2022年11月27日


中東初となワールドカップ開催国となったカタール。

イスラム国である同国の最高委員会は「カタールは保守的な国。性的指向にかかわらず、公共の場での愛情表現は顰蹙を買う」としており、観客も文化的な違いに配慮する必要があるとされている。

そうしたなか、クロアチア代表のセクシーファンが物議を醸している。30歳のイヴァナさんは2014年大会も2018年大会も現地で応援してきたそうで、カタールにも降臨。https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23268487/かなりのハイレグで露出度がかなり高いものだったのだ。一部からは「我々の文化に敬意を払え」と反発が起きており、炎上する事態となっている


  1. 2
    無能
  2. 3
    さっさと画像はれよ
  3. 4
  4. 5
    なんか足短い
  5. 6
    無能
  6. 7

    残念!
    このスレにはたぬきの画像しかありませんwwww
    https://i.imgur.com/HxYGFYT.jpg
    https://i.imgur.com/Sp4BHhR.jpg
    https://i.imgur.com/4oJ17dn.jpg
  7. 8
    >>4
    わがままでもオッケー🥳
  8. 9
    無能は立てるな
  9. 10
    詐欺罪で通報します
  10. 11
    安倍晋三並の無能
  11. 12
    殺す
  12. 13
    >>7
    許すか…
  13. 14
    URLクリックできないの普通におかしくないか?
  14. 15
  15. 16
    たぬきって毛がフワフワなだけでヒョロガリなんだよな
    丸々としててほしい
  16. 17
    🦝かわヨ~ティーバックを保存しにきたはずなのに
  17. 18
    たぬきって犬科だけあって可愛がるとなつくんだよなあ
    うちのばあちゃんが裏山のたぬきを統率してたわ
  18. 19
  19. 20
    >>19
    ぶるぅぅぅ
  20. 21
    クロエチエチや
  21. 22
    エチエチや
  22. 23
    >>7
    ったくよー、しょうがねえな
  23. 24
  24. 25
    >>7
    たぬきって飼えるの?
  25. 26
    ttps://i.imgur.com/HPnY0WH.jpg
  26. 27
    >>24
    こういうのがスタンダードな国だと
    ロリコンは本当にロリしかだめなんだろうな…
  27. 28
    >>7
    続けていいぞ
  28. 29
    実際のとこ、欧米人には他国の文化を尊重するっていう価値観を教育したほうがええ
    傲慢がすぎる
  29. 30


(04:22)

コメントする

名前
 
  絵文字