2022年09月27日


はあちゅうさん、しみけんとの事実婚を解消「夫婦としての一区切り」別居と息子との生活明かす

https://news.yahoo.co.jp/articles/16764250a13bf587ee2360b351bae4e565282a4f


  1. 2
    どっちが事実なん
  2. 3
    よくわからんけど同棲解消したって話?
  3. 4
    はあちゅうはすぐ訴える人だから気をつけて書いた方が良いよ
  4. 5
    エッチ上手いんやないの?
  5. 6
    はあちゅうってそういえば何してる人なんだっけ
    タレント?
  6. 7
    >>6
    芸人やないの
  7. 8
    しみけんとしては独身の方が仕事にいい影響なきがする
    AV見て男優と女優以外の人の顔がチラつくのは集中できんもん
  8. 9
    >>4
    はあちゅうサンはそんな短気な人じゃないでしょー
  9. 10
    開示されない為には
    見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉
  10. 11
    糞食い
  11. 12
    💩💩💩
  12. 13
    ガルちゃん見たらケーキにうんこって描いてある?ってもりあがっててワラタ

    本当に描いてあるかどうかは各自見て判断してくれ
  13. 14
    うんこプレイはしたの
  14. 15
    はるかぜちゃんみたいに知名度はめちゃくちゃあるけどYouTube動画は全く見られなくてマネタイズはからきしな人


(17:02)

コメントする

名前
 
  絵文字