2022年09月27日

needygirl overdose


  1. 2
    マギアレコード
  2. 3
    レヴュースタァライト
  3. 4
    安倍晋三VS
  4. 5
    進撃の巨人は出てたっけ
  5. 6
    地球防衛軍
  6. 7
    ニーアオートマタ
  7. 8
    こち亀
    もう連載終了してるしいけるだろ
  8. 9
    アズールレーン
    仮面ライダー電王
  9. 10
    コンテンツあまり関係ないんだよな
  10. 11
    5号機に戻して
  11. 12
    相棒と科捜研の女は出たらやってみたい
  12. 13
    7の数字がキーになっている作品とか
    金>赤>緑>青の順番で強い味方がいる作品とか
    まあ売れる売れないとなったら出玉の爆発具合と演出のバランスとエロさになるんだがな
  13. 14
    半沢直樹も人気出そう
  14. 15
    >>13
    まあ人気アニメでもすぐ廃れてるやつは廃れてるね
  15. 16
    シュタゲとハルヒも人気出なかったんだろうな
  16. 17
    もう終わりだよこの業界
    後は滅び行くだけ
  17. 18
    CR村岡真由子
  18. 19
    >>17
    土日の店内とか見るとまだまだ勢いある気がするが
  19. 20
    艦これ
  20. 21
    トランクスはリプレイ対応
  21. 22
    >>19
    貧富の格差がやばいよ

    メーカー「大手にしか売りません」

    ってのばっかり
  22. 23
    >>19
    いや数字観れば明らかだよ
    混んでる様に見えるのは店舗が減ったから
    依存症の受け皿的に同じ所に人が群がってるだけ
    業界全体の縮小はマジでエグい
    肥大化したメーカーはパチンコ産業以外の商売で儲けてる


(15:42)

コメントする

名前
 
  絵文字