2022年09月23日

健康的な肉の付き方しとる


  1. 2
    宍戸江利花ちゃんかわいい
    https://i.imgur.com/YGc1Ga0.jpg
  2. 3
    宍戸エリカちゃん!
  3. 4
  4. 5
    普通に赤井英和の娘すき
  5. 6
    >>5
    身長高いしあの美貌だしで最高だよな
    レスラーとしてはもう少し太っても良いとは思うけど
  6. 7
    キッスの世界の納見佳容
  7. 8
    今のスターダム可愛いの多すぎるわ
  8. 9
    >>6
    DDTは色物だからプロレスラーとしての強さは客からもあまり求められてないし仕方ないね
  9. 10
    コグマいいよな
  10. 11
    キムハナエロかったのに残念だよな
  11. 12
    だいたい整形しとるやん
  12. 13
    >>11
    ほんとそれ
  13. 14
    >>9
    まあそれもそうだよな
    沙希様のキャラとか良いけどな
  14. 15
    コスチュームもやたら露出多いしな
    基本お腹は出てる上に穴開き加工もしてあるみたいな
  15. 16
    >>11
    エロいだけじゃなくて実力もあったからな
    先々はWWE行きあるって言われてた程の逸材だったわけだし
  16. 17
    そういや今度スターダムにフワちゃん出るんだよな
    そういうのはDDTでやってほしかったけど
  17. 18
    坂崎ユカ好き
  18. 19
    良し悪しはともかく、やたら脱ぎたがるよねぇ
  19. 20
    おじさんはタイガークイーンちゃんが好きなんだが
  20. 21
    >>4
    しっかりいいねしてるのに隠さないの好き
  21. 22
    AEWスカイブルーちゃんのケツ
  22. 23


(11:22)

コメントする

名前
 
  絵文字