2022年09月27日

もとからいた数少ないファン「方向転換してしまわれたようで残念です…」(フォロー解除

ワイが書いた人気版権のファン「・・・」(新規フォローなし


どういうことや・・・?


  1. 2
    絵が下手ってことや
  2. 3
    >>2
    そういうことなんか・・・?
  3. 4
    ちなTwitterはシャドウバンっていうのされているらしいが
    どれくらい影響あるんや?
  4. 5
    絵が下手だからや
  5. 6
    >>5
    そうなんか・・・?
    前いたフォロワーさんには下手って言われたことなかったんやが
  6. 7
    SNS舐めすぎ
  7. 8
    >>4
    タグで表示しても検索結果に出てこないくらい

    どうせなら版権絵で一定まで伸ばしてからオリジナルに行けば良かったのにね
    って言って欲しそうやな
  8. 9
    なんか昔話でありそうやな
  9. 10
    めちゃくちゃニッチなジャンルを攻めろ
  10. 11
    ファンの人はオリジナルで頑張ってるまだ絵がうまくない新人絵師を育てたいという気持ちやからな
    版権に手出したらショックで離れて当然やで
    そんで下手やから版権ファンから無視されるだけやし悲しいなぁ
  11. 12
    絵が下手だからちゃうか
  12. 13
    ツイッター制服アウトってまあまあ厳しい制約よな
  13. 14
    てか原点戻れや
    お前はなんで絵を描いてるねん?
    好きやからちゃうんか?
  14. 15
    特殊性癖は伸びるよ
  15. 16
    >>4
    何段階かで分けられてるけど最終的にはユーザー名で検索しても出てこなくなる
    肌色が多いイラストを沢山あげてるとAIが機械的にぶちこむやで
  16. 17
    暗殺貴族のタルトちゃんと精霊幻想記のセリアちゃんのえっちな絵描いてくれ
  17. 18
    自称オリジナル絵描きって
    流行ってるアニメキャラの髪色とかだけ微妙に変えたようなのを
    オリジナルって言い張ってるイメージ


(15:17)

コメントする

名前
 
  絵文字