2022年10月03日

前スレ
全米がヌイた! 感動のエロ映画 3発目
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1322440161/


  1. 487
  2. 489
    「ジェイソンX」にエロいお姉さんが出てくる
    4人のお姉さんで抜きまくったww
  3. 491
    >>472 >>475
    久しぶりに見たけど思ったより抜けたw
    この女優、調べると16歳くらいから脱いでるけど、そのころから巨乳だよww
  4. 493
    >>492
    その何年後か忘れたけどタワレコでソロアルバム発見して購入…
    しなかった思い出w
  5. 496
    >>492
    マチルダ・メイならおっぱいとお月さまでしょう。
    子供への授乳シーンもアリとスペース・バンパイアより抜ける。
  6. 498
    >>497
    このスレに何度かあがってるダークアイズのラナ・ウッドしか浮かばんな。
    ホラーだけど子供に見せられない。
  7. 505
    シャルロット・ゲンズブールの映画
    今じゃアウトだろうな 
    「なまいきシャルロット」14歳の乳房出してたもんな
    小さな泥棒じゃ裸のシーンでビデオ止めすぎて
    伸びまくっていたwww
    https://i.imgur.com/M6nurOJ.jpg
    https://i.imgur.com/wkzMBn6.jpg
    https://i.imgur.com/Ukegpkx.jpg
  8. 508
  9. 515
    >>514
    ステファニ・サンドレッリかモニカ・ベルッチでしょ。

    マレーナのモニカ・ベルッチは30代半ばの肢体をこれでもかと披露して色気ムンムン。
  10. 517
    >>516
    ググっても情報なさすぎて笑う。
  11. 519
    >>516
    名前で検索したらいくつか出演作品が出てきたけどロータスの女は見つからなかった
    パトリシア/禁断の歓びというのが出てきた

    https://filmscoop.org/tag/fotografando-patrizia/
  12. 521
    >>519
    スマソ
    ×ロータスの女
    〇ベレッタの女 最後の誘惑
    間違ってました、ナンなんだろうロータスってw
    グエリトーレちと熟れも過ぎてるが、この作品自体が彼女の愛しき哀愁美を撮りたかった作品に違いないと、切なく胸に滲みるラストで痛感した。
    エロ映画の体を成しながらも、見終わったら魂を抜かれて嗚咽してた忘れられぬ佳作。
  13. 524
    鏡の向こう側
  14. 526
    >>523
    鍵じゃない?乳だしまくりでエロイ映画だ。
  15. 529
    洋画総合誌『SCREEN(スクリーン)』などで知られる出版社「近代映画社」(東京都江戸川区)は2020年9月7日、ムック本『お家で鑑賞できる 映画で脱いだ裸のアイドル女優たち100』の発売を中止すると発表した。
    同書をめぐっては、SNS上で内容を問題視する声が上がっていた。近代映画社は「今後このような事のないよう企画内容を十分に精査して参ります」とする。

    「駄目だと思う人いなかったの」
    『お家で鑑賞できる〜』(スクリーン特編版)は14年に発売し、今回は復刻版となる。

    原本を扱う通販サイトの商品紹介ページでは、「アン・ハサウェーなど現在ハリウッドで活躍中のスターから、マリリン・モンローなど懐かしい名女優まで、
    様々な女優がセクシー・シーンを演じた映画&ドラマなどを紹介。全作品のブルーレイ&DVDガイド付き!!手軽なサイズとお値段のコンパクトBOOKです」と説明している。
  16. 531
    ワイルドシングス、ネーブキャンベルは脱いでないんでしたっけ…
    エロティックバージョンというのがあるらしいので気になる
  17. 533
  18. 536
    >>535
    でもこの後殺されるからな
    俺は逆にトラウマになったわ
  19. 538
    >>537
    > あんまり話題にならなかったけど、なんで?

    ハリウッドメジャースタジオの映画ではなくバーホーベンの故国オランダの映画なためでしょ
    ハリウッド映画と比べれば日本国内での配給宣伝は圧倒的に不利。
  20. 541
    >>540
    情報サンクス
    残念ながらその映画ではなかったです…
  21. 543
    リンダといえばリンダ・キャロルかな
    美人なB級エロ映画専用女優
  22. 545
    将軍の娘
    レイプシーン イイネ!age
  23. 547
    >>537
    ナチスとユダヤ人を描くのにええもんとわるもんの二分法で描かないのは画期的じゃないかと思う
    しかし、主演のカリス・ファン・ハウテンがかなり棒
    あと表情が乏しいのは、歯茎が出るタイプなのであまり笑ったりしないのではないだろうか
    監督からそういう指示が出た可能性もある
  24. 550
    >>545
    戦場ものレイプは不謹慎ながら興奮してまうんやなぁ…

    前スレで挙がっていた「ジャングルラッツ」のレイプシーンが抜けるらしいけど
    見つからないんだよなぁ。つべにあがってる奴はそんなシーン無いし。
  25. 554
    >>553
    あとストライカー。ストライカーは結構迫真のれいーぷで抜けたんだけど
    ジャングルラッツはそんなシーンが見受けられないんだよなぁ。
  26. 557
    アマゾンプライムに
    ブラックブックが来たぞー
    金髪のマン毛シーンもカットしてなかったぞ

    https://i.imgur.com/zoxUYVd.jpg
  27. 560
    >>559
    その筋の方は良いかもしれんが
    俺はゴメンコウムル
  28. 562
    「白い婚礼」で抜いたなぁ…。
    後にジョニー・デップの恋人になるとはねぇ…。
  29. 564
    >>563
    あの映画は邦題がおかしいという意見が多いね。
    実際はジジイとガキ女のドロドロした恋愛劇。
    80年代ロリブームの後期作品と言える。
  30. 573
    古い映画じゃないんだけど、映画作品とか一般板にそれらしきスレがないからこっちに書くわ
    「メゾン ある娼館の記憶」
    https://youtu.be/5X_j5XQR6c0
    太った女がすごくいい
  31. 576
    >>573
    情報提供に感謝します。
    中々良作だと思います。
  32. 578
    >>533
    乳首と乳輪が小さ過ぎるな、標準以上に大きければドストライクだった。
  33. 580
    >>553
    レイプコマンドーは半分ガセ
    女だらけの診療所にイケメン傭兵達が逃げ込んできて、最初はやや強引にやられるけど後半は女達も自分から抱かれるように
    最後、乱入してきた革命軍のブ男兵士に看護師の一人がやられちゃうけど、そこだけマジレイプ
  34. 587
    >>586
    ブレード・ランナーのときは、作品補正もあってやたらと美人に見えたけど、よく見ると男性的な容姿でガタイもいい
  35. 590
    >>557
    アマゾンプライムで毛が見たいのなら
    「快楽の漸進的横滑り」を勧める
  36. 593
    もう今年も終わる。

    2020年最後に抜いたのはイスラエルの青春映画。
    グローイングアップの5。酒飲まされて酔っぱらって
    赤いレオタード姿で踊るドリー・ダラー。
    レオタードからこぼれそうに揺れまくる柔巨乳にエレクト。

    乳輪見えなくても抜けるナチュラル巨乳ですね。
  37. 601
    タニア・ロバーツさんのご冥福をお祈りします

    エロ的にはお世話にならなかったけど
    チャーリーズエンジェルが美しくて魅力的でした
  38. 606
    >>593
    こういう豊胸じゃないナチュラル巨乳で乳輪見れなくてもいいから
    揺れ乳が観たい。
  39. 608
    >>557
    これは何をしているシーンなんだ?
    割れ目の上端に綿棒みたいな物を差し込んでグリグリしてるように見えるが
  40. 614
    マデリーン・ストウ
    色気が凄いんだけどエロイ映画ないのが難点
  41. 617
    あの時期カート・ラッセルは不法侵入、ブレーキダウンと嫁をヤバイ目に逢わされオタオタする平凡な男を演じてたなあ。

    ブレーキダウンの嫁は映画版トワイライトゾーン「子どもの時間」で細身巨乳のタマラン体してた女教師(キャスリーン・クライン)。
  42. 619
    >>617
    巨乳イメージなかったけど胸がガッツリ開いた服着ていてメチャエロいな
  43. 624
    >>623
    それ、性癖としてはごく一般的。
  44. 626
    >>623
    ボリウッド映画ってスゲー美人が出てくるけど、ヌードがないイメージ
  45. 629
    >>623
    エンティティーとダークアイズ抜けるもんな。
    双方女優も美人だし。しっかり脱いでるい。

    それのパクリでエロ度が薄まっていて抜ける?その作品実に気になります!
  46. 637
    マレーナ最高よね。
    ダニエラという女ではもっと熟してて好き。
    ジュリアのランジェリー姿もタマラン。
  47. 639
    尼でナインハーフの円盤が軒並み在庫消えてるけどまた出してくれるのかね
    レビューで画質イマイチとか書かれてるし、まさかのリマスター来てくれたら良いんだけど
  48. 641
    >>639
    キムはタイトル忘れたけど少年にバックからつかれるのが生唾
  49. 643
    >>641
    ドアインザフロア?
    気になるあぁ。
  50. 655
    80年代半ばごろの映画だと思うが、一人の男を母と娘が奪い合う洋画があった。
    また観たいのだけど、タイトルも役者も思い出せない。

    母と男がヤッてる所を娘が覗きながら立ちオナするシーンとかあった。
    最後は母を力ずくで拘束して男を奪う内容だった・・・ような。

    どなたか心当たりあればお教えください。
  51. 659
    >>655
    スキャンダル(1976)
    スキャンドール(1980)?

    題名がややこしい
    このテのもの(母・娘・男【義父】)ってとても多いような
    特にイタリア映画 
    そして、東京12チャンネルの映画劇場…
  52. 672
    >>671
    キルスティン・ダンストなら「メランコリア」という映画で乳も尻も丸見えのすっぽんぽんエロボディーを披露してるぞ。

    ダンサー・イン・ザ・ダークの監督の作品なので結構な鬱映画でもあるが。
  53. 685
    >>307
    このような、
    最初から脱いでるではなく
    思わず脱げちゃったみたいな作品がいいね。
    他に何かあるかな?
  54. 688
    プリティベイビーとかロリータとか白い家の少女とか…
  55. 690
    >>689
    ロリータはキューブリック作品で有名だしあるっしょ。
  56. 695
    >>307
    思わず脱げちゃったみたいな作品がいいね。 他に何かある?
  57. 697
    >>694
    あったけど、今見るとボディダブルっぽい
  58. 699
    >>307
    思わず脱げちゃったみたいな作品がいいね。 他に何かある?
  59. 705
    >>307
    服がずり落ちて、胸が見えるってエロいよね
    他にあるかな?
  60. 712
    >>711
    あのお姉ちゃんがいきなり服脱いで素っ裸になって踊るシーン、
    実際には女優さんが全裸に見える服を着て撮影してたと知ったときは俺の純情を返せ!と絶叫しますた…
  61. 714
    シャルロット・ゲンズブールのガチでハメる映画凄いな
    あの年でやられてもエロくないけど
  62. 719
    >>714
    ググったら合成だろがw
    大物女優達の本番映画ならもっと話題になるしそれってポルノやないかw
    女優達が何が良くて本番すんだよ
    何百億ギャラならやるかもだが
  63. 721
    >>714
    ニンフォマニアック?

    やっぱり痴漢ドワーフのアンナ・スパローを超えるい肢体に出会わない。
  64. 724
    GEFANGENE FRAUEN (1980)

    これ字幕付で見た覚えがあるんだがいくらググっても邦題が出てこんなぁ。
  65. 726
    >>725
    うわー!それでした。有難う!こんなすぐ答えがわかるとは
  66. 728
    >>1
    【FF4Pリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】     
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1631406776/
  67. 730
    >>724
    そのタイトルと邦題で検索したけどブリジットラーエが出てる映画なんだね
  68. 734
    https://imgur.com/IMc3WVe.jpg
    おまえらのキャメロンさん(´・ω・`)
    隣もひどい
  69. 737
    >>736
    ドリューバリモアかな?
  70. 739
    >>734
    キャメロンはヒラリーみたいになっちゃったな
    バリモアはなんか晩年のイングリッド・バーグマンみたいでちょっと素敵やん
  71. 749
    >>1
    【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/

    ↓その後

    FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
    https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
    19:30〜 テンポが改変された曲がある理由を説明

    スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫でした
  72. 751
    >>750
    確かに禁断のインモラルはエロかったぁ
  73. 753
    レンタルDVDや配信で続・禁断のインモラルは観れるんだけど禁断のインモラルはないんだよなぁ。
    ツタヤの発掘良品とかで出てほしいワ
  74. 755
    >>753
    どっちの方がエロいの?
  75. 757
    >>756
    なるほど、
    誰か見た人、ヌキ所を教えて下さい
  76. 759
    >>756
    どなたか、ヌキ所を教えてください
  77. 761
    >>760
    ググりました、カラー映画だったのは鮮明に覚えてます
    モノクロ映画でもなく年代からみてももっと激しい絡みでした
    でも、返事ありがとうございました。
  78. 763
    >>724-726
    すげーな
  79. 765
    >>763
    答えてもらった側ですが感動ですよね。
    今年もエロ映画でやっていきましょう。
  80. 769
    >>768
    ちゃんと見せてたのね。うろ覚え
    子供の頃以来30年以上くらい見てないと思うけど久々に見てみようかな
  81. 772
    サスペリアリメイクのダコタ・ジョンソンの肢体が素晴らしい。
  82. 777
    ローナ・ミトラがレイプされる役でおっぱい出してたような
  83. 779
    暗示的じゃなかったっけ?
  84. 781
    >>778
    インビジブルです
    >>779
    はっきりは描かれてなかったかも
  85. 783
    このてのスレでは必ず名前が出てた「さよならミスワイコフ」がDVD発売以降出なくなったな。
    やっぱ思い出補正されてたのかね?
  86. 785
    >>781
    ベッドに叩きつけられてる奴か。
    あのヒト綺麗だったわ。
  87. 787
    >>772
    オリジナルは意外とエロくなかったなあ
    3部作の他2作はちょいエロかったけど
  88. 796
    >>238
    そりゃ、人前でンコせぇ言われたら、せにゃアカン仕事やでな。
    ワシが監督ならそんぐらいできへん女優は張り倒す。
    実際学生時代に演劇部おったときはガチでグー
    (≧ω≦)b👊で殴っとったが文句は言われんかった。
  89. 802
    >>11
    こういうの見たいわ。
  90. 804
    >>803
    こんな前のレスに。 I'm proud of you.
  91. 808
    向こうの街でみてもあいつら全然気にしてないからな
  92. 810
    >>807
    ノーブラは違うだろうけど
    多分最初はみんなこういう扱いなんだろうねー
    ハルベリーも駆け出しの頃は
    ストリップダンサー役だったし
  93. 812
    当時エイリアンでのシガニーのチクポチ見て
    正直なところ美人とかかわいいとか思えないけど
    それでもなんか嬉しいような何とも言えない微妙な気分になったの思い出したw
  94. 815
    これ上もだけど下のパンツの頼りなさが衝撃だよな…
    当時は半ケツにだけ目が行ってたけど今見るとよく毛出てないな
  95. 817
    エイリアン1は世代じゃないけどシガニー・ウィーバーは顔つきが男っぽいからあまり興奮はしなかったなw
  96. 819
    >>818
    後で聞いた話だとあの人ETファミリーの親か何かだったとか
    全然違う役柄だとびっくりするね
  97. 821
    >>812
    日本男児なら当然の感覚だよ
    普段絶対見れないからラッキーって感覚になるよね(笑)

    >>815
    毛くらい剃ってるんじゃないの

    >>817
    同じく
    あれは別に興奮できない
  98. 823
    >>818
    沈黙の戦艦のことかな?
  99. 825
    今じゃ処理してるのが欧米的みたいな扱いだけど、80年代いっぱいまでは欧米といえばモジャモジャスゲーみたいなイメージあったよね。
    90年代のうちに欧米が処理し始めたのか、00年代になると逆に日本人ってなんで処理しないの?みたいな扱いをされるように……
  100. 828
    むかし、スキャンダルという娼婦を扱った映画があったはずなのだが、ヨン様のしか出てこねえ
    精通ではないがドバドバ出たのはあれが初めて 土曜の午後に放映されてたから今見ても大したことないとは思うが
  101. 830
    >>827
    あのシーン結局よくわかんなかったけど金髪の毛が写ってるのかな?
  102. 832
    >>829

    その映画たぶんクリスティーン・キーラーの実話を題材にやつだ

    ブライアン・フェリーのミュージックビデオに本人が出てる
    冒頭と最後に出てくる帽子かぶってる人

    https://youtu.be/Yr-GzDb643M
  103. 834
    最近じゃ向こうは全員脱毛してしまって
    歴史ものなんかのときに陰毛カツラを装着する始末だよ

    しかもそのカツラが見るからに作り物で、
    ハリウッドのVFX技術はどうしたって感じ
  104. 836
    80年代の洋画ってすごいエッチだったよね
    80年代の洋画見て性に目覚めたよ
    バタリアンのおっぱい丸出しのゾンビ見て勃起してたし
  105. 839
    >>836
    ナインハーフでエロ映画ハマったな、厨房の頃だけどAV借りられないからもっぱらこれで抜いてた
    今はセックルガッツリやってるやつは作れないのかね、ナインハーフリメイクとか見てみたいんだけど
  106. 841
    肌露出の多いドラマシリーズ系でよく見るね
  107. 843
    >>841
    そうなんだ
    ドラマはあんま観ないな

    >>842
    例えば?
    どんな低予算ものでも
    しっかり下は見えないように写されてるのしか観たことない…
  108. 847
    >>843
    フランス映画の「危険なささやき」
    若き日のアンヌ・パリローが全裸でベッドに拘束されてる場面でこんもりとした陰毛がバッチリ見える
  109. 850
    おなじみキャラのエロはええね
    モスクワ行くやつのエロ下着もよかった
  110. 852
    >>849
    ええ、そんなシーンあった?
  111. 854
    >>847
    ありがとう!
    サブスクにあったら観てみる
  112. 856
    >>850
    モスクワいくやつって何?
  113. 858
    >>855
    リュック・ベッソンの『フィフス・エレメント』のヒロインに大抜擢→監督と結婚→2年後離婚
    ポールアンダー・ソンの『バイオハザード』のヒロインに大抜擢→監督と結婚

    まぁそういうことだから、自分の売り込みは超上手いらしいよ
  114. 860
    >>857
    エロとグロは基本セットじゃん
    グロの時点でエンタメ狙いにくいし

    >>858
    あーそれは知ってるけど
    裏事情は知りたくないな(笑)
  115. 862
    監督の嫁の女優って脱がされがちだよな
    何でだろ
    弱みでも握られてるのかな
  116. 864
    >>862
    逆に考えるんだ
  117. 866
    >>856
    すまんです
    ポリスアカデミー モスクワ大作戦
  118. 868
    >>864
    女が優位ってこと?
    それなら脱がないように
    キレイに撮ってもらえばいいんじゃないのかね

    >>865
    そうそう
  119. 870
    >>862
    そういやキャメロンもターミネーター1で元嫁ガッツリ脱がしてるな
  120. 872
    仕事が増えるわけでもないのに会社の飲み会で裸になってた若い頃の俺はえらいな
  121. 875
    >>870
    そうだね!
    夫のためなら脱ぐわって人が多いのかな
    監督にとったらそこまで脱がせたいものなのかねー
  122. 877
    >>872
    それ基準で考えると世界中の映画館で裸になるのえらすぎるな…
  123. 881
    エマニュエル夫人はエロかったよ
    あと流されてもめちゃくちゃエロかったけどテレビで流した吹き替えの声優がドラえもんののび太の声優なんだもん
    あれで萎えた
  124. 885
    >>884
    そうなんだ
    その割にあんま映画出なかったよねリンダ
  125. 887
    >>886
    あ、そうだったか
    キャメロンのアホ
    元々上流の暮らしだったろうに
    そこから働かなくていいとか棚ぼたすぎるな
  126. 896
    ポスターが一番エロかった奴か
  127. 898
    >>881
    学生の頃見たけど
    全く同じことを思ったw
  128. 908
    そば、うどん、パン、米、ラーメンは毒

    血液に糖質は5グラムあればいいだけ。
    人間が1日に処理できる糖質は18グラムだけ。

    毒=砂糖=糖質=炭水化物(糖質)
    1回の食事で糖質を30グラム以下にすれば血糖値は上がらない。

    体に良い食事は、魚、野菜、食物繊維、脂肪と油。
    脂肪と油はすぐにエネルギーになるので糖質の代わりになる。
    良い脂肪と油(オメガ3とオメガ6)をバランス良く摂ろう。
    肉も良いと思うが肉の脂肪を摂りすぎると心臓の血管が詰まる。
    常温で個体の油(肉の脂肪、バター等)は摂りすぎると心臓の血管が詰まる。
    ラーメン、米、パンなどの炭水化物(糖質)や砂糖は単体で食べる必要ない、毒です。

    日本人は糖質、砂糖、炭水化物(糖質)の食べ過ぎでデブばかりで統合失調症、糖尿病(精神病)、鬱、脳の毛細血管障害(精神病)、リーキーガット症候群、砂糖中毒ばかり。
    薬物アルコール依存の原因は糖質依存です。
    チンピラ不良、あおり運転、騒音トラブルの原因は砂糖、糖質、炭水化物(糖質)と栄養不足です。

    炭水化物が日本を滅ぼす。
    糖質制限の本や動画を見よう。
  129. 911
    >>908
    毎日、あまーいカフェオレを5,6杯は飲むのですが、どうしたらあまーい飲み物やまれますかね?
  130. 917
    禁断のインモラル見たいな。
    おっぱい飛び出すシーンって、どんな感じ?
  131. 919
    >>917
    俺も見てないな。
    噂ではエロい映画って聞いてるけど
    ヌキ所を教えて!
  132. 922
    Fair Game (1986)
    大昔テレビの深夜放送でやってて抜いた記憶がある
    https://www.youtube.com/watch?v=ps3hYClavr4
    46分20秒あたりから
  133. 924
    >>921
    禁断のインモラルって、よく話に出てくるけど、そんなに良いの?
  134. 926
    >>925
    AVは、このカテゴリーに書き込んでもいいのかい?
  135. 928
    >>927
    これってAVのタイトルかい?
  136. 930
    >>929
    AV女優の名前かい?
  137. 934
    >>933
    そんな場面、どこにある?
  138. 936
    パメラのバーブワイヤーは反則やろ
    あの乳とボンデージで迫られたら抗える男などいないだろう
  139. 938
    >>937
    今は、禁断のインモラルの話をしてるの!
  140. 940
    >>936
    正直大抵の日本人男はビビると思う。
  141. 942
    >>941
    禁断のインモラルって、抜き所は?
  142. 946
    >>945
    どんなシーン?
    解説しろ
  143. 948
    >>947
    しょーもな。
    ボコボコにしてやろうか。
  144. 950
    >>949
    荒れたな。
    このスレ終了。。。
  145. 952
    >>951
    オバチャンとはいえいい体してたし、演技してる子供達はどんな気持ちだったんだろう
  146. 954
    >>949
    お前のところへ行ってボコボコにしてやるから、住所教えろコラァ!
  147. 957
    「アトランティスのこころ」
    なんらエロ作品では無いけど主人公の母親のスカート越しのケツのライン
    開始21分ぐらいのシーン
  148. 959
    >>957
    荒らすのやめようよ。
    このスレ、強制終了。
  149. 961
    >>960
    禁断のインモラル
    ヌキ所を教えて!
  150. 965
    >>957
    荒れたな。
    このスレ、強制終了。。。
  151. 967
    どうしたの?この基地外
  152. 969
    >>967
    私は、あなたの事が憎くて
    駄目出しをしているのではありません。
    あなたには世界を背負うような
    素晴らしい人間になって欲しいのです。
    あなたの未来に幸あれ。
  153. 976
    >>967
    あなたの未来に幸あれ。
  154. 978
    >>977
    あなたは私を憎んでる事でしょう。
    しかし私は、あなたの未来に幸がある事を祈っています。
  155. 982
    そろそろ1000が近い


(00:17)

コメントする

名前
 
  絵文字