2022年11月23日

前スレ
お前らが好きなAVやエロゲのシチュエーション
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1618737976/


  1. 3
  2. 5
  3. 6
  4. 13
  5. 16
  6. 18
  7. 19
  8. 20
  9. 25
    催眠と三浦さんとシコり税前からすき
    張り紙ストーカー偽装の人近ずくな!って誤字ってるの流石の頭の悪さ露呈しててすき
  10. 28
    デブはマンコの中にも脂肪が付いてるから入れると柔らかいのに締め付けられてメチャクチャ気持ちいいんだと
    だから男は一度でもデブとやるともう離れなれなくなるんだと
  11. 29
    尻の穴もそうだもんな
    なんか納得したわ
  12. 30
    ネ実民なら一度は体験済みだよな
  13. 33
    同人作品で純愛→続編でNTR(視点的には寝取り、前作持ちからすると取られ感)くろてからどっちも無理になった
    全然違う純愛モノでも疑ってかかるようになるしフラッシュバックみたいな感じで頭をよぎるしでトラウマっすわー
  14. 34
    サラマンダーより、ずっとはやい!!
  15. 36
    >>33
    センチかと思ったぜ
  16. 40
    サプライズNTRの罪は重い
  17. 41
    一作目純愛で二作目そのヒロイン寝取りだ!って音声作品最近話題になったよね
  18. 43
    >>41 まさにそれで頭やられた…
    続編NTR最悪だけど同じキャラの純愛とNTR作品同時販売も大嫌い(エロゲや音声であった
  19. 46
    最初は
    「いやーもうやめて!助けて!」って言ってるのが女なのに
    最後の頁で「もうやめて!」って言ってるのは輪姦していた男たちの方
  20. 47
    >>43
    同時販売は選択肢があるからまだいいでしょう
  21. 48
    女が嫌がってるのが良いので女が気持ち良くなっていくにつれ下半身がトーンダウンしていく
    即落ちとか目の前のご飯を取り上げられた気分
  22. 49
    >>48
    禿同
  23. 50
    輪姦なのにハートマーク出るのは信用ならない
    あと劇中時間2~3時間くらいで終わるようなの
    休まず丸二日とか家抑えての毎日使用くらいは基本でしょ
  24. 53
  25. 54
    エロゲやエロ漫画の最初からハード路線のレイプやNTRはいくらでも耐えられるんだが一般漫画で急に入ってくるのはマジで無理
    Cuvie先生のナイトメアメーカーって漫画の輪姦は軽く鬱になりそうだった
    その後産婦人科からの処方薬(多分ピル)がテーブルの上に置いてあるって言うね・・・

    まぁ抜いたけど
  26. 56
  27. 58
    こんなんでも小学校教員になれるとは
    審査対象に容姿もいれるべきでは
    子供の教育によくないよこういう容姿でしかもおっさんなのは
  28. 61
    用務員さんか…
  29. 62
    保健室の先生…
  30. 64
    エロいがかわいい、かっこいいと同じような賛辞にならないってのが本来はおかしいわな

    女性にとっては「エロい」って評価は、意中じゃない男性から言い寄られて面倒になるかもしれない、強制されるかもしれないって恐怖から嫌悪を感じるから賛辞になりにくいとか、男尊女卑思想から男側にやれる女は価値が低いみたいな身勝手な価値観があるから褒め言葉になりにくいとかあるんだろうけど
  31. 66
    でも男アスリートの筋肉とかは女さんはべた褒めしたりアナとか触ったりしてんじゃん
  32. 68
    >>64
    男がエロいと言われて褒め言葉だと思うなら
  33. 69
    本人に直接エロいとか言うやつおらんやろ
  34. 74
    今日、久しぶりに近くのレンタル屋に行ったのよ
    AVコーナーに入って若い巨乳に癒やされてきたよ
    この棚に母親のAVがあったら想像すると興奮する

    やはり!
    母親は寝盗られてAVデビューまで堕ちるのが最高だな
  35. 77
    (51)
  36. 80
    おちんちんを丸出しにすれば逮捕されるのになぜかやってしまう公務員が多数登場
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660349164/
  37. 82
    歩きながらジャムのたっぷり入ったパイ?パン?みたいなのをシュークリームが反対側からこぼれる要領でベチョベチョにこぼしながら食べ歩いてる人とか、
    シーブリーズみたいなボディローションみたいな物をバシャバシャしながら待機列歩いてる人とか、
    腕をグルグル回して午前中激混み状態の三日目東を人をバチバチ叩きながら歩き回ってスタッフに連行されてる人とか、
    独り言ずっと言ってる男オタクの人らでさえドン引きで道開けるような非日常生きてる人達一生分見た。
  38. 83
  39. 84
    >>82
    まだまだ序の口だよ
    日本で生きてりゃもっといろんなのをこれからも多く目にするであろう
    もうニッポン人はみんな病んでるんだよ
    表層化してるかしてないかの違いだけ
  40. 86
    >>82
    話盛って現地行かない田舎者からかってんだろー
  41. 88
    深夜の垂れ流し映像でどっかの部族の裸が普通に映ってたとかあったよな
  42. 92
    でも二次元なら抜ける不思議
  43. 93
    かつて、沖縄・横浜には進駐軍の黒人兵町があった
    そこにメイドに雇われた日本の婦女子、
    人妻から少女までが黒人に犯され
    悲惨なニガーハーフが排出され続けた!
  44. 96
    幼ければなんでもいい
  45. 97
    高校スポーツ黒人ハーフ無双やん
  46. 98
    アフリカンバディと日本人の性格が合わさり最強に見える
  47. 99
  48. 100
    >>99
    人肉炒めってこと?
  49. 103
    >>100
    「スープの中を大型ネズミが泳いでいた」ラーメン店
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660696327/
  50. 105
    >>103
    3時間程度でスレが700も進むってどんな板だよ
    無職の集まりなのかこれ
  51. 107
    >>104
    ぴえんの使い方あってる?
  52. 109
  53. 110
    子供の頃、変な物音はよく聞いた

    こんこん庭から変な足音みたいなのがする。
    カーテンをあけて足音のするところを見ても誰もいない。
    また閉めてしばらくしたら同じところで足音する
    また見ても誰もいない。
    親に言ったら、足音なんてしないといってた

    そのとき、近所で死亡事故があったみたいだけど、それは偶然だと思う
  54. 111
    >>110
    意味不明なコピペばかりしてるID:a1PRn/s4と同じ人かな
  55. 113
    パート先のリーダーがとにかくセクハラ発言が酷い。
    「子供4人?やりまくりやん!」とか言われてたのだが

    土曜日に「最低でも4回は中出しやろ?中出しって気持ちええんか?ww」
    などと抜かしてきたので

    「経験された事なさそうですもんね」
    と言ったら口すら聞いて貰えない女は私です
  56. 115
    昭和時代は母子家庭は少なく
    お母さんは専業主婦で昼メロ見ながらせんべい食える良い時代だった
    それでいて子供がたくさんいて公園も商店街もにぎわっていた
    あの頃が一番まともな世界だった
    今は日本人の子供が減るわけだなぁ…
    うちのマンションも気がつけば中国人とベトナム人世帯だらけだし、近くの団地は韓国人売春婦だらけだわ
  57. 116
    キチガイの書き込みでスレが廃れる
  58. 118
    >>93-95
    ただ黒人奴隷の始まりは黒人の部族同士の争いで負けたほうが売られたのが最初やからな、黒人を最初に売ったのもそれを商売にしてたのも黒人
    当然そんな事をやってるから他国に奴隷として捕まえてもOKと思われ狩られる訳で
  59. 121
    女を3人以上並べてただ性処理のためだけに輪姦され続けるAVありませんか?
    女達はノリノリではなく嫌だけど仕方なくやってる感じのオススメを教えてくれくれ
  60. 128
    ガン「キャノン 」→わかる
    ガン「タンク」→わかる
    ガン「ダム」→ダムってなんだよ!
  61. 138
    洋物ならたくさんありそう
  62. 140
    彼ら、彼女ら、僕ら、君らって「ら」つけたら複数形なのに
    おいら、って「おい」+「ら」だよね?
    なんで単数形で使うんだろう
  63. 142
    >>141
    定期的に現れるコピペ馬鹿だから相手すんな
  64. 143
    おいどんぎゅうどん僕さいごうどーん
  65. 146
    統一教会かなw
  66. 147
    韓国なんてもう遅い
    今はタイらしい
    先週一緒に呑んだ子が言うてた
  67. 148
    その呑んだ子、喉仏無かった?
  68. 149
    脇をなめたい
    https://i.imgur.com/Q7lwH8a.jpg
  69. 151
    NTRって前フリがないとNTR感がまったくないから難しい
  70. 153
    男にしろ女にしろ幼馴染が寝取られるのは基本中の基本だが、幼馴染「に」寝取られるというのは少ないな。
    エロゲーならトライアングルブルーとかがあるが。あれはヒロインの幼馴染がチャラ男だからイメージが違うかも。
    四月は君の嘘は主人公の幼馴染(女)が先輩(男)に告白されて付き合いだすけど、
    結局幼馴染(女)は主人公のことしか考えてなかったから、先輩(男)目線なら条件に会うかな。
    でも先輩(男)視点の話じゃないし、幼馴染(女)はヒロインじゃないんだよな。主人公は幼馴染(女)を女として見てないし。
  71. 158
  72. 162
    熟女フェチとかになりそう
  73. 164
    それは無いな
  74. 165
  75. 166
    握りが逆や
  76. 168
    漫画のタイトル忘れたが、黒人托卵の元祖は、主人公が刑事で妻が黒人にレイプされて、
    妻が赤ちゃんを産んだ時、出産直後に妻は発狂して赤ちゃんを抱いて飛び降り自殺して、その赤ちゃんは黒い肌だった…
    という、とんでもなくハードで鬱な話だった記憶があるな…
  77. 169
    左利きかもしれんだろ
  78. 171
    左利きでも握りは一緒や
  79. 174
    >>168
    レイプされた時期から考えて黒人種の可能性のある危ないタイミングの妊娠で
    発狂して自殺するくらい嫌ならそんなん最初から産まずに堕ろせよ…としか思わないが
    敬虔なキリスト教信者だったとかの設定でもあったのか
  80. 175
    ちょっと待って!?

    スタトルずっちょが無いんだけど・・・・・・・・
  81. 176
    >>173
    モザイクはあった方が夢がある
    あと字幕あるときの手話って意味あるんかね
  82. 178
    >>176
    全員が字幕出せるとは限らないからね
  83. 179
    手話ネイティブのひとにとっては日本語が第2言語扱いとかどっかで読んだ
  84. 182
  85. 185
    生徒の関係者っつー表現だから生徒側が羽振りの良さを隠さなくて家族にバレたクチじゃねぇの
    自分が中学生の頃にあぶく銭でウン万円もらったりすれば一発で高額品に手を出しちゃうし家族に隠しきれる気しないわ
  86. 188
    初めてVR見たんだけどこれいいな!
    トイレ盗撮風動画で口に入らないのわかってるけどつい口を開けて受けようとしてしまう
  87. 189
    演説でアドレナリン出てくる動画出てきた絵の技術だな
  88. 191
    >>190
    キチガイの保守だぞw
  89. 195
    勉強になるわ
  90. 197
    知識ばっかり増えても実践しないと意味ないぞw
  91. 199
    自分がずっと前に読んだ誰かが描いたネタだと

    家族で食事に行った先に間男がいた
    公認して寝取らせてる側からそっと会釈する
    料理を待ってる時に間男が、次いで嫁がトイレへ

    すぐに出てこなくて
    戻ってきたら案の定手短にやってた(しゃぶってた?)
    その状態であっさり母に戻る嫁に興奮

    というシチュがあったな

    今創作してる人に必要な要素が詰まってる気がするんだよな

    ある意味では本筋のストーリーの起承転結より
    重要じゃないかと思う

    寝取らせ一家のありふれた大それた事が起きない一週間とか
    そういう構想考えた方がいいかも
  92. 200
    寝取られ系の話で寝取られる旦那が屑野郎って話が好きだな
    嫁と間男がやってるところを盗撮して間男には高額口止め料を請求、嫁にも両親には黙っててやるからって感じで客取らせて上前はねる話とか
  93. 201
    以前借りたAV、野外乱交モノで
    女3人と男優3人が川原でキャンプしながら乱交っつーやつなんだけど、
    女の子が「そろそろ飯盒炊爨やろー」とか言ったときに男優陣が、
    「すいさん?なにそれw 飯ごう炊飯だろーww」って言って、
    ご丁寧にテロップも↓みたいに出て
    ×すいさん?
    ○炊飯
    すげぇ笑いものにされてて、女の子も
    「そうだっけ?間違えちゃったーw」みたいに言っていた。で、そこからその子はおバカキャラ扱い。

    そのあと、あたりまえだがその女の子も男優にガンガン突かれてアヘアヘ言ってたんだが、
    なんだが悲しくなってしまったんや。
    きちんとした知識を持っていた女の子が、こんなバカな男優や製作陣に
    素っ裸にされてケツにガンガンチ●コを出し入れされてるのを見てさ。




    これわかる人おる?
    見てみたい
  94. 203
    山と空っぽい
  95. 206
    >>205
    グロ
  96. 207
    60じゃ利かんやろ…
  97. 209
    >>201
    なんかのテレビの番組と混ざってる気がする
  98. 212
    今日彼氏とセックスしました。終わったあとに「ごめん。ゴム付けてなかった」と言われました。もちろん中出しです。
  99. 219
  100. 225
    俺は結構好き
  101. 228
    video.twimg.com/ext_tw_video/1576393290647105536/pu/vid/640x360/Ft6z679yUdO0YyGU.mp4
    これの元動画わかる人いない?
  102. 232
  103. 233
    いじめで妊娠とかとんでもない時代になったな
  104. 238
    強姦は強姦でわけてあるじゃん
    何かしら違うところがあるんだよ
  105. 239
    クラスの可愛い子が性的ないたずらの対象になってどんどんエスカレートして最後は肉便器状態になったみたいな話あったよね
  106. 240
    >>238
    そのへんのおっさんとか教師にやられた場合は強姦にして
    同級生にやられたのをいじめとか表記してんじゃないの、結局同じことなのに
  107. 241
    >>232
    産むんだなって
    いや降ろせる時期過ぎてから発覚したら産むしかないか
  108. 242
    エロゲで虐め妊娠出産みたいなのってほとんど見ないよなあ
    ジャンルとしては人気無いのかね?
  109. 243
    大抵、女生徒が女生徒をいじめているからな
  110. 246
    >>243
    この場合竿役だれになるん
  111. 247
    いじめやってる女生徒の男のツレとかだな
    少し前に流行ってた広告とかまさにそれ
    女教師ナントカ
  112. 248
    別のいじめられっこのパターンもいいぞ
  113. 249
    >>246
    バイブだったよ
    247とか胸糞度が増すし
    248で「この場でレイプすれば、おまえをイジメるのやめてやるよ」
    みたいな話になると首吊りたくなってくる
  114. 250
    旭川をもう忘れたのか?
  115. 251
    >>250
    エロゲではないよね
  116. 252
    移民ちゃんはちょっと黙っててくれないかな
  117. 253
    仮性包茎なんて概念は日本にしか無いと中学で教えろよ
    皮を被ってて普通
    歴史的な彫刻や絵画を見てみろ ズルムケ赤チンコの作品なんて皆無だろ
  118. 254
    新海誠さん新作「すずめの戸締まり」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1665114282/
  119. 258
    8枚目で???ってなった
  120. 260
    スク水の股間から垂直にポタポタと落ちる"ありがとう水"…

    最高すぎるので"最高水"と呼んでもいいくらいに素晴らしい液体です…。
    女子中学生の陰毛やク リトリスで"ドリップ"された液体、そんな最高の液体には"感謝"する以外の行動が取れません。
    だから"ありがとう水"なんです…。ありがとう…
  121. 261
    最近のフトモモブームだとその鋭角三角形の空間が肉で埋まるんだよなあ
  122. 262
    >>253
    古代ギリシャ&ローマ及びその頃の美術復刻を掲げたルネサンスで包茎彫刻多いのは当時のギリシャ&ローマで包茎こそが美の極地と信じられていたから
    なんでそうなったかというと他地域と違い文化的に割礼が成り立たないレベルで包茎がほとんどおらんで希少やったからやで・・・
  123. 263
  124. 264
    作者が納得してるなら、まあ仕方がないやろw
  125. 268
    よん?コマ目だけ見覚えがある
  126. 270
    大学生の頃,友達四人(男女二人ずつ)で家飲み→雑魚寝してたとき。
    並びはおれ(ベッド)A子B子友人。
    夜中に友人がB子に攻撃開始。「ちょっと止めて」「あっ…気づかれちゃうよ」「そこは無理」とか言ってるのが丸聞こえ。
    その二人は付き合ってる訳でもなく酔っておっぱい揉みされてたらしい。
    もちおれは完全覚醒し耳を澄ましてた。
    と,こちらを向いて寝ているはずのA子がもぞもぞ動いてる。息もちょい荒い。
    薄暗い中すごい興奮した。
    後でA子と二人で飲んだ時に問い詰めてみたがやはりオナニーしてたみたい。
    それもおれと友人に代わりばんこに犯されるのを想像しながら。
    もちろんA子とはそのあとやったが,あの晩もう少し勇気があれば4Pできたかも,と少し後悔したw
  127. 273
    体は堕ちて心も堕ちてるのに心は堕ちてないと思い込んで悔しいでも感じちゃう的な
  128. 274
    金魚運動マシーン
  129. 278
    クーパーさん「誠に遺憾である」
  130. 280
  131. 286
  132. 287
    ナチュラルええやん
  133. 290
    性に目覚めた頃の経験が性癖を決める切っ掛けになるのかも。
    俺は小学生の時、授業参観の帰りに帰り道が途中まで一緒だった友達母子と俺の母親と一緒に帰っていた。
    俺と友達は遊びながら速足で帰ってたので振り返ると母達は遥か後ろで話込みながら向かってくる。
    その様子を見ていて母と友母の違いを感じた。
    それは明らかに胸の大きさが違っていた事。
    母もブラをしてるから少しは膨らみがあるが、その母親は母の3倍はあるかと思える膨らみだった。
    しかも、歩く度に2,3度小刻みに震えて肉感的だったのを今でも覚えている。
    それ以来、年上の女性が大好物になった。
  134. 292
    ペタジーニの話してるの?このいつわって
  135. 293
    ラミレスかもよ
  136. 295
    >>294
    そんな話聞いたことあるな
    その辺は生命の神秘よなあ

    無理やり着床させたら育つんだろうか?
    それとも卵がダメになったから着床しないんだろうか?

    エロあるあるで受精シーンが良く描かれるけど、妊娠しないのはおかしいって質問に対して
    着床しなかったら妊娠までいきませんよって答えがあったな
  137. 296
    ハロウィーン仮装少女に興奮 尻を両手で掴んだ男子中学生を逮捕
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1667706051/
  138. 299
    抵抗するのは最初だけ
    堕ちるのが早すぎる
  139. 300
    下町の天丼は子供の頃から厳しい訓練を積んだ者にしか口に合わない珍味
    ごま油で揚げた分厚い衣に黒く染まるまで付けたたっぷりの甘ったるい汁
    関西人が食ったら吐く前に即死しすると思う
    ちなみ子供の頃から食ってれば違和感なく美味しくいただける
  140. 301
    串カツの悪口止めて
  141. 302
    女性向けAVって普通に抜けるんだけど、なんで男に需要低いんだ?
  142. 303
    女性向けってだけで忌避する男が多いから
  143. 305
    >>302
    ということは…ホ
  144. 307
    監督もしてる見た目子供っぽい人居なかったっけ?
  145. 308
    >>307
    あいつは不能
  146. 311
    やりなれてるイケメンはこれくらいでは勃起しないだろ
    俺なら1mの距離で勃起するけど
  147. 316
    何やらかしたら大勢に囲まれる状況になるんや
  148. 317
    >>316
    ハプバー
  149. 319
  150. 320
    >>319
    腹上死(物理)
  151. 321
    腹下死
  152. 322
    これくらいが気持ちいいんだよ
  153. 324
    デブのナカ気持ちいいとは聞くな
  154. 330
    別に望んではなかったが実戦の結果や

    得をしたとは言ってない!
  155. 331
    別に望んではなかったが実戦の結果や

    得をしたとは言ってない!


(23:22)

コメントする

名前
 
  絵文字