2022年11月24日

実際どれやろ


  1. 2
    わいバツイチ、許されて安心
  2. 3
    AV女優は耐えられなさそう
  3. 4
    その中にはないけどイッチかな
  4. 5
    えっ、お前黒人だったのか!?となる風潮
  5. 6
    黒人ってばれてないのすごくないか?
  6. 7
    オチを真ん中に持ってくる奇人
  7. 8
    AV女優か創価か男
  8. 9
    ワオ「言うほど黒いか?」
  9. 10
    「血」に関わる在日黒人部落はキツいわなあ
    どうしようもないから
  10. 11
    創価在日
    黒人は判明とかちゃうやろ
  11. 12
    ワイの嫁は元高級ソープのおねえさんやけど
    ちなワイは客
  12. 13
    統一教会
  13. 14
    嫁の裸が実は大勢の人に見られてましたは嫌やろ
  14. 15
  15. 16
    関東人やから部落はよくわからん
  16. 17
    >>6
    マイケル・ジャクソンみたいなケースや
  17. 18
    >>12
    どれくらい付き合って結婚した?
  18. 19
    黒人と判明は草
  19. 20
    ツボに決まってるよね
  20. 21
    お前黒人だったのかよ!?
  21. 22
    黒やろ
  22. 23
    黒人と見抜けない奴の頭が1番キツイ
  23. 24
    発達障害も追加しろや
  24. 25
    中卒ってマイナス要素あるか?
  25. 26
    南インド人かなと思ったら黒人だった的なね
  26. 27
    こういうスレもカモフラージュされてるけど差別主義者ホイホイだよな
  27. 28
    avかそうか
  28. 29
    >>6
    メーガンマークルとか?
  29. 30
    黒人が発覚ってどういうこと
  30. 31
    中日にみえた
  31. 32
    間違いなく子供に影響する黒人が嫌
    後はべつに自分の中だけのことやし
  32. 33
    可愛くておっぱい大きければなんでもいい🤤
  33. 34
    創価は付き合うのは構わんけど結婚は無理やな。両親も創価なんやろ
  34. 35
    わいの奥さん元ソープ嬢やで
  35. 36
    黒人はデカチンポというアドバンテージがある
  36. 37
    >>35
    水揚げしたんか?
  37. 38
    >>36
    ん?
  38. 39
    >>36
    ホモでは?
  39. 40
    自分が愛した女が素っ裸でアヘアヘ喘いでる姿が世の中に出回ってるというのは
    なかなか耐え難いものがありそう
  40. 41
    黒やね
  41. 42
    av女優やな
  42. 43
    >>37
    してないで
    自力で稼いで自力で借金返して引退した
    ワイはホストやったけどスロで作った借金自力で返して引退したよ
  43. 44
    創価に限らず宗教関係だけはアカンなあ
    他は全く問題ない
  44. 45
    正直創価が一番きついわ
    絶対勧誘してくるやろし稼ぎも献金されそう
  45. 46
    >>43
    ええ人生やな
  46. 47
    >>13
    これ思ったけど合同結婚式しか認められないやろから自由恋愛でエンカウントしないはずや
  47. 48
    ほとんどの人が創価>部落>在日>AV中卒の順で嫌やろ
    というか黒人ってなんやねんw
  48. 49
    ワイの彼女

    28歳
    150cm
    48kg
    Dカップ
    志田未来似
    大卒
    バツ1
    シンママ
    料理うまい
    公務員
    息子がASD
    愛嬌がある
    メンヘラ
    ボーダー
    声可愛い

    何点?
  49. 50
    AV女優は引退してたら別にええかな
  50. 51
    黒人と判明は先に気づけよ…
  51. 52
    創価かAVだな
    黒人はむしろ歓迎だし部落も悪くない
  52. 53
    >>47
    今は最終的に勧誘出来たらなセーフらしい


(10:17)

コメントする

名前
 
  絵文字