2022年12月08日


【NIKKE】ルピー:ウィンターショッパー(声:白石晴香)が近日登場。クリスマス衣装を纏ったルピーは期間限定!【ニケ】
Level Infiniteが手掛けるシューティングRPG『勝利の女神:NIKKE』にて、新SSRキャラクター・ルピー:ウィンターショッパー(声:白石晴香)が近日登場する。
ルピーは、すでにゲームに登場しているニケ。陣営はテトラで、部隊“タレント”に所属している人気スターだ。陽気な買い物依存症で、買い物の楽しさを伝えるため、オンラインショッピングモールと通販チャンネルを運営している。
https://www.famitsu.com/news/amp/202212/05285323.php

新SSRキャラクター・ルピー:ウィンターショッパー
https://i.imgur.com/JwdvT9l.jpg https://i.imgur.com/JwdvT9l.jpg


  1. 2
    AIが描いてそう
  2. 4
    画像開いた瞬間金玉ドクドク作られ始めてビビった
  3. 6
    もろマン筋クリちゃん出てるやん
    アップルこれどうするの?😂
  4. 7
    林檎はこれいいのか?
  5. 8
    この服装で何と戦ってるんだ?
  6. 9
    これAIだろちょっとそこのラーメン食ってみろよ
  7. 10
    メガニケは狙い過ぎててnot for meだったわ
  8. 11
    ワレメが見えとる
  9. 12
    ギリさんビジネス加速してんねw
  10. 13
    全身ピンクタイツだけの一発屋
  11. 15
    髪と服が一体化してる…
  12. 16
    バースト1打った後に別キャラのバースト1はさすがにズルだろ😡
  13. 17
    エロゲでやれ
  14. 18
    絵じゃんて言えよほれ
  15. 19
    配布渋すぎだしイベはクソつまらんし報酬はゴミだしもうやる気ねーよ
  16. 20
    これAI?
  17. 23
    クソゲーやん
  18. 24
    奇乳は無理
  19. 25
    起動にアホみたいに時間掛かる
  20. 26
    うーんどうみてもAIです
    もっとAIっぽくないの頼む
  21. 27
    エロゲよりエロゲじゃん
  22. 28
    パースがおかしいおじさん「パースがおかしい」
  23. 29
    >>8
    ユーザーの理性
  24. 30
    T1000かな
  25. 31
    それよりPvP実装はやすぎだろ
    札束殴り合いになったら廃課金以外残らんぞ
  26. 32
  27. 33
    嫌韓ネトウヨ大敗北やんけw
  28. 35
    強欲さと下品さが限界突破してる
    こんなのFANZAで配信しとけ
  29. 36
    服と髪が同化しとるやん😱
  30. 37
    奇乳多すぎてやる気なくす
  31. 38
    でもこいつらって設定的にはダッチワイフになるんだよな
  32. 39
    こういう知らんゲームの同人誌が爆売れするの納得行かねえよ
  33. 40
    >>8
    大陸ゲーの致命的なとこってポストアポカリプスでこういうドスケベキャラ出すとこなんよな
    設定はよく考えるべきだよほんと
  34. 41
    AIやん
  35. 42
    マンスジあり!
  36. 43
    お前らのAI判定基準が知りたい
  37. 44
    こういうの見るとやっぱり女の子って股に「無い」んだなって思わされるよね
  38. 46
    手が枠外なのは描けないからですか?
  39. 48
    ソース元に確かにキャラは存在するのにこの画像は明らかにAIってどゆこと
  40. 49
    AIみたいなセンスの絵だな
  41. 50
    AIの絵やな
    きっしょい
  42. 51
    >>44
    そういうちん無い感ってジャンルがあるよね
  43. 52
    エロとか抜きにしてここまで来るともうギャグにしか見えなくてしなしなになる
  44. 53
    明らかに中華企業だけアップルの審査で優遇されてるよな
  45. 54
    AIに描かせて不自然な箇所は修正くらいしろや
  46. 56
    化け物定期
  47. 57
    手がないからAIだな
  48. 58
    ゲーム部分がつまんないのはともかく重いしだるい
  49. 59
    エッッッ!!絵師誰や!!ってなって検索したらAI絵だったとき
    もうAIでいいわってなるよな
  50. 60
    なお衣装エロ過ぎてナーフされた模様
  51. 61
    AI連呼は知能感じなくて不気味だからやめろ
  52. 62
    日本人の性欲は異常
  53. 63
    エロエロ
  54. 64
    >>32
    なんやこれwwwwwwwww
  55. 65
    日本人はもうアニメ絵ですら兄さんに勝てないのか…
  56. 66
    >>61
    もう嫌儲もだいぶAI入ってきてるぞ
  57. 67
    全米ライフル協会のコメント↓
  58. 68
    なんやこのドスケベwwwゲームかよwww
  59. 69
    なんかAIより不気味な絵だな
  60. 70
    これ公式の絵なん?
    やっぱり規制した方がいいな
  61. 71
    んほおおおおお
  62. 72
    >>70
    公式なわけねえだろハゲ
    少しは頭使え
  63. 73
    だからほんと麻痺してんだって
  64. 74
    レベルインフィニティとかいうテンセント系のゴミ
  65. 76
    ふーん
    エッチじゃん
  66. 77
    あかんでしょ
  67. 78
    AI絵じゃんしょーもない
  68. 79
    フンッ…バカみたいな格好だなシコシコ
  69. 80
    下品すぎてちょっとな…
  70. 83
    この前修正食らってケツ隠したりどうのこうのスレ立ってたのこいつだろ
  71. 84
    正直同じキャラが出すぎて飽きてきた
  72. 85
    ふーんまあまあだね
    シコシコ
  73. 86
    もうこういう絵の価値下がった感
  74. 87
    A I絵ってどうやったらわかるんや😨
  75. 88
    指隠してるし典型的なAI絵じゃん
  76. 89
    リセマラかんたん?
  77. 90
    >>1
    なんだ公式の絵じゃないのか
  78. 92
    AI絵
  79. 93
    >>87
    明らかに不要な紐パーツとか不自然なぼかし処理とか、髪がどこかと一体化してたり不自然な箇所がいくらでもあるぞ
  80. 95
    首回り溶けてるし目もおかしいからAIか
  81. 96
    ベルの形崩れてるしマジでAIじゃね?
  82. 97
    品性を疑う
  83. 98
    言うほど尻見えなくて全然やらなくなった
  84. 99
    金玉が増えるゲーム
  85. 100
    エロすぎワロタ。始めるわ
  86. 101
    嫌儲に居るようなオッサンなら二次絵を散々見てるから不自然さなんて一発で分かる
    逆にこの程度が分からないってことは外来種なんよ
  87. 102
    又締めて布増えたんだろ?もっともっと下品でないと
  88. 103
    広告流れて来てあまりにもバカバカし過ぎると思ったらこのゲームだった
    脳みそがとことん壊死してないとこんなので遊ぼうなんて思わん
  89. 104
    >>1
    全然セルラン1位にならないからあんまり長続きしそうに見えないんだよな
  90. 105
    >>40
    それわーくにのサブカル文化にもぶっ刺さる指摘じゃん
  91. 106
    プレイした奴が軒並みこのゲームは追えねえわみたいな感想残して去ってくの何で?
  92. 107
    でも実際ケツしか見えないじゃん
  93. 109
  94. 110
    タマキンが50個超えてきたわ
    気持ち悪いから誰か持ってって
  95. 111
    >>106
    前線走るなら月20万スタートです
    最前線なら3桁万円は覚悟しましょう
  96. 113
    中華ゲーと中華パクリゲーしか生き残れない時代や
  97. 114
    >>32
    相手コブラか?
  98. 115
    これもう娼婦オタクだろ
  99. 116
    ここまで来たらもうエロゲやった方が良くない?
  100. 117
    陰毛の気配がないと抜けない
  101. 118
    10連6000円はきついて
  102. 119
    このゲームってヒョンテがキャラ描いてるよな
    独特のタッチだから違うとすぐ分かる
  103. 120
    オマンコ揺らしながら銃撃つのかい?
  104. 121
    こんなのに声を当てないといけない白石晴香さんの心境
  105. 122
    ポストアポカリプス物ならラストオリジンもあるからな
    でもNIKEEはアニスが良いキャラしてるから無課金でいけるとこまではついてくわ
  106. 123
    一度やってみたけどケツなんて見てる余裕ないぞ
  107. 124
    ラーメン食べるの下手そう
  108. 125
    >>119
    ヒョンテはたぶん描いてなくてヒョンテの会社だからかなり寄せているだけだと思う
  109. 126
    お腹のシワからみて
    間違いなくAI絵
  110. 127
    兄さんさぁ・・・性癖盛々ソシャゲばかり作って恥というものを知らないのかい?
  111. 128
    言われてみれば乳の下とか頭とかに変なボカシ入ってるしAI絵だってわかるのか
  112. 129
    白石晴香さんゲームにアニメに声やりすぎ問題
  113. 130
    >>40
    こういうエロが売りのゲームは細かい設定とか無視して欲望に忠実なキャラ出すほうが大切なんじゃないの
  114. 131
    >>109
    右手変じゃね?
    広告でよく見る子だから公式アートだよねこれ
  115. 132
    売女過ぎて無理や😅
  116. 133
    韓国は来年出るリンバスカンパニーが覇権とるから
  117. 135
    AIで描ける絵
  118. 137
    AIじゃね?瞳が不自然だし手はないし
  119. 138
    >>109
    でもアリスちゃん電波じゃん
  120. 139
    >>132
    まじこれ
    ライザもそうだけどこんな馬鹿みたいな格好じゃシコれないよ
  121. 140
    内容も運営もかなりヤバいけどこれでも最近だと最も成功したソシャゲになってるのがなんとも
    今年は他にヘブバン、メメモリもあったが右肩下がり止まんないし
  122. 141
    AIじゃねーかおい
  123. 142
    君ら、チョロいな
  124. 143
    ラピとかアニスあたりがギリギリでこいつみたいな限定キャラは完全に痴女なのでそそられない
    オタクってこんな露骨なエロじゃないと抜けないんだ?
  125. 144
    拡大して髪の毛の流れ追っていくのが簡単でわかりやすいな
  126. 145
    コレ公式かよ
  127. 146
    >>32
    この孤独なシルエットは……
  128. 147
    >>109
    チンクルの広告によく出てくる
    尻の割れ目一回触るとプルプル
    2回目は広告に飛ぶわ
  129. 148
    依頼でも受けてんのかこのクソゲスレよく建ってるが
  130. 150
    人気だっていうからやってみたら虚無過ぎて引いた
  131. 151
    誰が遊んでるんだよこの手のゲーム
    ユーザー情報提出させて矯正機関ぶちこんでもバチ当たらんだろ
  132. 152
    >>40
    何言ってんだコイツ🤯🤯🤯
  133. 154
    これリリース直後は話題になったけど今は全く聞かないな
  134. 156
    >>1
    めっちゃエッチじゃん😍
  135. 158
    エッチだけど自分でプレイせず動画で見てるだけでいいな
  136. 159
    でも撃つ時背中向けるじゃん
    前(プレイヤー側)向いたまま戦うゲームデザイン考えりゃよかったのに
  137. 160
    最近ゲームこれしかやってなくてワロタ
    オフラインDLCてんこ盛りPC買い切り版たのむ
    実に良くできた2Dゲー
  138. 161
    >>8
    対魔忍みたいなもんだろ
  139. 163
    >>155
    駅のトイレに完全版の広告だそう
  140. 164
    ロリじゃないと抜けない
  141. 165
    首元のベルが歪みすぎだろ
  142. 166
    言われてみればAIっぽいな
  143. 167
    これもうセックスの擬人化では?
  144. 168
    AI絵だな
    顔面の位置と大きさが間違ってて不自然

    イラストレーターが描いたなら「下手」
  145. 169
    うんこでなきゃ意味無いよ
  146. 170
    いわゆるボツ案
    https://i.imgur.com/Ydmx8lT.jpg
  147. 171
    おまんこ舐めたくなるわ
  148. 172
    あの共産キチガイババア焚き付けて、配布に切り替えられない?
  149. 173
    ウールか?
  150. 174
    いかんでしょ
  151. 175
    スキン商法してるのに季節スキンは別キャラとして出すのか?w
  152. 176
    >>1
    グロ
  153. 177
    おじさんって呼んでくる娘たちが好き🤗
  154. 178
    >>40
    Falloutだって半裸の奴らたくさんいるだろ
    グールなんてヌードのやつも多いし
  155. 179
    >>40
    現代の価値観に似た世界でこんな格好のキャラ出せねえよ


(02:27)

コメントする

名前
 
  絵文字