2022年09月27日

前スレ
▼▼セックスライダー濡れた富士火災▼▼
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hoken/1460458733/

合併を前に後継スレを勃てた。


  1. 168
    >>167
    男性とは?
  2. 172
    向かいに座っている富士出身女性のオッパイが犯罪的にセクシーなので困ってます。
    やたらと形がわかる服を着て来るし、なにかといえば両腕を交差させて絞り込んで変形させて見せつけます。
    なんとかならないでしょうか。毎日勃起し続けています。
  3. 174
    >>172
    びよーんしてのサインだよ。察してやれ。会議室に誘えばホイホイついてくるぞ。
  4. 176
    >>175
    仕事を終えたら帰宅前にブラジャーをはずす女性社員なら俺も知っている。
  5. 178
    >>176
    ブラジャーに頼ってたら垂れるんだよ。
  6. 181
    ドラッグストアで制服姿の女子高生3名がバイブレーター見て騒いでいた。
    「彼のより太いかも〜」「今持ってるのより気持ちいいかな〜?」
    と言ったのはうちの社員(某支店長)の娘だったわwwwwwww
  7. 183
    >>182
    学校で没収された例もあって、保護者に「持たせないようにしてください」というプリントが配られたよ。笑っちゃったw
  8. 185
    >>184
    俺が知ってる例では、

    女性用電動自慰器具の取り扱いについて
    ・学校への持参、友人間の貸し借りは不可。(疾患の原因になります。)
    ・購入に関しては両親が監督の上、できるだけ避けるように指導してください。
    ・思春期なので性的なことに興味を持つ生徒が多くなっていますが、高校受験に弊害があります。

    という文書が保護者会で配布されたというもの。
  9. 188
    >>187
    娘をおかずにしてるんじゃないの?
  10. 190
    >>189
    >異常なくらいフェロモンが出てる。パイオツの張り方がハンパない。
    >時々ノーブラでポッチを見せつけてる。やりたい!

    義妹さんもやりたいみたいなので、やってあげましょう!
  11. 192
    >>191
    プロレスって、つまりセックスじゃないか。そのまんまだよ。息子さんは正直だね〜ww
    俺の息子も彼女とセックスしてるようだよ。16歳(彼女も16歳)。いいんじゃないの?
  12. 194
    大変なことになっちゃったよ。
    うちのガキ(7歳)がどこから見つけ出したのか、俺が隠してたDVDをデッキに入れて、
    そのままにしてたせいで離婚の危機を迎えてる。
    以前つきあってた女とセックスしてるのを撮影したDVDなんだけど、どう言い訳したらいいだろう?
    嫁さんカンカンなんだよね。日頃はバイブとか好きで、セックス大好き女なんだよ。
    それがほかの女に俺がサービスしてるDVDみて完全にキレた。
    どうすればいいんだろ?
  13. 196
    >>195
    自慢じゃないけど俺も小6で脱童貞を果たしたよ。従姉(高1)に奪われた。その後に初めてオナニーを知った。
  14. 198
    >>197
    近所の母子家庭の親子が巨乳で悩ましい。
    母31歳、娘11歳。通学時に娘の乳がランドセルで絞り込まれて変形しているのがエロい。
    いつ見ても勃起しそうになる。
    母親も美形でピチピチ系の服が多く、明らかに男を誘っている。
    独身の俺があの母親と結婚したら親子どんぶりしたくなるだろう。
    で、マンションで俺の隣の隣なんで結構親しい。どうするべき?
  15. 200
    >>195
    俺の住んでいる地域では、神主のいない小さな神社が中学生カップルのセックスポイントになっている。
    今は地域住民が見回るようになったので、あまり使われていないが、以前はひどかったらしい。
    全裸で絡まり合った中学生カップルが2組いたのを目撃した人もいる。
  16. 202
    >>198
    結構親しいって、時々オッパイでも揉んでるのか?
  17. 204
    >>198
    母親の方にちょっかい出すのはいいが、娘に手を出すのはダメだぞ。
    社会人として終わることになるぞ。いいな。
  18. 206
    >>198
    娘さんにケーキ化アイスクリームでもお土産に買って、一度部屋に行け。
    そうすれば母親がお前のチンポをイカせてくれる。
  19. 208
    >>198
    とりあえず一発やってから考えろ
  20. 210
    >>209
    >俺はその女性には行為を持っていますが

    行為を持つ、ということはもうやったのか?
  21. 212
    >>209
    その女性が好きなのか?
    子供の養育の問題とかややこしいし、子供がお前を受け入れるかな?
    慎重に対応した方がいいぞ。
    気になるのは、その女性の収入源だよ。働いているのか?
    元旦那は何者だ?ヤクザだったりしたら目も当てられないぞ。
    おまえがしゃぶられる。
  22. 215
    >>214
    いいえ、一度も食事をしたことはありません。
    公園で娘さんを含めてバドミントンをしたことがある程度です。
    そのときも母娘でオッパイが揺れるので勃起しそうで困りました。
    今夜も近くのスーパーで母親とばったり会ってしまいましたが、
    白いTシャツから黒いブラがカップまで透けていて悩ましかったです。
    また勃起しそうになりました。今夜はおかずにしてしまいそうです。
  23. 217
    >>215
    はよやれ!
  24. 219
    >>215
    夕食を3人で食べて親しくなって、それで娘さんを自分の子供にしていいと思えば、結婚、という流れでどうですか?
  25. 222
    >>216〜220
    いろいろ勝手に言ってるけど、相手は子持ちなんで気軽には誘えません。
    ・・・・・けど、偶然に今日の夕方のスーパーで母娘揃っての買い物に出会い、
    明日の昼食に誘われてしまいました。とりあえず行ってみます。
    お土産はアイスクリームくらいでいいですよね?
  26. 224
    水を差すようで悪いが、俺の部屋のベランダに派手なピンクのブラジャーが落ちていた。上の階に20歳前後の女が住んでるのは確実なんで、その女のものかな?と思うが、どう対応すべきだろうか?
  27. 226
    >>222
    寝らんと待ち続けたけど報告がないやんか!
    やったんか?やらんかったんか?
    はよ書き込め!
  28. 229
    >>222
    何回やったんだ?
  29. 231
    >>230
    なんかマジメな交際に発展しそうな雰囲気じゃん。頑張れよ。
  30. 233
    >>231
    ありがとうございます。どうなるかわからないけど。

    >>232
    ブラジャーはしてました。色はピンクのようでした。
    自分のセクシーさに気付いていないみたいな天然っぽい人です。
  31. 236
    >>235
    今夜のメニューは親子丼かい?
  32. 238
    >>237
    もうお前が結婚してやるしかないじゃん
  33. 240
    >>239
    親身になり過ぎたらその女性が勘違いして期待するかもよ。
    あまり煽らん方がいい。
  34. 242
    >>237
    せめてバイブレーターで昇天させてあげなくっちゃ!
  35. 244
    >>243
    食事を一緒にしたり、公園で遊んだり、セックスしたりでいいんじゃない?
  36. 246
    >>243
    マジになっているんじゃないか?
    転勤すればお別れなんだし、適当な付き合いにした方がいいぞ。
  37. 248
    >>243
    夏休みだし、娘さんを連れてプールに行けば?
    お母さんと娘さんの巨乳を拝めるよ♪
  38. 250
    >>243
    変な期待を抱かせない方がいい。
  39. 252
    >>243
    この数日は何もないのか?
    はよせんとほかの男にとられるぞ。
    押して押して押しまくって押し倒せ!そして揉んで揉んで揉みまくれ!
  40. 254
    応援してくださる方、ありがとうございます。茶化してくださる方、楽しんでください。
    明日の夜にまた一緒に食事をします。
    非常に性格のよい母娘ですので、自分はとても好意を持っていますが、家族になるというのは少し飛躍かな、と思います。
  41. 256
    >>254
    昨日は何を食った?
    今日もご一緒におでかけか?
  42. 258
    >>257
    その女性は男をそそるような恰好をしてるんだろ?
    絶対ハニトラだよ。気を付けなよ。
  43. 260
    >>259
    おまえは完全に取り込まれとる。毟られるぞ。
  44. 262
    >>259
    とりあえず一発やれ
  45. 267
    応援してくださる方にお礼を申し上げます。
    自分は、最初は性的な興味しか抱いていませんでした。
    しかし母娘と接しているうちに、自分が癒されていることに気付きました。
    今日も一緒に出掛けました。
    今後もこういう感じでお付き合いしたいと思っています。
  46. 269
    >>267
    真剣ならいいと思うが、転勤までの軽いおつきあいだと相手を傷つける可能性がある。
    真面目に将来まで考えてるか?
  47. 271
    >>267
    先週は一緒に遊んだりしなかったのか?
  48. 276
    皆さん色々書いて下さり有難うございます。
    実は、真面目にお付き合いすることになりました。
    きっかけは娘さんです。
    「ママは●兄ちゃん(俺のこと)好きなんでしょ?●兄ちゃんとママが結婚すればいいじゃん」
    食事をしているときにこんな発言をしたのです。
    「ママの彼氏にならないの?」と俺に言う娘さんが、前夜
    「●兄ちゃんがパパだったら楽しいのに。でも子持ち女とは結婚しないかな?」
    と言っていたそうです。
    俺はちょっとほろりとしてしまいました。娘さんの母親思いの気持ちが痛いほどわかりました。
    そして自分が余分だとも思っているようなフシもあり、かわいそうでした。
    色々2人で話し合った結果、娘さんに「結婚するかもしれないよ」と伝えました。
    詳細はおいおいレスします。
  49. 278
    >>276
    ということは、今後はセックスの話も書いてくれるんだな?
  50. 280
    真面目にお付き合いするというのは結婚前提です。
    娘さんともよく話をし、お母さんともよく話した結果です。
    最初の結婚は勢いだtったらしく、高校の同級生と初体験即妊娠で結婚したそうです。
    その後に旦那の気持ちが醒めたのか、肉体的な関係は数度しかなく、家に帰って来ないようになり、
    出産後まもなく離婚したということでした。まともに働かない男性だったそうです。
    実家の援助も厳しく(豊かではないらしい)、お母さん一人で働いて娘さんを育てたそうです。
    さすがに1歳までは実家に居候したそうですが。
    その後は弟が実家に戻ってきたために家を出て独立し、今に至ったそうで、
    笑いながら「男性とおつきあいする時間も余裕もなかった」と言っていました。
    「久しぶりだから緊張します」というお母さんに娘さんが「●兄ちゃんに嫌われないようにね!」と励ましていました。
    今は概ね毎日一緒に食事(夕食)をしています。
  51. 282
    >>280
    パンツを脱がせるのは思い切りよく。
    でも結婚は慎重にな。
  52. 284
    >>280
    おまえとそのお母さんがセックスするようになったら娘さんが気付く。
    そうしたら疎外感を味わうし、母親を不潔な存在と思い始めるかもしれないぞ。
  53. 286
    >>280
    娘さんは思春期だし、疎外感を味わうことがないように配慮しないといけないね。
    結構難しい交際だよ。
  54. 288
    >>287
    君のご両親は喜んでくれるかもしれないが、相手のご両親はAIG勤務というだけでドン引きかもよ。
  55. 290
    >>287
    結婚予定なんだからセックスしたらいいのに
  56. 292
    色々なコメントを賜り、ありがとうございます。
    まず相手のご両親に関してはお米屋さんを営んでおり(三代目らしい)、電話で話した感じではとてもいい方です。
    朴訥とした話し方が印象的でした。頑固な方だと聞いていますが、顔合わせについては心配していません。
  57. 294
    >>292
    そろそろ顔合わせか?
    もうセックスした?
  58. 296
    >>295
    おまえは一本筋が通った男だな。
    当社のセックスマシンどもとは一線を画す存在だ。
  59. 298
    報告です。
    連休を利用して先方のご両親に挨拶に行きました。
    驚くほどの歓待を受け、恐縮してしまいました。
    自分としては結婚と養子縁組を考えていること、結婚後も転勤族の生活を続けるために
    孫にとっては転校が不可欠となる可能性が高いことなどをお話しました。
    最初の結婚の失敗や、その時のご両親のミス、苦悩など涙無くしては聞けないお話もありました。
    とりあえず大きく前進です。
  60. 300
    >>298
    そろそろセックスの報告が欲しい
  61. 305
    すみません。
    先週も普段通りに過ごしましたよ。
    日々一緒に過ごす時間を増やしている感じです。
    台風のせいで土日のおでかけはできず、家でのんびりしました。
  62. 307
    >>306
    いや、それは、はっきりと言ってあげるべきだ。うちの社員が相手ならセックス目的であることは間違いない。
    セックスしまくった挙句に捨てるのは間違いない。乳首びよーんをされているのは間違いない。
  63. 309
    うちの社員の姉が某大手航空会社の社員と不倫していたのは知っている。
    その姉という人物は某物流会社の社員だったが、社内でもセックス好きで有名だった。
    弟であるうちの社員は風俗好きで有名である。
  64. 312
    >>309
    その弟が姉を社内の人間に紹介したという事実があるじゃないか。
    あの件を忘れてはいけない。紹介を受けた先輩社員が姉にハメたまではよかった。
    その後に弟から紹介料を要求されたんだぞ。姉弟売春だと先輩社員は怒っていた。
    2万円とられたとか。
  65. 314
    >>305
    どうしてるんや?
  66. 316
    >>315
    すみませんでした。
    来春入籍することになりました。養子縁組もします。
    みなさんがききたいであろうことですが、ついにしました。
  67. 318
    >>316
    よかったのか?
    セックスについて詳細を報告せよ!
  68. 321
    旧AIU社員にバカにされ、妄想に逃げるしかなくなった、無能な旧FFM社員が集まるスレはここですか?
    オマエらみたいなクズに女が口説けるかいな、バ〜カ!
  69. 323
    >>316
    タマには近況報告せい!
  70. 325
    >>316
    入籍はいつじゃ?
    このスレで盛大に祝賀会するど!
  71. 331
    >>13
    ブラック大同生命しかたれ6
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hoken/1553626394/
  72. 337
    >>316
    近況を報告しないか!サボっちゃ駄目だ!セックスも毎日きっちりやってるか?
  73. 342
    >>341
    昔のことをバラすと脅してハメろ!
  74. 344
    その女性は露出狂なんじゃないの?俺の知合いにも一人いた。学生時代にキャンパスを上半身裸で走って大学から厳重注意を受けたが、その後も何度かキャンパス内を裸で走っていた。
    今は大手メーカーの総合職として上海と東京を行き来しているけど、往復の飛行機の中で裸になったりしていないか心配である。
    なおオレはその女とは一度もセックスはしていない。
  75. 346
    うちの社員で女子高校生と交際しているのがいるが、あれは大丈夫か?
  76. 348
    >>347
    そういうのいるんだよ。
    ただし女性社員が高3男子と交際し、色々な「教育」を施しているらしい。
    女性社員は入社2年目だと聞いた。
  77. 350
    >>348
    結婚前提のマジメな交際じゃない場合は警察沙汰になるぞ。
  78. 353
    >>352
    別にそういうのはどうでもいいんだよ。
  79. 355
    俺は21歳大学生のときに中3の女子と交際したが、まずかったかな?
    一応家庭教師だったのだが、英語と数学以外にも性教育しちゃったんだよねw
    生徒の方が積極的だったから仕方ないんだよ、実際!
  80. 357
    >>355
    俺も中3の教え子からセックスについて質問され、実演を求められたが自制した。
    今考えると惜しいことをしたと思うわ。
  81. 359
    >>356
    >俺は富士火災に入ってしまった。

    チンコ姉ちゃん目当て?
  82. 361
    >>360
    俺の1歳上の兄貴が、中3の春に教育実習でやってきた女(理科担当)に食われた。
    それを知った俺は当時悔しくてオナニーしまくった思い出がある。ただその女は病み上がりみたいな感じで全然魅力的じゃなかったけどな。
  83. 364
    入社11年目の社員で、中2の時に自分の姉貴の下着でオナニーして精液をつけたものをそのままタンスに入れたバカがいる。当時のお姉さんは高1だったそうだ。
  84. 366
    >>365
    責任をとれ!と親に言われたとかそういうのじゃなくて?
  85. 369
    >>364
    それをお前に話したのか?
    やったこともバカくさいが、わざわざ他人に話した時点でキチガイ確定だな
  86. 371
    >>370
    俺は高1の時に受講講師(バイトの女子大生)2人におもちゃにされちゃったよ。
  87. 373
    >>372
    女はわりといる。
    俺の友達のその友達の女が高2の冬に彼氏から頼まれて彼氏の友達で童貞の男とセックスし、
    そのまま3Pしたと言っていたそうだ。
    その女は大阪大学に入って卒業2年目で司法試験に合格した。
    地元では結構偉人扱いされているけど高校時代の乱れぶりは凄かったそうだ。
    友達によれば高校卒業までに確実に20人斬りだとか。
  88. 375
    中学校の同級生が中学校卒業後に定時制高校に入ってすぐに女とやったと自慢の電話をかけてきた。
    その後も何人の女かにハメたみたいで自慢話を何度も聞いた。
    その友人は高2の夏休み、ちょうど今日8月24日にバイクを運転中に電柱に激突して死んだ。
    セックスライダーとして太く短く生きた男だった。アレも太く短かった。(修学旅行で確認済み)
  89. 378
    >>377
    東京にいたヤツ?
    それとも関上信にいたヤツ?
  90. 380
    >>379
    「掃いて捨てるほど」だよ。

    ゲロを吐いて捨てるみたいに考えてるのか?
  91. 382
    >>381
    俺は死なずに済んだが、バイクで事故って両足と左手を骨折して1年を棒に振った。
    入院中に看護師が俺の棒をおもちゃにして楽しませてくれた。童貞だった俺はのめり込んだよ。

    そこまではよかったが、盛りがついた俺は退院後もその看護師とやっていた。
    退院して2ヵ月くらいたったら変な男が家に来た。看護師の男で、俺のせいで妊娠して仕事を辞めなければいけないと言い出した。
    恐喝されて俺の両親は警察に相談した。男は来なくなり、看護師の妊娠も嘘だとわかった。

    それから俺は親から冷たい目で見られ続け、大学も第一志望の早稲田には落ちるわ滑り止めの都立大にも落ちるわで散々。
    一浪して早稲田に再挑戦したが落ちて横国にも落ちた。地方国立の二次募集で拾われた。
    大学名は特定されるので書かないが、それで俺はグレたみたいになって麻雀ばかりやっていた。

    その麻雀が今生きてて、社内営業に威力を発揮してるのは皮肉だよ。
  92. 386
    大阪大学卒とか九州大学卒の人もいたけど器量の小さいカッコばかりつける人だった。
    当社には関西大学卒くらいがちょうどいい。近畿大学とか大阪経済大学はアホすぎて困るけどね。
  93. 389
    >>388
    そこの学生がバイトでデリヘルやってたぞ。
  94. 391
    >>389
    お前が北九勤務でデリヘル利用者だとバレたなw
  95. 393
    >>366
    最近は近大どころか摂南とか大阪学院とか字もまともに書けそうにない連中が入社している。
  96. 395
    オマエらはアホか?
    大経大?大商大?
    今のAIGはそんなボンクラFラン大学から採用しとらんわい。
    内定式も最初から懇親会まですべて英語やぞ?
    早慶はもちろんマーカンでも英語ができんとアウトや。
    もっともそんな勘違い野郎ばっかりやから、現場に配属されたらすぐ辞めよる。
  97. 397
    ワシは広島弁使うとるよ。ほいで、日常的にも広島弁に馴染んでしもうたんで、
    広島に永住しちゃろうか思うちょるよ。こんなも岡山に永住しないよ、のう!
  98. 399
    >>395
    各大学の底辺学生の集まりがAIGだというのは業界の定説なんだがなw
  99. 401
    >>400
    そうそう、上位校で当社に入ろうというのは何か欠陥があるというのは当たり前で、
    そういうのをエリート扱いするから会社がおかしくなっている。
  100. 407
    >>406
    福岡大学くらいならまあマシだよ。
    久留米大学なんて地元の人は恥ずかしくて進学しないんだよ。
    久留米大学付設高校はエリート進学校だけど、久留米大学に入るのは医学部限定だ。
    久留米だと地元の県立の進学校明善高校の生徒の方が久留米大学の文系学部の学生よりも圧倒的に学力が高いと言われている。
    久留米大学は医学部が金食い虫なんで文系学部を作って馬鹿を集めて学費で稼いで医学部に注ぎ込んでいる。
  101. 411
    日大卒のヤツはどんな会社にも1人はいるけど近大卒は大手にはいないな。
    採用段階で相手にされていない。
  102. 413
    放題という社員が近畿大学卒じゃなかったか?もう解雇された?
  103. 415
    >>413
    ワイの記憶ではリストラされたはずだが(切られても仕方がないボケなので)、もしかしてまだいる?
  104. 419
    >>418
    在日マネーが資本に入った?
    だから一時期マジで韓国進出の話が出ていたんじゃないの?
  105. 421
    K留米大学というようなFランクから入社した人はどういうコネがあったんだろう?
    幾らコネがあってもさすがにK留米大学からの採用はないと思うんだよね。
  106. 423
    近畿大学スレッドでうちら馬鹿にされてるわ
  107. 425
    大商大とか大阪経済法科大からの採用はやめておくべきだったなあw
  108. 427
    V3スレッドが勃っているな。しかも電マ人間セックスまで加わっている。
  109. 429
    >>427
    電マ人間セックスではない。電マ人間セックルである。
  110. 431
    名古屋地区だと名古屋大学、南山大学ではなく名古屋商科大学とか中京大学になる採用w
  111. 433
    >>431
    俺が住友海上に入社して2年目に担当した代理店に富士火災の3年目の人も来ていた。
    代理店主によれば、その富士の社員は「漢字をまともに書けない」という話だった。
    卒業した大学は西南大学という九州の私立大学だった。
  112. 435
    >>434
    伝言メモひとつ満足に書けないバカもいる。
  113. 437
    >>421
    そのK留米大学出身のコネ入社を執行役員にしてるAIG損保って、、、
    そいつにアゴで使われてる奴がたくさんいるという間抜けな話、、、
    惨めやな〜、、、ww
  114. 439
    >>436
    福岡大学でもそれはないだろう。久留米大学だろうな。
  115. 443
    >>442
    でも鹿児島はシェアが高かったらしい。
    まあ馬鹿でも仕事ができる楽勝環境だったみたいだけどね。
  116. 446
    >>445
    わからなくていいんだよ。
  117. 450
    >>449
    仕事さえ真面目にやってくれれば卒業校はどこでもいい。
    仕事を真面目にやってくれるSC長なんて珍だから。
  118. 453
    >>452
    国士舘卒のツワモノもいますよ。
  119. 457
    柔道二段のふれこみだった上司だが、部下の女性に合気道でひっくり返された12月の忘年会以来元気がない。
  120. 459
    しごくのが上手な北関東の代理店が死んだのが悔やまれるな。
  121. 461
    >>460
    しごかれた野郎は頭頂部が薄くなかったか?
  122. 472
    >>471
    あのカッパか?
  123. 476
    >>475
    切ればよかったとオレは思っている。宴会でも粗末なそれを露出して暴れていたから見ていられなかった。途中で眠って、起きたら嘔吐だもん。
  124. 478
    >>477
    麻雀しながらビールをガンガン飲んで、負けが濃厚な時に限って嘔吐して、台も牌もゲロまみれにする支店長がいたが、同一人物だろうか?
  125. 484
    非公式で職場内セックスマニュアルを作っている農協があるらしい。
  126. 486
    >>483
    刺殺された人か?
  127. 488
    刺殺されたからって死ぬとは限らんだろ。
  128. 490
    殺害されても生きてるってことがあるんだろうなwww
    >>488はN川じゃないのか?ww
  129. 494
    >>493
    学校中に監視カメラがあって、それに生徒がセックスしている動画がバリバリ録画されていたという伝説を聞いたが、かなり盛った話だったらしい。
  130. 497
    >>496
    なんでもいいんだよ、そんなのは。
  131. 501
    >>496
    セックスライダーとはこの会社の社員のことだぞ。
  132. 503
    >>502
    考える必要はない。セックスライダーはセックスライダー、電マ人間は電マ人間。
  133. 506
    セックスライダーというのは女体乗り専門家のことじゃないの?
  134. 508
    >>507
    男にまたがって腰を振るのはセックスライダーだろ。
  135. 510
    セックスライダーの代表的な存在といえる社員は誰ですか?
  136. 512
    >>510
    俺もだなw
  137. 516
    セックスのことをシックスと呼ぶのが流行中
  138. 518
    >>516
    それって岡山県の小学生の流行だよ
  139. 522
    >>521
    愉悦じゃないの?
  140. 524
    >>523
    御父上は憧れているんだよ。きっとそうだ。
  141. 526
    実際にセックスライダー職を募集したら応募殺到だろう。
  142. 528
    >>527
    それに耐えられないような人は当社にはいらない。
  143. 533
    >>532
    労災ってチンコの筋肉疲労?
    それとも括約筋の方かい?
  144. 535
    >>534
    スイッチヒッターというのはホモで男役も女役もできる人
    男とも女ともセックスできる人は二刀流だろ
  145. 538
    >>537
    北海道だろ?
  146. 543
    >>542
    焦らずに変換してくれ
  147. 545
    >>544
    セックスコロナライダーになるんじゃないのか?
  148. 548
    >>547
    なんでもいいんだ。気にするな。
  149. 557
    >>556
    行政書士試験に合格するのに発奮しないといけないのかよwwww
  150. 559
    >>556
    SCに所属していると言うと「セックスアジャスターだろ?」と小学校の同窓会でバカにされた。
    アジャスターは下請けだと説明したが、「セックスも仕事の一部なのか?」とか「社内で仕事中にしたのか?」とか聞かれた。
    仕事中にオナニー経験があるので俺の目が泳いだらしく、同窓生からはセックスをしたと思い込まれてしまった。
  151. 561
    >>559
    オマエ、アジャスターを下に見てないか?
  152. 563
    >>562
    アジャスターならセックスドライバーだろうな
  153. 566
    セックスライダーという職種があると思い込んでいました@立命館アジア太平洋大学
  154. 568
    >>566
    立命館アジア太平洋大学など採用対象ではありませんのでレスしても意味がありませんよ
  155. 574
    昔だけど営業マンで勝手に自分のバイクで営業している奴がいて、代理店から「ライダー」と呼ばれていた。


(11:42)

コメントする

名前
 
  絵文字