2022年09月25日

ない


  1. 5
    ワイだったらさっさと別れるで
    ヤル気ないんやったら時間の無駄や
  2. 7
    >>5
    それしかないんかな
    セックスはしたいけど彼女と別れるのは嫌なんや
  3. 8
    逆に子供作るぞ!って言う
  4. 10
    好きじゃないんやろ
  5. 13
    それ別に男がおるで
  6. 14
    毎月4000円渡してピル飲ませろ
  7. 15
    年齢にもよるな
  8. 16
    >>10
    デートはしてくれる
  9. 18
    それで処女じゃなかったら余裕でギルティやな
  10. 20
    >>13
    ワイの脳のこと、少しは考えてくれや
  11. 22
    >>19
    なんもないぞ
    金も渡さないしあんま奢ったりもしない
  12. 23
    >>18
    非処女😲
  13. 24
    キスはできるのか?
  14. 25
    性的にはお前のこと好きじゃないんやろ
    セフレかなんか別におるで
  15. 28
    >>23
    え?非処女の癖にそんなこと言ってるん?
    ワイなら余裕で別れるわ
    過去の男にはそんなこと言わずに股開いてたってことやし
  16. 30
    マジレスするとお前のことそこまで好きになってない
  17. 32
    >>28
    前彼も似たような理由で別れたんじゃないかと邪推してる
  18. 33
    パイプカットしろ
  19. 34
    >>30
    何回かSEXはした
    でも最近やらしてくれない
  20. 35
    >>23
    一回おろした経験でもあんのか?
  21. 36
    さっさと他の女に行く
  22. 37
    >>31
    カッノ20
    ワイ22
  23. 38
    >>32
    でも非処女ってことはそんなこと言わずに股開いた相手もいたってことやろ
    そう思うとめちゃくちゃ不平等な気になって冷めるわ
  24. 39
    >>34
    ただのマンネリのお断り文句やん
    二股されとるでお前
  25. 40
    >>37
    非処女でそれならもう別れた方がええ
    悪い事は言わん
  26. 41
    まあ彼女と会う前はワイ童帝だったから自分本位のSEXしてたわ
    そのせいで嫌われたんだと思う。
    謝ればええんかな?「自分のことしか考えてなかったごめん」って
  27. 42
    >>35
    これ臭いな
  28. 44
    >>39
    その割には向こうから会おうとしてくれるんや
  29. 45
    😡👊💥👩

    😣🥒💦👩

    😡🤜💥💥💥🤰
  30. 46
    イッチ22ならこれからもっと良い出会いあるて
  31. 47
    あれやろ 女はセクサロイドじゃない
    エッチは子供作るときだけ的なフェミ的考えに汚染されてんやろ
    知り合いにおるわそういつやつ
    最終的に婚期焦って考え捨ててデキ婚したが
  32. 48
    >>41
    生中したんか?
  33. 49
    フェらはしてくれるんか?
  34. 51
    >>48
    してないしいつもゴム付けてる
    でも無理やりフェラさせようとしたりしたから嫌われたかも
  35. 52
    孕ませちゃる
  36. 53
    >>49
    してくれん
    フェラ嫌いらしい
  37. 54
    結婚は?
  38. 55
    昔妊娠したことがあるんだろ
    だから今はしないだけ
  39. 56
    >>54
    したいけどまだそんなこと考える歳じゃない
    ワイ22だし彼女は20
  40. 57
    ツイフェミ好きとか頭悪いの確定だから切っとけよ
  41. 58
    クンニはしてあげてるんか?
  42. 59
    >>57
    まあ頭はそんなに良くないわ
    F欄スレスレの女子大に通ってるし
  43. 60
    >>58
    してる
  44. 62
    セフレ作った方が楽になるぞ
  45. 63
    >>62
    チー牛に作れるわけないやんw
  46. 64
    非処女でツイフェミでさせてくれん、これイッチ仏としか言えんで
  47. 66
    付き合ってる意味なくね?
  48. 68
    >>23
    マジで生ゴミ女やん
  49. 69
    なんか彼女の方で今人生で夢中になってることとか頑張りたいことがあるとか?(勉強や仕事など)
    それで人生の不安材料やアクシデントを増やしたくないのかもしれへん
  50. 70
    >>65
    ツイフェミ&SEXさせてくれん以外は優しいし好きなんや
    >>66
    友達の延長線のように思えてきた
  51. 71
    >>69
    資格の試験が再来月とかにある
  52. 73
    >>71
    それやと思う
  53. 74
    >>70
    SEXさせてくれない時点で優しくねぇわ
  54. 75
    あとこの話されたのが先々週の月曜なんだけど、その時の彼女は生理だったんや
    今話したらなんか違うかな?
  55. 76
    けつなあな確定な
  56. 79
    >>73
    それか
    じゃあ資格の試験終わるまでSEXは誘わん方がええのかな
  57. 80
    >>70
    友達ですらないぞ
  58. 81
    セックスさせてくらないメスはクソ
  59. 82
    >>72
    セックス好きじゃないってもうどうすればええんや
    ワイは風俗行くしかないんけ?
  60. 84
    フェミって行き遅れBBAがなるもんだと思ってたわ若いやつでもいるんだな
    それでそんなフェミと付き合うとか罰ゲームか何かかよ
  61. 86
    >>79
    うん 彼女さんが落ち着いてからの方がええと思う
    あと生理中は気分が不安定で不安ごとも増えるから、なんかイレギュラーなこと考えたくない 守衛的になることもある
  62. 88
    >>86
    なるほど生理の知識深めるわ

    >>87
    いや、「SEX好きじゃない」って話されたのが生理日だった
  63. 89
    >>88
    それ言い返されないように生理の時に言ったんだろうな
    もう終わりだよイッチ
  64. 90
    「お前と」セックスしたくないってだけの話
    ゴム付けてもダメだけならともかくピル云々の話が出てる時点で生理は関係ない
    ただたんにお前とヤりたくないだけ
    お前は財布かなんかでしかないんだよ
  65. 91
    >>90
    財布ですらないぞ
    高級品のプレゼントとかした事ないし
  66. 92
    女って見た目と体しか価値がないからw
  67. 94
    なんか生理期間中はやたらイライラしてるしLINEの返信も遅いし腹立つわ
  68. 95
    彼女付き添いでパイプカット手術すればええよ
  69. 96
    >>91
    ならただのファッションだな
    彼氏すらいないとか恥ずかしいとかって考える子なんだろ
  70. 97
    >>94
    女と付き合うのに向いてないやろ
  71. 99
    >>94
    なんやイッチも不満溜まってるやん
    その手の女は性格絶対悪いから別れるのをお勧めするで
  72. 100
    ワイ彼女とヤるまでは童貞だったんやが、彼女にその事は隠してるし嘘ついてるんや
    多分SEX経験は彼女の方が多いと思う
    実はお前とSEXするまで童貞だからクソみたいなプレイしかしませんでしたって告白しようかな
  73. 101
    >>94
    ホルモンバランスの変化で精神的な変調があるからな
    鬱とかになると人と連絡取りたくなくなるやろ?
    あれが月1回起こる感じかもな
  74. 103
    >>102
    確かにないな
    ワイもちょっと錯乱してるかも
  75. 104
    それ彼女じゃないだろ
    性取り除いたらなんでセックス上のパートナー面してるんだ?
    友人なんだよ他に彼女つくんな
  76. 105
    >>100
    長く付き合っていくなら弱みも含めて打ち明けた方がええかも
    その後の態度で改めて考え直しても遅くないんちゃうかな
  77. 107
    >>105
    冷静になって考えたら、ワイが童貞だったって告白したところで彼女に何のメリットも無いしやめとくわ
  78. 108
    そもそもフェラも嫌いでセックスもさせないって彼氏の要望は一つも叶えず我を通そうしてるって相当自己中やけどな
    彼女じゃなくて奴隷やろそれ
  79. 109
    けつあな確定な
  80. 110
    ピル代はイッチが払う、副作用辛かったらやめてもいい、ピル飲んでても生では絶対にしないって条件でもあかんのか?
  81. 111
    >>108
    まあコントロールは確実に彼女が持ってる
  82. 112
    >>110
    「性処理用の道具だと思われたくない」って考えが根本にあるんだと思う
    だからそんな事しても無駄や
  83. 113
    多分別れたいけど次の相手が見つからんからとりあえずキープって感じなんやない?
    別れる前って結構避ける事多いし
  84. 114
    >>111
    その時点で既に主従関係が決まっちゃってるのが終わってる
    お前は都合のいい人間なだけやで
    相手側は好きでもなんでもない
  85. 116
    >>114
    そんな😭😭😭😭😭
  86. 117
    総資産を教える
  87. 118
    レス見てるとこのイッチは自分にはあんま問題無いように思ってそうやな
    彼女がおかしいって方向に持っていこうとしてるフシあるし
    そんな考え方が普段から漏れてて彼女に飽きられ始めてるんやろな
  88. 121
    「私で性処理するために付き合ってるの?」って言われた時は否定したけどこれ嫌われてるよなあ
  89. 122
    仕事でセックスしまくっとるからプライベートでまでしたくないんやろ
  90. 123
    >>112
    まぁ女からしたらわざわざSEXする理由もないしそうなるよな
  91. 124
    >>121
    何その質問
    もう関係終わってんじゃん
  92. 125
    確かに怖いって気持ちは理解できる
  93. 126
    >>116
    わざと辛辣にいってるわけでもなく本当にあんまり思われてないと思うで、だってセックス以外にも色んな性的接触禁止やろ?
  94. 127
    >>118
    いやワイに問題が大量にあるわ
    自分で思いつく限り5個くらいあるし他人から見れば20個はあると思う
  95. 129
    >>121
    ふつうそんなこと聞かんで・・・
  96. 130
    >>120
    セックスに肯定的とかやなくて彼氏がしたいことくらいしてあげたいと思わせる甲斐性を男が持たんとなって話や
    お前かてサンリオとか好きやなくても彼女が好きならサンリオショップとか付き合うやろ?
    それと同じや
  97. 131
    彼女にセックス拒否られた奴は騙されたと思ってホモセックスしてみ?
    股を開いて受け入れる側の気持ちになってみて初めてわかることあるから
    それで関係うまくいった奴何人も知っとるし今はホモセックスするの普通やからな
  98. 133
    >>131
    マジでこれ
  99. 134
    いまだにホモネタぶち込めばええと思ってる奴おるんか…
    おっさんどころかジジイなんやろな
  100. 135
    >>130
    これやな
    セックス嫌いな女は浮気するリスクがめっちゃ低いから、付き合うとか結婚するなら最高や
  101. 136
    >>121
    これはお前が悪い可能性が出てきたな
  102. 137
    >>132
    すまん途中送信した
    実際は⬇
    「なんでSEXしたがるの?ムラムラ解消するため?」って言われたんや
  103. 139
    男と女じゃセックスのリスクちゃうからな
    女が妊娠しても男はトンズラこけるけど女はそうはいかんからな
  104. 141
    ワイに問題があるのは分かってる
    今度LINEだけじゃなくて対面でしっかり謝るわ
  105. 142
    どっちが悪いかは分からんけど相手とイッチ多分「合ってない」で
  106. 143
    下手くそで草
  107. 145
    そんなん言われてる時点でもうそこに至る理屈なんか関係ねえわ
    無駄だからさっさと別れて次いけ
  108. 146
    >>139
    これあるよな
    よっぽど子供が欲しいとかでもない限り女にとってわざわざセックスするメリットない
  109. 148
    >>137
    なんでって好きだからでええやん
    好きだとセックスしたくなる、本能だから仕方なくね?と
  110. 149
    彼女はデート中不機嫌になること多いか?
  111. 150
    >>145
    これ
    一回関係壊れてる以上続けても意味がない
  112. 152
    >>137
    ムラムラ解消するためだけど誰でもいいわけじゃなくてセックスしたいのは彼女だけ、みたいなこと言った方がよかったんちゃうん
  113. 154
    >>151
    こりゃ手出るわ
  114. 155
    男は理性的女は感情的とかよくいうけど
    本能という直情的な感情のままヤりたがる男のどこが理性的なんやろなって思うわ
    リスク回避で知恵絞ってる女の方がよっぽど合理的だし理性あるわな
  115. 156
    >>151
    好きだとセックスしたくなる、本能だから仕方なくね?
  116. 157
    >>152
    かなりストレートな言い方やな...
  117. 158
    >>155
    あれ?まんさんイライラやん
  118. 159
    >>152
    それめっちゃ童貞臭い台詞やからリアルでは言わん方がええから気をつけや
  119. 160
    >>154
    警察「はい逮捕😎」
  120. 161
    要はイッチのセックスが自分本位で下手で気持ち良くないって事を彼女がストレートに言えてないだけやろ?
  121. 162
    >>151
    8歳児を質問攻めにする小泉進次郎かな
  122. 164
    >>158
    残念やけど付いとるで
    期待させてすまんな🥺
  123. 166
    イッチのせいでむしろセックス嫌いになった説
  124. 167
    >>141
    イッチが悪いわけやないと思うななんとなく
    セクロス好きじゃない、嫌悪感あるって女ってたまにいるんや
    結婚したら子作り以外はセクロス拒否
    それで死ぬまで耐えられるなら頑張れ
    耐えられないならお付き合いを考え直したほうがええ
  125. 168
    >>163
    ほらな
    結局こうやって彼女側のせいにするんや
    そんなんやからイッチは愛想尽かされてキープ君に落とされてんねんで
  126. 169
    どうせAVやエロマンガに影響を受けて彼女にガシマンしたんやろなぁ
    下手くそと直接言わんだけでも優しいやろ
  127. 170
    >>166
    それもあると思う
  128. 171
    >>37
    確実に他の男と遊んでる
  129. 172
    >>167
    子作りすらセックス行為拒否する女おるけどな
    相手にローション塗って自分でシコシコしてから発射の時だけ入れて出すとか頭おかしなるで
  130. 174
    気持ちよくもないし何のメリットもないのに妊娠のリスクだけあるってしたがるわけないやん
    イッチに将来性とかイッチの家がめちゃくちゃ金持ちならわからんでもないが
  131. 175
    男がハッスルしてるところを見ると嫌悪感抱くとも言われた
    じゃあ無表情でSEXすればええんか?
  132. 177
    >>172
    ほんま考えられんわな
    そりゃ結婚みんなしたがらんわ
  133. 178
    >>139
    言うほどトンズラコケるか?
    トンズラこくには学校や会社辞めなあかんからまあまあキツイやろ
  134. 179
    何かイッチも拗らせてるし女も拗らせてんな
  135. 180
    >>157
    男が女の生理を理解できないように女も男の性欲の強さは理解できないから性欲にたいして認識の違いが生まれるんや、ムラムラすると抜きたくなるとかそういうのは説明しないとわからないぞ

    >>159
    今後言う機会なんてないから安心してや
  136. 181
    こういいつつ裏ではセフレとはめまくってたら笑えるよな
  137. 183
    >>175
    そんなん好きな相手なら普通は許せるやろ
    それが許されないってことは好きじゃないんやぞ
  138. 184
    ・ワイのSEXが自分本位でヘタクソ
    ・リスク(妊娠とか性病)が怖い
    ・資格の試験あるのにリスク負いたくない
    ・ワイが肉便器みたいに扱うから嫌になった


    こんな感じやろな
  139. 185
    >>175
    どうせAVとかfc2のハメ撮り参考にして「気持ちいい?」とか一々聞いたり
    潮吹かせようと手マンガシガシやってたんやろ?
  140. 186
    資格って何の資格やねん
  141. 187
    >>175
    性に関することに嫌悪感あるタイプか
  142. 188
    >>181
    二十歳やし確実にいるやろうな
  143. 190
    >>184
    実際肉便器みたいに扱ったんか?
  144. 191
    >>189
    痛くない?とかは?
  145. 192
    >>190
    自分では肉便器みたいに扱った自覚は無いけど向こうはそう認識したかもしれんやろ
  146. 193
    >>191
    それも聞いてる
  147. 194
    >>193
    相手の反応は?喘いだりしてたんか?
  148. 196
    >>194
    声出してくれるけど演技だと思ってる
  149. 199
    大学時代の彼女が中出しした後にお風呂でアソコ掻き出してるところ見てフルボッキして二回戦始まった思い出
  150. 200
    付き合ってるのに致さないのは、まだ付き合ったばかりなのか、マジで性欲ないやつやろ
    ベロチューしながらおっぱいモミモミしてたら普通致すで
  151. 201
    性欲ない俺でも付き合ってしばらくはやりまくるけどなあ
  152. 202
    我慢すればええやん
  153. 203
    >>200
    これ
  154. 204
    >>1
    ちなみにこのスレは無断転載禁止な。もしまとめたらそのサイトのコメント欄荒らしまくるから
  155. 207
    >>1
    無断転載するなよ。


(04:53)

コメントする

名前
 
  絵文字