ?鞘師のミニスカチャリンコ?
  69. 164
    だれ
  70. 171
    ちょっと恥ずかしいてのはやってみたいて事だな
  71. 172
    残念なことに不人気だと出せない
  72. 176
    それでどこに需要あるの?
  73. 177
    山木さんの水着姿はなにかすげー残念な感じになると思うで
  74. 178
    カントリーは仕事選んでる暇じゃないのわかってるな
  75. 180
    ずんぐりむっくりだからなあ
  76. 182
    また代表作が深夜アニメの声優モドキか
  77. 189
    りさちぃ姉妹の水着はよ
  78. 197
    期待しちゃうぞー
  79. 201
    やっぱ見舞いには行ってたのかぁ
  80. 202
    17300は無理だから目標17250でいいよね
  81. 207
    ねず子の声の人の話かと思ったら違うのか
  82. 210
    りかりかのことを最近そういう目で見てる人多いわね
  83. 211
    おれは後から落とすからどうぞ優先しておくれ
  84. 212
    鞘師や工藤は小関くらいの歳で出してたよな
    早くお願いします
  85. 213
    人気のバロメーターであるBDイベ
    行くしかないな
  86. 217
    細菌が繁殖できる温度帯は限られてるんだよ
  87. 220
    PCから書き込んでるジジイおる?
  88. 224
    ヲタ出身者は手慣れているな
  89. 225
    言いにくいけどこれ
  90. 226
    むしろ慶応の制服で撮れよ
  91. 227
    お姉さんチームはどういう使い方されるかわかってての発言
  92. 228
    金澤山木稲場室田浜浦山岸
    期待してる
  93. 229
    稲場の水着姿の需要について
  94. 232
    カンガルはPMが許可しないと無理です
  95. 239
    夏休み期間中に山木さんにヤンタン出て欲しかったなぁ
    秋からはまた出演無理になるし
  96. 240
    金澤と植村はスタイルが良いのに何で水着拒否?
    子供体型の佐々木が水着写真集出したのに
  97. 246
    水着で乗馬をだな
  98. 247
    kwsk
    ももちとか喜んでオカズになってたけどな
  99. 250
    マイマイだっけそれ?
  100. 255
    そういえば15歳くらいまでしかもってないな
  101. 259
    山木さん
    頑張ってくれ
  102. 260
    カントリーヲタじゃないけど
    アロハロカントリーが出たら買うぞ
  103. 264
    最近の山木スレの伸びっぷり
    お前らカントリーガールズ結成時期は美人だろって言っても見もしなかったのに
  104. 268
    アンジュ2期「・・・」
  105. 269
    パクノダが出せると思ってんのが笑えるwwwww
  106. 272
    山木さんは不人気で年齢的に後が無いから
    水着をかなり頑張ってくれるはず
  107. 274
    稲場とデートした話で「男の人の気持ちがわかった」とポロッと言ってしまい
    あわてて取り繕った山木さん
  108. 275
    まずはグラビア出してもらってからだな
  109. 280
    山木さんだけ例のプールで撮影してほしい
  110. 281
    例のプールか
    良いかも分からんね
  111. 285
    逆指名で娘以外なら進学表明しておくべきだったな
  112. 288
    1分間700円のりかこ
  113. 289
    できればJKのうちに出してほしい
  114. 291
    ヲタは、山木さんを見習って4冊買いは必須だしな
  115. 293
    飯窪さんは何か違うわ
  116. 295
    >>247 顔が、
  117. 297
    素で間違ったわごめんね!
    山城さんって誰だか自分でもわからん
  118. 304
    ご令嬢の思いで作り
  119. 305
    ハロで1番金離れが良いのが譜久村ヲタ
  120. 308
    山木森戸2人が水着姿でヘアアレンジする特典映像付きなら多めに買う
  121. 309
    恥ずかしい(やりたくないとは言ってない)
  122. 313
    モー娘。オーデから入ってる子は
    水着拒否では無いはずなのに
    やらない子増えたな
  123. 318
    カントリーはあるんじゃないかグループ写真集
    桃子がいるのも大きい
  124. 321
    むしろ18歳未満のうちに全員一回は出してほしい
  125. 322
    本人は若い時の思い出作りみたいな感じのメンもいるだろ
    子供が出来た時に見せたりするあれだよ
  126. 323
    ズッキは喜んでる
  127. 325
    娘。℃アンジュルムjjの新規以外は水着出してるやろ
  128. 326
    水着断ったら干されるよハロは
    jj見てたらわかる
  129. 328
    水着になれる子となれない子かいるからな
    ももクロあたりは無理でしょ
  130. 329
    グラビアのAKB
    ノモデル乃木坂
    握手のハロプロ
  131. 330
    実際にしてるかどうかじゃなくてメンバーはきっとそう思ってるだろうって話し
  132. 331
    水着の君は芸術さ
  133. 334
    かりんが写真集出しててあかりが出さないって事は
  134. 336
    それが逆にいいんじゃないのか?
    スタイルがいいのは当たり前になってるから
  135. 343
    出ないメンは採算が合わないと判断されてるだけだと
    あとはオファ自体ないのと
  136. 346
    採算は流石に出したら取れるんじゃね?
    近場で撮影して加工なしでマイナスはないやろ
  137. 349
    植村は今すぐにでも写真集出すべきなのにもったいない
  138. 352
    飯窪さんあたりが出さないのはオファが無いからだろうな
    出しても採算合わないか儲けが少ないから手間だけ掛かるって事なのかも
  139. 353
    そういえばザードルスレってあったな
  140. 359
    桃子はケツ見せたいんだろうな
  141. 363
    勝田とか1番いらん
  142. 370
    佐々木ってやつがサポのゲロを浴びたらしいな
  143. 372
    松永がいる方は松本川名の代わりに為永いるからよかったね
  144. 376
    まあウキウキでやる女はいないよラインは見せたくないし
  145. 380
    それってドットビキニの衣装のやつ?
  146. 382
    そろそろあーりーにお願いします
  147. 383
    シャーロットは端から諦めてるだろうな
  148. 384
    愛理は体のラインに自信あるんだろうなあ
  149. 385
    アロハロ三瓶が見たかったのは内緒です
  150. 393
    アイドルだからこそビンビンだし
    いっぱい出るんですよ
  151. 395
    あーりー、むろたん、ちぃ、谷本
    待ってるぞ
    とくにちぃはMAX赤耳に期待
  152. 410
    人は変わってしまうんだな
    環境に順応したと言うべきか
    それにしても少し寂しいな
  153. 415
    俺らもこんなネットの掲示板で何してんだろな
  154. 418
    中山の左腕には日比土居山田の名前が彫ってあるらしいわ
  155. 422
    松浦なんて歌衣装が水着だったじゃん


(18:22)

コメントする

名前
 
  絵文字