2022年11月03日

全然興奮しない
女上司とホテルで相部屋になるとか、看護師さんがヤらせてくれるとか、電車の中で綺麗なお姉さんに逆痴漢されるとか
でも映像の中で起こってることは自分が体験してる訳じゃないし、台本通りにやってるだけ
リアルな日常生活の中でした自分の妄想の方が遥かに抜ける
結局は監督の独りよがり
腹立ってくる


  1. 2
    うるさいハゲ死ね
  2. 3
    >>2
    わかる
  3. 4
    エロゲーでシーン作るのどうですか
  4. 5
    童貞って面倒くさいな
  5. 6
    ぼくは興奮しますけどね
  6. 7
    >>1「ウッ!」ドピュッ!

    全然興奮しない
    女上司とホテルで相部屋になるとか、看護師さんがヤらせてくれるとか、電車の中で綺麗なお姉さんに逆痴漢されるとか
    でも映像の中で起こってることは自分が体験してる訳じゃないし、台本通りにやってるだけ
    リアルな日常生活の中でした自分の妄想の方が遥かに抜ける
    結局は監督の独りよがり
    腹立ってくる
  7. 8
    ナースさんにセクハラするのは夢
  8. 9
    ぼくがかんがえたさいきょうのAV


(21:47)

コメントする

名前
 
  絵文字