2022年12月01日

性的指向な話題はフェチ板でやってもらうようお願いして、
水泳板のスレとして競泳用ビキニタイプ水着の良さを展開していきましょう。

前スレ
【Vパン】男の水着はビキニタイプ【30着目】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1555924641/l50

テンプレは>>2以後へ。


  1. 2
    Q:競パンを穿く時に紐はどうすればいいのですか?

    A:クロスさせてゴムで押さえつける。
    紐を通す穴の内側でクロスさせておくと引っ張ればきつくなる。
    そうすると”穿きやすくて脱ぎやすい”という競泳選手の穿き方になる。
    蝶結びよりも紐の結び目が硬くなることを回避できる。

    巨根でも勃起しなければ大丈夫です。
  2. 3
  3. 4
    2006年に「男の水着はビキニタイプ」開設以来、スレを重ねること31回に及び
    その間競泳用ビキニタイプをとりまく環境も大きく変わった。

    着用者の減少に伴い、もはやホモや競パンフェチの存在なくしてビキニタイプを存続させていくのは、残念ながら困難であると言わざるを得ないのが現状である。

    本スレ参加者においても、真摯にスイミングに取り組む者はとほんど脱退し、競パンを穿くこと、あるいは競パン自体が目的の者が大半というよう伺え、実に惜しむべきである。

    もちろん競パンを自慰行為や変態性行為などの性具として用いることを否定するものではないが、スイマーの参加も促し、健全なスレの発展を望むものである。

    前スレ 【Vパンツ】男の水着はビキニタイプ【30着目】
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1555924641/
  4. 5
    2006年に「男の水着はビキニタイプ」開設以来、スレを重ねること31回に及び
    その間競泳用ビキニタイプをとりまく環境も大きく変わった。

    着用者の減少に伴い、もはやホモや競パンフェチの存在なくしてビキニタイプを存続させていくのは、残念ながら困難であると言わざるを得ないのが現状である。

    本スレ参加者においても、真摯にスイミングに取り組む者はとほんど脱退し、競パンを穿くこと、あるいは競パン自体が目的の者が大半というよう伺え、実に惜しむべきである。

    もちろん競パンを自慰行為や変態性行為などの性具として用いることを否定するものではないが、スイマーの参加も促し、健全なスレの発展を望むものである。

    前スレ 【Vパンツ】男の水着はビキニタイプ【30着目】
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1555924641/
  5. 6
    FAQ

    Q:競パンてホモ用語なの

    A:ホモが造った呼び名の説が有力です。しかし、明確で語呂がいいので
      ホモ用語にしておくにとどまらず、一般用語化する動きもありますが
      残念ながらリアルに競パンと言うとホモ確定される可能性が高いのが
      現状です
  6. 7
    Q:ビキニタイプの競泳水着穿くとボッキしてしまうんですけどボクは変態でしょうか

    A:あなたが中高生くらいの若さならそんなことはありません。健康体な証拠で、
      まだホモフェチ確定ではありません。
      多くの水泳部経験者も、結局ホモでもフェチでもないのにビキニタイプ穿いて
      勃起してしまったとか、クラスメートのビキニ姿に興奮してオカズにしてしまった
      という経験を実はしています。
      二十歳過ぎてもその状態だと、ホモかフェチほぼ確定です。

    Q:AQ?Xとかのビキニタイプは競パンでしょうか

    A:二丁目御用達ブランドのビキニタイプは、ブランドのロゴをとれば競パンとそっくり
      なので、残念ながら競パンでしょう。
      ただし、泳ぐためではなく競パン姿を晒したいなどエッチな動機で作られ売られ、買われて
      いるので中上級者としては競パンと呼びたくないのが本音です。
  7. 8
    >>1
    まっとうなスレ立て、乙です
  8. 9
  9. 10
  10. 11
    数少ない競パン派とホモに大人気の競パン、お互い手を取り合って仲良く盛り上げれるといいね。
    競パンがホモにとって居心地のいい場所やシンボルになってるから応援するよ。
  11. 12
  12. 13
    本スレ

    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1565577744/1
    【Vパンツ】男の水着はビキニタイプ【31着目】
  13. 14
  14. 15
    >>14
    良い
  15. 16
  16. 17
  17. 18
    静岡県に転勤でスイミング探してたら
    コーチが未だにvパンの指定水着の所があって驚いたわ
  18. 19
    今度オープンウォーター大会に出るけど、
    世代なのでブーメラン競パンで出場するよ
    なんとか上位に入りたいです
  19. 20
    >>19
    頑張れ〜!!
  20. 21
    >>19
    世代って・・・50代か
  21. 22
    超薄脇細極小もっこり競パン時代経験してよかった世代
  22. 23
    50代じゃ、もっこりくっきりさせてても誰も振り向かないな
    ハミチンでもやってみれば
  23. 24
    若い頃付き合ってた彼女が
    ビキニからハミマンしてて、
    さすがに分かってて放置するわけにはいかず
    それとなく伝えたら猛烈に逆ギレされたのを今でも覚えてる

    でも、いわなきゃもっと恥ずかしいことになってたんだけどな・・・・
  24. 25
  25. 26
    エロかった青年も、今じゃ腐臭漂うジジイじゃねーかよ
  26. 27
    >>25
    いいねぇー

    今の若い同世代では見れないからなぁ。
    もっとあれば頼むよ。なつかしい。
    かつての同世代より。
  27. 28
    >>19 なんていう所?
  28. 29
    >>18
    なんて所?
  29. 30
    通称「釣師海岸」
  30. 31
    >>29
    浜松グ◯ーンスイミングって所
  31. 32
    稲毛海岸の奥の方
  32. 33
    >>18
    経営者が特殊な需要を考慮したんじゃね?
  33. 34
  34. 35
  35. 36
    >>31
    行こうかと思ったが子供のスイミングスクールなんだね。
  36. 37
  37. 38
    エグい競パンでプールに行って、子供に馬鹿にされたい
  38. 39
    うちの部では皮剥き特訓はありませんが、包茎だと肩身が狭い思いをします。
    競パンの生地が薄くて亀頭やカリクビの形がくっきりと分かるから、その形が無いと包茎ということで女子にもバレバレでした。
    先輩は当然ズル剥けですが1年の同級生でも何人かズル剥けで、それが段々増えていきます。
    みんな剥く努力していたのです。もちろんただ剥いただけでは亀頭が痛くて練習どころではないので、
    競パンの刺激にも耐えられるようなズル剥けになっていることの証です。
    私も一生懸命に剥いて刺激にもなれる訓練をしました。
    ようやく刺激にも耐えられようになって競パン越しに亀頭の形がくっきりと透けるようになったら、
    「ようやく一人前になったわね」と女子の先輩から声かけられました。
    ちょっと恥ずかしかったですが、女の子に認められて男として自信が付きました。
    それからは女子の前で亀頭をくっきりさせても全然恥ずかしいとは思わず、むしろ誇らしい気持ちでした。
  39. 40
    >>38
    こういうのはどうだ
    https://i.imgur.com/Sfk6Ask.jpg
  40. 41
    >>40
    チャックはええけどサイド幅ダサすぎ
  41. 42
  42. 43
  43. 44
    >>41
    今風の若物はボックスのほうにより萌えて
    フェチな奴も、ボックスオナニーしてんだと思う
  44. 45
    >>44
    ゲイはボックス型で広まれば競パン復活あるか
    そもそも膝上水着を規定してる競泳界が悪いわ
  45. 46
    何年前だろうか
    テレビの気象ニュースの背景に、中年男が極小ビキニ1枚でサマーチェアで寝そべってる姿がアップで映った。若い女性の水着姿を映すのが自然なのに、かえって卑猥に感じた。ここのスレ読んでたら思い出した。また勃起した。
  46. 47
    ホモ全開だね〜
    https://i.imgur.com/Z1zHA2a.jpg
  47. 48
    アメトークのコチ亀芸人で、ケンドーコバヤシが海パンデカのコスプレしてた。
    すごいエロかった。
  48. 49
    【茨城】ブーメランパンツの男、男性器を露出させ、懐中電灯で局部を照らしながら女性の乗った車に近づく
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567067202/
  49. 50
  50. 51
    くさそう
  51. 52
    小川貴弘アナ@立教大学卒
  52. 53
    藤林丈司
  53. 54
    藤林丈司
  54. 55
    競パンではしりたい
    https://i.imgur.com/kDy61A8.jpg
  55. 56
    >>55
    いいね!
  56. 57
    >>25
    ウホッ
  57. 58
  58. 59
    露出癖とかじゃないんだが、白とか透ける色の競パンでプール行ったら注意される?
  59. 60
    やってみれはいーとおもうよ
  60. 61
  61. 62
  62. 63
  63. 64
    >>59
    透けるのはやめなはれ
    白で透けないのあるよ
  64. 65
    でかいプールだと平気な水着でも健全な雰囲気の市民プールはダメな所が多いよ。
    何て注意をされてるかは知らん。
  65. 66
    >>65
    特別区内もしくは市内の小中学生が来るような区立・市立のプールだからでは?
  66. 67
  67. 68
    昨日家族連れでいっぱいのプール行ってきました、競パンは目立つ、脇幅5センチくらいのだけど。
  68. 69
    競パンじゃないけど中華製リゾートビキニでプール行った、混んでたのでけっこう見られちゃいましたw
  69. 70
  70. 71
    ニュースでライフセーバーの密着取材みたいなのを見たんだがみんなTシャツとハーパンだった。
  71. 72
    昔は勃起でもしたらチ◎コがはみ出しそうな際どい水着だった
  72. 73

      
    超絶美人の武田久美子さん(54)「貝殻ビキニ、今でもできる」・・・!! [439992976]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661913893/

    72 アキフェックス(兵庫県) [ニダ] ▼ New! 2022/08/31(水) 13:26:23.93 ID:y83o4nBe0 [1回目]
    https://rocketnews24.com/wp-content/uploads/sites/2/2020/07/batch_147.jpg?w\u003d640
      
  73. 74
    ゴミ中年老年の競パンもう勘弁
  74. 75
    頭のおかしい人に注意しましょう。
  75. 76
    >>75
    頭のおかしい人=ゴミ中年老年のくせに競パン穿きたがる奴
  76. 77
    なんで必死なん?
  77. 78
    自分を相手にしてくれる人がいるから
  78. 79
    必死なんは競パン穿きたがるゴミ中年老年やろ
  79. 80
    老年者はクロネコ褌だよ
    それよ年代が若い人が競パン

    さらに若い人はそんなの恥ずかしいからあり得ないでほぼ皆無
    若い人ほど競パンを履いて欲しいのに・・・

    なので中高年は競パンに郷愁を感じている
  80. 81
    tesu
  81. 82
    あぼーんしてるからノーダメージ
  82. 83
    この世界では20代が中年、30代以上は老年
  83. 84
    本当にショタって気持ち悪い
  84. 85
    本当に中高年って気持ち悪い
  85. 86
    お前は年を取らないのか?
  86. 87
    アラサー以降の出っ腹ハゲのヒゲヅラ豚のゴミ中高年が競パン穿いたら強制ワイセツで警察に連れてかれるべき
    それは差別でもなんでもない
  87. 88
    どうしたいの?
  88. 89
    入っただけでプールが茶色くなりそうなゴミ中高年が競パン穿きたがるな
  89. 90
    競パンの世界ではアラサー超えは老害老醜
  90. 91
    お前本当は競パン穿いたこともない
    不細工体系の中年だろ
  91. 92
    >>91という不細工体系の中年
  92. 93
    ブサイクオヤジが悔しがってるよ
  93. 94
    ほんま老害老醜の競パンは勘弁してほしいわ
  94. 95
    お前の文章からは加齢臭がプンプン
  95. 96
    戦前の文学者か早漏文で書く浪人か?
  96. 97
    股間が締まって、シャキッとするよな 年齢を問わず

    たが祭りでないので、しめこみやふんどしは無理だから
    競パンだと、垂れてきたケツも締まり上がった形になる
    だからやろ

    ふんどしを締め直してという言葉があるらしい
  97. 98
    とりあえず40代50代筋トレしようぜ、まだ間に合う、60越えると関節や骨に無理がかかる、だからまだ丈夫なうちに頑張って作ろうぜ、競パンの似合う身体をよ。
  98. 99
    定期的に泳いでれば嫌でも水泳体型になれるぞ

    やっぱり競パンは自然な筋肉つけてる水泳体型が一番だよ
  99. 100
    競パン穿ける条件

    デブでないこと
    禿げてないこと
    腹が出てないこと
    ヒゲヅラでないこと
    無駄毛が多くないこと
  100. 101
    条件厳しいな、でもそのくらいじゃないとあんな露出度の高い競パンなんて物をジジイがはく事に世間が許さんという事か、ワシは全てクリアしとるがな。
  101. 102
    プールから一人で上がる事が出来ること
    身体動作に問題なくても、見苦しい奇形でないこと
    水中でエラ呼吸が出来ること
  102. 103
    >>100
    下2つは余分。
  103. 104
    >>100
    逆に痩せてると、皮が弛んでこないか?
  104. 105
    >>102
    >プールから一人で上がる事が出来ること
    これだなぁ
    水深2mの長水路を泳ぎ終わって、
    飛込台側から上がれれば〇
    底に台がなく上がれれば◎だよ どうだろうか
  105. 106
    >>103
    ヒゲヅラ毛むくじゃらのハゲ乙
  106. 107
    >>104
    20代ぐらいまではピンと張ってるけど、段々衰えてくるからね。
  107. 108
    >>106
    童貞は黙れ!
  108. 109
    >>108
    デブハゲ出っ腹ヒゲヅラ毛むくじゃらの中年が黙れ
  109. 110
    40代になったらさすがにサイドが細いヒモみたいになってるビキニは鏡見て気持ち悪いから、サイド段々高くしていってそのうちローライズボクサーになりそう
  110. 111
    は?
  111. 112
    ほんまゴミ中年がウザいわ
  112. 113
    ゲイのパンツからゴミ中年のオナアイテムにまで堕ちたのか、、、
  113. 114
    ここは酷いインターネッツですね。
  114. 115
    自分は中年にならないと思ってるらしい
  115. 116
    ティアのストライプ柄競パンでプール行ってきたわ、やっぱ珍しいのか皆んな見てきたわ。
  116. 117
    >>115というゴミ中高年
  117. 118
    アリーナの真っ白なダブルマット、プールやとすげー目立つ、でも嫌な顔されるワケではない


(19:57)

コメントする

名前
 
  絵文字