2023年02月05日

これってセックス案件か?


  1. 2
    ちなメンヘラ
  2. 3
    早く帰してやれよ
    モラハラで訴えられるぞ
  3. 4
    >>3
    引き留めてるとかじゃないで
  4. 5
    毎日ってどれぐらいの期間?
  5. 6
    もう半分してるようなもんだろ
  6. 7
    >>5
    3ヶ月くらい
  7. 8
    さっさホテル誘えよゴミ
  8. 9
    >>6
    ほんまか?
    おっぱいとデカケツ揉んでもええんか?
  9. 10
    お前はいいと思ってるかも知れんけど相手からしたらクッソ迷惑やからやめたれ
  10. 11
    セクハラ案件や
  11. 12
    どこで話しているんや
  12. 13
    >>10
    楽しくおしゃべりしとるんよ
  13. 14
    >>11
    ワイは紳士やで
  14. 15
    >>12
    そら職場よ
  15. 16
    そのうち上司からお前のせいで帰れないってクレーム来てるぞって言われるやつ
  16. 17
    業後毎日2時間はさすがにキレるわ
  17. 18
    >>13
    加害者はみんなそう言うんだよ
    相手ほんとかわいそう
  18. 19
    仮に彼女が良くても他の連中は迷惑に思っているやろ
  19. 20
    断ったり話遮ったりしたら刺されそうな見た目してるんだろうなあ
  20. 21
    はぁ?終業後に2時間とかガイ?
    はよ帰らしたれやクソジジイ
  21. 22
    >>19
    他のは居らんで
    2人きりや
  22. 23
    脅迫やん
    ほな通報しときますわ
  23. 24
    >>17
    別に強要はしてないで
  24. 25
    セックスできそうやん
  25. 26
    >>25
    でもメンヘラって誰にでもそんな感じやん?
    ええんかな
  26. 27
    何の話するんや2時間も
  27. 28
    プライベートで脈が無さそうだから会社で話してるんだろ?
  28. 29
    お前がメンヘラの原因やないか~い!
  29. 30
    きも
  30. 31
    >>27
    なんやろ
    仕事の話とか人生についてとかかなあ
  31. 32
    >>28
    今度一緒にお出かけするもん😠
  32. 33
    何が有ったらそんな状況になるんや
    はよ帰って飯食いたいやろ


(05:22)

コメントする

名前
 
  絵文字