2022年12月07日

あれに興奮するのは特殊性癖?


  1. 2
    なんか、こう男は自分で擦って出して、ポタポタ広げられたところに落とされるやつ
  2. 3
    男?
  3. 4
    クスコ
  4. 5
    一切の愛も恋もなく性処理でコキ捨てられた液で、女としての一大イベントが消費されることに興奮するの
  5. 6
    >>4
    それそれ
    漏斗みたいなやつとセットで使われて、みんなでボタボタ落として
    「いやぁぁぁぁ!!!!」みたいなやつ
  6. 7
    わかる?
  7. 8
    なんか受粉作業みたいな感じで妊娠するやつ
  8. 9
    まあそういうのは人それぞれですし好きならそれでいいんじゃないの僕は嫌いですけど
  9. 10
    参考画像ないとわからん
  10. 11
    http://imgur.com/FBoTQGI.jpg
    こんな感じ?
  11. 12
    なんかクスコで広げた穴に卵割り入れるのなら昔見たことある
  12. 13
    まぁ…俺も実はそういうの好きだよ
  13. 14
    ザーメン捨てる用穴
  14. 15
    素股のことじゃないの?
  15. 16
    >>11
    それは挿入してる
    挿入無しでやるやつがツボなの
    例えば公園の木にくくりつけられてたり
    風俗店のゴムとかを逆さまにして垂らしたりとか
    ああいうの
  16. 17
    なんちゃらワーム入れる動画あったな
  17. 18
    >>14
    一言でいうとこれ

    >>15
    違うよ
  18. 19



(17:37)

コメントする

名前
 
  絵文字