2022年09月24日

  1. 3
  2. 6
    正論やけどお前が言うなブスって感じやね
  3. 8
    プリンセスってきっついわー
  4. 10
    今どきナンパ(笑)とか古いよね
  5. 16
    いや30すぎてナンパに目覚めるとかキモすぎやろ
  6. 20
    >>3
    サンキューサンジ
  7. 23
    遠征する気概のある奴はええと思うわ
  8. 24
    >>3
    馬鹿効きで草
  9. 30
  10. 31
    >>19
    モテ>>ナンパできる非モテ>>誠実に生きてる非モテ

    やぞ
  11. 33
    >>3
    何やってんだよサンジ!
  12. 34
    UVERのTAKUYA∞もワンオクのTakaも若い頃はナンパばっかしてたんやぞ!!
  13. 35
    >>3
    相手にされなかったら女を攻撃し出すのって典型的やな
  14. 37
    青春コンプって弱者男性にガチで効くんやろな
    10代の経験は男としての指標やし童貞は論外や
    マウント大好きなんjでもこのコンプに触れないのがガチ感出てる
  15. 38
    ナンパ師コミュニティなんてあるんやな
    どんな会話してんのか気になるわ
  16. 40
    >>37
    それが今のユーチューブ界隈と言われてるな
    遅れてきた青春とかAPEX合コン言われてる
  17. 42
    それはそう
  18. 43
    >>16
    目覚めれないチー牛よりマシや
  19. 44
    ねほりんぱほりんに出てたあいつみたいな奴か
  20. 47
    >>3
    効いてて草
  21. 51
    >>36
    まぁこれは正論だわ
    女が男のフリしてマッチングアプリやっても一人として釣れないと思う
    女の恋愛と男の恋愛は難易度が差がありすぎる
  22. 54
    >>50
    土曜のこの時間に固定回線でそれは見栄張りすぎやろ
  23. 59
    ナンパとかくっそ非効率なのによくやるわ
    大概虫けらみたいな目で見られて断られるだけやし最悪警察呼ばれるし
  24. 63
    何かあった世界線のサンジや
  25. 65
    >>59
    虎穴に入らずんば虎子を得ずや
  26. 66
    >>3
    サンジィィイ!!!!何やってんだお前ェエ!!!!
  27. 67
  28. 72
    >>63
  29. 74
    こいつ鋭い慧眼やな
    note買ったりナンパ中毒になってTwitterでワチャついとる奴らは
    ネッチョ以上にコンプレックス塗れの元チー陰ばっかだからな
    まじでニチャついた声でよう話しかけられるなって奴ばっか
  30. 78
    >>63
    マジでそれっぽいの草
  31. 81
    >>3
    井上は冷静でええな
  32. 82
    キャットファイトやん
  33. 84
    >>74
    女にびびって声かけれない
    ブサメンのお前よりはマシ
  34. 85
    まあ正直闇堕ちしたくなる気持ちはわかる😥
    https://i.imgur.com/a9xYHm4.jpg
    https://i.imgur.com/C6mSrxY.jpg
    https://i.imgur.com/tWSIFAe.jpg
  35. 86
    サンジ草生える
  36. 88
    >>3
    井上は普通に楽しそう
  37. 93
    仙台にイイ女おるんか?
  38. 95
    Twitterのナンパ界隈って非モテヤラハタでしたが一念発起してヤリチン化しましたみたいなストーリーの奴多すぎじゃね?
  39. 98
    >>19
    でも行動せんと何も起こらんやん
  40. 99
    >>84
    効いてて草
    ワイはモテなかったことなんて無いしまんこやからな
  41. 100
    >>93
    みんな波に連れていかれてもうた
  42. 101
    手の動きがキモすぎて内容が頭に入ってこんかったわ
  43. 102
    まだ発展途上なのか?🤔
    https://i.imgur.com/PM2GTmD.jpg
  44. 104
    >>95
    それでチーズに夢見せてnoteとか売ってるんやろ
    実際そういう陰なんやろうけど
    発達障害あるんやろうけど影響されたブスに声かけられて付きまとわれる女の迷惑考えるべきやわ
  45. 107
    この画像だけで性根の悪さが顔に滲み出とるのが分かるわ
  46. 108
    火の玉ストレートはあかん
  47. 109
    このプリンセス何歳?
  48. 110
    >>51
    絶対逆やで
    女に媚びる男なんて少ないんやから入れ食いや
    媚び方間違ってるだけ
  49. 113
    >>3
    井上は多分学生時代普通に彼女とかいたタイプ
  50. 116
    >>107
    その性格悪い女にすら付きまとってナンパするのがナンパ師ちんこさんなんだよなぁ…
  51. 120
    なんでお前らに効いとんねん
  52. 122
    >>30
    こんなゴミでも本出せる時代なんか
  53. 124
    >>112
    キツいわおっさん
    周りは世帯持ってまともに生きてるやろ
    容姿や肌のハリ、性欲からなにから何もかも取り戻せん
  54. 127
    >>104
    商売って誰かが損するよな
  55. 129
    >>121
    ほんまそれな🤣
    New Worldや🤣🤣🤣
  56. 131
    お前らナンパしたことあるの?
    どうやって声かけるの?
    マジレスしてみてよ
  57. 133
    >>124
    ディカプリオップ「……」
    https://i.imgur.com/vQVBFOD.jpg
  58. 136
    >>123
    女の容姿貶せばマウント取れると思ってる典型的チー陰イライラで草
    必死に声掛けてウザがられてまで交尾しようとして必死やね
    君蜉蝣かなんかなん?
  59. 138
    >>136
    蝉やぞ
  60. 140
    🤓←存在がゴミ
    https://i.imgur.com/5rbLaRf.png
  61. 141
    めちゃくちゃ殴りたい
    syamu並みにムカつく
  62. 143
    >>137
    これ
    シャブとセックスは若ければ若い程気持ちいい
    30越えてからセックス好きじゃなくなったわ
  63. 145
    >>142
    じゃあお前がハッタショじゃん
  64. 152
    >>133
    冗談抜きに女性サイドから100人くらい言い寄られるような金持ちイケメンを例に出すんか?
    ここで言われてるのは対してモテないおっさんやろ
  65. 154
    >>145
    ハッタショイライラで草
    ハッタショもストナン()とかしてるんかな?こわい😅
  66. 156
    学生時代非モテとか失った青春時代を取り戻したいとかっていうけど現に今モテて女遊びできてればよくないか?
  67. 158
    勘違いしとる奴おるけど、あくまで
    ナンパできる弱者>>>ナンパできない弱者

    やからな。ナンパ師を叩いたところでキミらは最底辺の存在に変わりないんやで
  68. 160
    >>157
    でも性格悪かったら?🤔
  69. 162
    >>156
    陰キャからしたたレベルの高い言い争いよな
  70. 163
    >>151
    チーにドブスとか言われても実際にこの程度の容姿でガシガシ声かけられるんやから効かんのわからんのやな
    そういうとこがチーなんやで?😅
  71. 164
    >>145
    知的障害ありそう
  72. 165
    >>151
    良く見たら口がちょっとあれだな…
  73. 166
    >>156
    確蟹
  74. 168
    なぜか30超えてストナンにハマるモテないおっさんが一定数いる
    若い頃にあったプライドとかが無くなって吹っ切れるからから非モテが錯覚しやすい年頃なのか
    いや10年遅いわって😅
  75. 170
    >>151
    ガンダムは草なんよw
  76. 172
    >>36
    これはガチ
    女のアドバイスほど無駄なものは無い
  77. 174
    >>139
    ルックスから受ける印象を
    10点満点のストリート値にして評価してるんだよ
    この女は5点くらいだから
    スト5
  78. 178
  79. 180
    >>162
    ホンマやで
    こんな女のいうこと相手にせんでええと思うわ
    どうせこいつの考え方も最近目にするようになった受け売りやし
  80. 182
    おまえらむっちゃ効いてて草
  81. 184
    >>171
    チンコとって女になったら?
  82. 186
    >>59
    おまえみたいなチー牛顔だとそうかもしれんがナンパされて喜ぶ女も多いし喜んでまたひらいてるで
  83. 188
    >>131
    声がけのオープントークはほんま人それぞれやけどワイは普通に何してるんですか?どこ行くんですか?って聞いてたで
    落とし物系は人気やったなワイはやらんかったけど
  84. 191
    ここでも効いてる奴いて草も生えん
    というかナンパとか軽蔑されるようなことだって分かった上でやってるわけやないのか?
  85. 193
    男にしたら微妙な顔やな
    女さんはこんなんでも受け身でモテるんやから羨ましい🥺
    https://i.imgur.com/tvshXMN.jpg
    https://i.imgur.com/mi9ttHs.jpg
  86. 194
    >>158
    これはマジ
    世の大多数の非モテ弱者男性に比べたら、ナンパ界隈連中は女にウケる見た目に寄せて、女を楽しませようと努力しているからな

    それが可視化されて、メソッドとか言われたり、商売になってるから気持ち悪いけど、目の前の人を楽しませるという意味では根本的には人としてすごく良いことをしている
  87. 195
    >>3
    女が受け身とか言ってる時点でブサイク確定やん
    まともな見た目してたら女の方からガツガツ来るのに
  88. 199
    >>183
    炎上商法にご協力してしまうとか本気でハッタショなんやろなお前
    この子のスペースに凸ってたアニメアイコンみんな吃ってて何喋ってるかわからん🤓やったわ
    僕と子どもをクリエイトしてくれませんか?ドゥフフとか言って盛大に滑ってた
  89. 201
    つか
    >>191
    ナンパする程でもないブスが美人気取って言ってるからみんな激おこなんやで
  90. 203
    サンジのプロフィールめっちゃ面白い
    騙されてnoteに金払うやつおるんやろな
    https://i.imgur.com/LUjWVZv.png
  91. 205
    >>193
    ワイは男の方が嫌悪感ないわ
    メイク濃すぎるからか?
  92. 207
    >>193
    好きな男にはちゃんと自分から動くんやから受け身ちゃうやろ
    お前がそれを知らんだけ
  93. 209
    >>179
    なにがぴえん女じゃきしょいねんなんJから出てけや🤮👎👋
  94. 211
    >>131
    どこいくのーとか道聞いたりするだけ
    内容は関係ない、容姿と雰囲気を相手が受け入れるかどうか
  95. 214
    >>201
    相手の顔とか関係なくナンパなんて大抵の女からしたら迷惑なんだから馬鹿にされても仕方ないやろ
    相手の言ってることに反論できないからといって容姿の話にすり替えてるのも含めてダサすぎるわ
  96. 216
    闇堕ちナンパ師でも
    ガリ勉チー太郎くんの人生よりマシかもしれないチー🤓
    https://i.imgur.com/rb4olt0.jpg
  97. 221
    >>193
    男の方の顔も陽キャなら普通にモテそうやないか
  98. 223
    >>163
    残念ながらチーではない 笑
    https://i.imgur.com/vmhHpQ2.jpg
    この手のブス連れてるカワイイ子狙いなのにこういうブスが横ヤリ入れてくるのがパターンだよ 笑
  99. 225
    >>216
    ナンパ師が番えるの結局押しに弱いだけの頭弱いブスやん
  100. 226
    >>215
    でもこの女がブサイクなのは変わらないよね?
  101. 228
  102. 232
    てかナンパ続けてるとわかるけど、タイミング次第でガチスト高を即れたりするからな。普段チー牛どもには絶対抱けないレベルの。この優越感はマジで絶頂モンやで。
  103. 235
    >>220
    なんJでぴえん女とかきしょい造語使うなや 逆張りの精神忘れたんか
  104. 237
    >>3
    サンジスルーできてないやんけ
  105. 240
    >>213
    ワイこの男より顔が良い自信あるけど
    受け身で告白されたことなんてほとんどないチー🤓
  106. 241
    まあナンパ師よりケンモメンの方が圧倒的にオスとして〝負け〟だからな?
  107. 243
    >>201
    だからさぁ
    女は街歩けばこのレベルの容姿でもチーナンパ師()が勃起しながら群がって来るのが現実なんだよ
    だからこういう感想になるわけ
    つまりお前らチーナン師の自業自得なんだよ
  108. 245
    >>240
    顔晒して
  109. 247
    >>240
    ぶさいく
  110. 249
    >>163
    チーさんカウンター食らってて草
    だっさ…w
  111. 251
    ナンパって学生か若い男くらいしか見ないな
    歳言ってやってるやつは売れへん芸人くらいやろ
    おっさんがやってたら警察案件
    最近は若い男も警察案件になってきてるけど
  112. 253
    ナンパから結婚って意外とあるんか?
  113. 255
    >>240
    受身マンなら自信なんかないで
    あるのはプライドだけ
  114. 258
    >>250
    一回やったら飽きるしワイの場合は維持する必要ないな
    連絡きたら続けるけど
  115. 260
    >>253
    当たり前やろ
  116. 262
    この女はナンパされなかったんやろうな
  117. 264
    勘違いナンパ男vsブリブリ勘違い女
    化け物には化け物をぶつける理論
  118. 266
    >>253
    ナンパ師はほとんどそうやと思うで
  119. 268
    お前らちゃんとスト値上げてるか?
    こういう見た目にしていかないとぴえん系即れないぞ?

    https://i.imgur.com/14KFiUn.jpg
    https://i.imgur.com/9CHHwuF.jpg
    https://i.imgur.com/zpYdFXI.jpg
  120. 270
    >>264
    ほかの動画も見たけどこの子はこういう芸風やからな
    プリプリ怒ってるチーナン師がハッタショなだけ
  121. 272
    ここでも発狂してるやん
    ナンパ出来ない非モテチー牛よりはまし!!!とかもはや論点すらズレてるし
  122. 274
    >>268
    ワイもナンパやってるけどこういうのはぴえん系しか無理やぞ
    ぴえん系専門ならええやろけど
  123. 276
    路上でナンパはよう分からん
    なんでマッチングアプリ使わんの
  124. 278
    そもそもネットで女叩きながらナンパ師からnote買ったら本当にモテるんか?
  125. 281
    >>268
    今は2.5次元が流行りなんか
  126. 283
    >>258
    釣った魚に餌をやらないタイプね
    ガチスト高?でも興味なくすんか?
  127. 286
    >>276
    マッチングアプリ面倒くさくないんか?
  128. 287
    >>269
    ナンパ師界やと遠征なんか普通やけどな
    東北は普通あんま行かんけど
  129. 289
    >>268
    無加工見せろや
  130. 295
    >>286
    いや知らん
    ワイは女に相手されたことないゴミやで
  131. 296
    >>276
    ストナンのいいところは顔と体の合格点だした女にだけ声がけできるところや
    アプリは顔も体も実物かどうかわからんからな
  132. 297
    >>272
    ほんまキモイわ
    こいつら大概見た目気遣うようになっても喋り方まじでチーだからな
    そいつらから付きまとわれる恐怖よ
  133. 299
    >>283
    無くす
    たぶんナンパのゲーム性を楽しんでるだけなんやろなぁ「いかに攻略するか」みたいな
  134. 300
  135. 301
    >>263
    顔が良い男はその分色んな異性経験を積める→より洗練されてモテるようになっていくんや
    だから顔が良いというのはスタートラインから違うんや
    顔が良いだけでモテない男はそれを活かせなかった残念男
  136. 303
    コンプレックスあるとして克服しようと努力してんなら別に馬鹿にされるようなことでもなくね
  137. 304
    >>296
    それは確かに
  138. 305
    >>278
    モテるわけないやん
    つーかモテって自分から声掛けて女抱けることちゃうからな
    モテる男には女からまんこ開いて寄っていくから
  139. 307
    ワイも穴モテしてちんさんにマウント取りたかったンゴねえ🙄
    https://i.imgur.com/JJ9mT8I.jpg
  140. 310
    >>287
    そう東北やもんな
    出張ついでやんそれと思ってまうわ
  141. 312
    >>303
    克服して普通に生きてくならええけど
    それでやることがナンパとか迷惑な行為なのがね
    しかも克服できてないからナンパしてコンプ埋めようとしてるんやろ
  142. 313
    ぶっさコミュ抜けるわ
  143. 315
    >>307
    はやく女になったらいいじゃん
    チンポ切れよ
  144. 317
    >>104
    実際は嘘八百やで
    こんな娘とセックスした!って嘘つぶやきまくってノートでボロ儲け
    ノートにも整形しようとかメイクしましょうみたいな当たり前のことしか書いてない
  145. 320
    >>307
    こういう勘違いのせいでバカ女が勝手に家ついてきたりするから迷惑なんよ
  146. 321
    モテ格差は残酷やなあ😎
    https://i.imgur.com/s4G6WDd.jpg
  147. 322
    そもそもナンパと恋愛はベクトルがちゃう
    ナンパしてたら男女関係障害みたいになって、モテどころかまともな恋愛できへんくなるで
  148. 323
    >>314
    目腐ってるんちゃうのお前
  149. 324
    >>3
    雉か?
  150. 326
    登場人物全員曲がった生き方してきた奴ら
  151. 328
    >>322
    ここでも勘違いしとるチーだらけやからな
    セックス=恋愛ちゃうし
    セックスなんて誰とでもできるやろそら
  152. 330
    >>322
    ナンパ師は「恋愛なんて男がするもんじゃない」って言ってた🙄
  153. 332
    >>328
    まん……
  154. 334
    >>327
    それがマジでわからん
    失礼やけど容姿かなり良くないか発達障害でもおありなのでは?
    ワイホモやけど人生で女とセックスした、そういった雰囲気になってしまった機会両手で数え切れんくらいあるで
  155. 338
    でもちょっと煽られたくらいでピキるような奴がナンパなんて上手くいくんか?


(20:02)

コメントする

名前
 
  絵文字