2022年09月21日

見つけてね

被害者が"いる"なら


  1. 2
  2. 3
    俺ら
  3. 4
    お金払ってもヤれない悲しみ
  4. 5
    JKの親
  5. 6
    みんな資本主義の被害者だ
  6. 7
    所得税や住民税等を納められてない国や地方自治体
  7. 8
    >>6
    悲しいね
  8. 9
  9. 10
    国に言おうね
  10. 11
    ドサクサに紛れてケツアナに指を入れられたJK
  11. 12
    被害者がいなければ犯罪じゃないとでも?
  12. 13
    そのJKが好きな男の子
  13. 14
    JK「セックスしよ!」男「うんいいよ!お金あげるね!」JK「私達は買われた」男「!?」
  14. 15
    JKとセックスできずお金も貰えない>>1
  15. 16
    JK「お金押し付けて無理矢理レイプされた」
  16. 17
    5年後のJK

    子供は一人前の判断能力を持ち合わせていないから保護させる必要があるって枠組みの社会に生きてるんだぞ
  17. 18
    頼んでもないのにセックス代払った>>1


(16:17)

コメントする

名前
 
  絵文字